スポンサー広告】 | top↑
[2/13] 180日目 いったんおやすみ
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.6 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】28.2 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□ごあいさつ□■□

しばらく・・・ブログのお休みをします。
なんだか,だらだらなんとなくで書いてるだけになってる気がして。

誕生日が来たら,再開したいと思います。
また戻ってきますね!
絶対。

このブログも,思えばずっと続いてるなー。
23歳のあのときからはじめて,
間抜けたりしてるけど,
更新続けてきてここまできた。

ダイエット記録と並行して
いろいろ悩みとか綴ってきたりしたw
全部なんとかなってきてるんだよね。
体重は始めたときと同じになっちゃったけど↓↓


気合い入れ直してきます。
しばらくさよならです。

でも,いつも見に行かせてもらってるブロガーさんとこにはおじゃまします★

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

2月29日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

2月の月間ルール
・1口30回くらい噛む.
・1日平均1500kcalくらいを守る.
・マッサージ、代謝アップに体操!

★☆気持ちの持ちよう☆★
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!
・1週間で調整する.
・疲れたら休む.
・自分のことを一番に考える.
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[2/7] 172日目 何かいそいでる?
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.6 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.0 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のおもいごと□■□

人からどう思われてるか,気にしすぎて,
自分の思うように動けていない.

予定が埋まっていないと不安になるのも,
乗り遅れるのがいやだから.
お酒を飲むのも,むりくりテンション上げるため.
外食多いのも,人間関係保つため.
ダーツも毎日投げないとうまくならない!って言われて,
少し義務的になっちゃってたりする.
もちろん行きたいけど,やっぱ普通に生活してたら無理だったり↓

やらなきゃな~って思うことは
やめてみるのはどう?
自分がしたいって思うことをやってかないと意味ない.
ストレス発散だったり,息抜きにやってることなのにさ.


ひとりごと.

なんか,急いでる気がする.
何か逃すまいと常に動いてる気がする.

結果疲れ切ってしまってる.

ゆとり,ほしいな~.
そんなにあせってどうすんの?
うちのペースがあるはずなのに.

全部なしにしたり,全部埋めたり,
そういうのはやめようよ.
あったりなかったりのバランスをみつけよう.
そんで,そっからキレイになってこうじゃないか♪

今日も一日,キレイのためにすごします.

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:30
・りんご一切れ(15)
・大根と薩摩揚げの煮物(30)
・チョコパン(275)
・キャラメルラテ(150)

昼/
12:10
・納豆巻き(150)
・ホウレン草の和え物(40)
・コールスロー(40)
・ぷりん(150)

間食/

なし

夜/
19:30
・ランチパックキャラメルホイップ(310)
・ビール(110)
・カフェオレ三杯(210)
・スナック菓子(100)


◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(470)+昼(380)+夜(610)+間食(100)
一日Total【1560】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ・酒(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

2月29日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

2月の月間ルール
・1口30回くらい噛む.
・1日平均1500kcalくらいを守る.
・マッサージ、代謝アップに体操!

★☆気持ちの持ちよう☆★
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!
・1週間で調整する.
・疲れたら休む.
・自分のことを一番に考える.
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[2/6] 171日目 自分のからだを好きになる
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

まわり,かわいいオンナノコばっかり.
うらやましい.

うらやましがってばかりでもだめなので
やっぱり自分もそうなりたいと思う.

SHIHOの記事を読んだ.
なりたいカラダを思い描くことの大事さ,
ストレスをためない過ごし方,
カラダを労ってあげることの大事さ.

スキなことだから,無理はできても,
やっぱりカラダにガタはきてると思う.
風邪が治らないのもそのせいだろうね.

夜に出ると,ココロがすさんでくる.
楽しさの後の,むなしさがあとから押し掛けてくる.

今,うちは何を求めてるんだろ?

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:30
・りんご一切れ(15)
・豆(30)
・チョコの切り株パン(440)
・ミルクコーヒー(100)

昼/
12:10
・オムライスおにぎり(200)
・うま煮(65)
・ホウレン草の和え物(30)
・チョコぷりん(130)

間食/
なし

夜/
19:30
・きんぴらごぼう(50)
・キャベツ千切り(40)
・大根と薩摩揚げの煮物(30)
・唐揚げ3個(180)
・豆(40)


◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(585)+昼(425)+夜(340)+間食(130)
一日Total【1480】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ・酒(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

1月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

1月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★
・6:4ですごす(1/22追加)。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
