スポンサー広告】 | top↑
[10/16] 58日目 リタイア
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

社会からリタイアしておりました。
体調不良で。
精神的にも不安定だって。
一日だけねー。

ちょっと無理しすぎた模様。
ココロも身体も疲れ切ってたみたい。

なぁんにもしない一日を過ごしてました。

家に閉じこもって,鬱々なってたけどw
うまくいってないわけじゃない人間関係もなんだかしんどくて,
残業続きで,仕事もいやでいやで・・・。
それで食生活も乱れてて・・・。

キレイになりたい気持ちもなくなってたなー。
髪の毛ぼさぼさで,
パジャマのまんま。
食べたいもん食べて,
寝たいときに寝てゴロゴロして。
まさに干物女の典型なかんじの一日だったw

一日そんな日をすごして,今日,会社に出社して,
いつもと同じ一日をはじめて,
あ,やっぱりうちには仕事って必要だって思えました。

この仕事がたのしいなーって思えた。
ちゃんとやりたいなって思えた。
生活とか。
休み大事。
いい加減,自分の体力の限界を知らないとだめだねー。
休むときはやすむ!



あと,休んでて,なんていつも長時間働いてるんだ!
って思った。
もっと会社にいる時間を充実させる何かが必要かも。

と,思い,毎日のティーブレイクに,
いろんな紅茶のフレーバーを楽しむ時間を設けようと思った。



綺麗な女子の条件として,
肌もそうなんだけど,
髪の毛もキレイじゃないとだめだと思った。

髪の毛がキレイなだけで
数倍かわいく見えるもん!
後ろ姿だって,
枝毛ばっかの女子より,
ツヤツヤした髪の子のほうがカワイイ子オーラ出てると思うし。

人からは違いがわからないかもしれないけど,
髪がちゃんとおさまって,ツヤツヤしてたら
自分もいつもより数倍かわいく見えるw

でも,朝はなぜかいつもぱさぱさしてるのだ。
ちゃんとトリートメントと整髪料つけてるのに。
で,夜になるとおさまって
しっとりなってる。

まとまるのに,時間かかりすぎではないですか?
とか思うんだけど。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

外食の仕方,忘れてたわー。
うちは人付き合いを最優先させてしまうもんだから,
外食の多いこと!
そりゃ体重も増えます。
行ったらめずらしい料理が食べられるんだもん。
歯止め聞かなくなってた。

ルールも忘れてた。
しかも,一度食べ過ぎて増えると,
次から,もういいやってなっちゃう。
何がいいんだ,何が。

疲れやすいのも,体調崩しやすいのも,
太ってるからだと思う。

痩せたら楽しいと思う。
キレイになりたいなーって思う。
なんでか忘れてしまう。
忘れることまで習慣化されてる気がするw
キレイになりたいって気持ちが継続するような
習慣が必要ですね。
でもやっぱ一番問題なのは
外食の仕方。
これを極めないと。


------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:15
・オープンサンド(キャベツと目玉焼き)
・えだまめ

間食
◎マウントレーニア(170)

昼/12:10
・春雨ヌードル
・筑前煮
◎葡萄酢ゼリー(65)

間食
◎チョコレート(30)
・チーズ2個
・ハーブティー

夜/19:00
★ 

おやつ Total【265】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

10月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・ヨガorピラティス週一通う。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<[10/19] 61日目 損得 | ホーム | [10/13] 55日目 食欲旺盛になってます(生理:四日目)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dietvivian.blog61.fc2.com/tb.php/300-a749b7de
こんにちわ!今日は「ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
髪の悩み解決!情報センター【2007/10/21 15:01】
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
