スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
[5/22] 9日目 バイキーング!
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.2 kg  ※初期体重63.0kg

【体脂肪率】27.7 %  ※初期体脂肪率28.0%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□きょうのことば□■□

昨日は恐怖の(?)バイキングへいってきました.
予想通り,無心に食べ物を貪ってしまった↓

まだまだ修業が足りません.

なんで「全種類制覇してやる!!!」
みたいな気分になるのか.

まあ,おいしかったしいいけど.
それより,今日からどうするか,が大切.

しかし,どうするか,っていうの,
あんまりよくわかってないことに気づく.

食べ物はまあ,ローカロ意識?
運動は?
何日間くらいやるもの?

食べ過ぎた次の日のダイエットメニューってのも
考える必要があるかも.

やっぱいつもと同じ,じゃだめだよね.

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

【最終目標ライン】
体 重→53.0kg
体脂肪→24.5%

【5月の目標】
体 重→63.3kg
体脂肪→27.7%

ダイエットのルール
・1日平均1500kcalくらいを守る.
・1口30回くらい噛む.
・豆製品を積極的にとる.

★☆大事なこと☆★
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!
・イヤになったとき,それが望んでたことかをもう一度問いただす
・疲れたら休む
・自分のしたいようにしてみる
・やめない!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
スポンサーサイト
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<[5/23] 10日目 ストレスの人間関係 | ホーム | [5/21] 8日目 食べたい?…飲みたい!!>>
こんにちは(・∀・)*゚
改めておかえりなさい!
またこれからも覗かせていただきます☆
前にコメさせていただいたときは、カロリー計算をするのが大変そうで不安でしたが、ビビアンさんの言う通りいつの間にか慣れてきました。
でも毎日計算してるのに、食材のカロリー覚えられませんが(ノ∀`*)
ネットと電卓に頼りまくりです(@´艸`)

バイキング、私も「制覇してやる!」って思っちゃいます(・∀・)*゚
「もとをとってやる」みたいな(笑)
ここ暫くバイキングに全然行ってないので行きたいな。
スイーツバイキングに・・・(@´艸`)
【2008/05/23 12:23】URL | ちの子 #-[ 編集]
【ちの子さんへ】
うち、カロリー計算はかなりてきとーですw
だいたいこれくらいだろう、と思って後で調べたら大幅に違ったりとかw
でも、だいたいの目安、だし
何を食べたか記録することが大切なのでよし、としてます。

スイーツバイキング、行きたいですw
でも、すごい食べるだろうから怖いですが。。。

バイキングは今は避けたいですね。
それならふつうにカフェにいってケーキ食べたいです♪
【2008/05/23 12:57】URL | ビビアン #GMs.CvUw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dietvivian.blog61.fc2.com/tb.php/353-73ecaadf
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
