スポンサー広告】 | top↑
[12/26] 129日目 休息と内省・内観
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.4 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.1 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

いつも休日あけは疲れている。
仕事がまったくできなかった。
休みの使い方って難しいな。
めいっぱい遊んでしまう。
でも、そのおかげでなくしてた自信が少し回復した。

同じ場所にばかり出向くのはだめだって思った。
違う流れも取り入れていかないと。
滞るみたい。

人と接することが怖かった。
ノリかもしれないけど、
やっぱりこけにされるのはおもしろくない。
自分がだめなんじゃないかって思い始めてしまう。

褒めて貰えるときもあるけど、
良い言葉より悪い言葉の方が心にのこるし、突き刺さる。

うちは自分が悪者になるのがすごくいやみたい。
負う必要のない責任から逃れようとしてしまっている。
当たり前だけど、関わりが少しでもあれば仕方ないのか。

あと、異性にもてたいって思ってたし、
いろんな人からちやほやされたいって思ってたし、
一番でありたかった。
だけど、最近そうじゃなく、ただ、人から必要とされたかっただけなんかな~と思い始めた。
必要とされるのって、同性より異性の方が必要としてくれやすいじゃない?
まあ、いわゆる下ゴコロっていうものでひきつける、と。
でも、離れやすいな、とも思った。

その目的がはたせなかったらそれまでの関係でしかないわけで。
今、身をおいているわたしの居場所って思ってたところって
そういうのがすごく多い。
だから女子がすくないのかな~とか思った。
だって、いにくいもん。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

カロリー制限してから、
なんかいつもお腹減ってる気がする。
でも、そうじゃなくいつもはほんまに減る前に食べてしまってただけ。

要は食べ過ぎてただけか。


------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・りんご一切れ(15)
・ばなな(110)
・みそ汁(35)
・大根と薩摩揚げの煮物(40)

間食/
9:00
・カプチーノ(100)

昼/
12:10
(弁当)(445)
・海老ピラフ
・ゆで卵1/2
・明太子パスタ
・鶏のピザソース煮
・コロッケ
・みそ汁(35)
・アロエヨーグルト(110)

間食/
15:00
・ホワイト・ラテ(80)
・ブール3個(75)

夜/
18:30
・SOYJOY(135)
21:30
・なべ(白菜+豆腐)(110)


◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(200)+昼(590)+夜(245)+間食(255)
一日Total【1290】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/25] 128日目 酒の摂取量
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.7 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.1 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

楽しいクリスマス休暇だった★
好きなひとからじゃなかったけど、
ステキなエスコートもしてもらったし♪
ただ、・・・食べ過ぎ。

調整するため、今週は1日1300kcalを目安にしよう。。。

そして、なんか生活が乱れてる・・・。
うちはまじめを通す!!!

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

連休中、とりあえず、食事の記録だけはつけてました。
すごいカロリー・・・。
とくにこのクリスマスの連休中に酒でとったカロリーが!!
三日で2000kcal近い・・・↓↓
食べ物もそうだけど、
目の前にあったらとめどなくたべてる、飲んでる、つまんでる!

そして、飲み過ぎで今日は二日酔い。。。
もう深酒しない。
しそうなら、ちゃんと事前対策をしなくては。
身体はもう無理が利かない様子。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・りんご一切れ(15)
・パイナップル(40)
・ホワイトチョコ(25)

間食/
9:00
・チオビタドリンク(30)

昼/
12:10
・野菜ジュース黄色(90)
・カレー春雨(140)

間食/
14:00
・SOYJOY(135)
16:30
・みそ汁(35)
17:50
・ミルクティ(95)
19:00
・キットカット(20)

夜/
19:30
・板チョコディニッシュ(350)
22:30
・チーズケーキ(150)
・大根と薩摩揚げの煮物(40)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(80)+昼(230)+夜(540)+間食(315)
一日Total【1165】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/24] 127日目 食事記録
□■□食事内容□■□

朝/
9:00
・ロールケーキ(80)

昼/
11:30(外食)
・パン(180)
・真鯛のカルパッチョ(70)
・フィットチーネ(220)
・鮮魚と野菜のグリル(180)
・牛ロースのグリル(340)
・マスカルポーネチーズケーキとジェラート(230)

夜/
17:30(外食)
・鳥団子(30)
・すり身団子(20)
・胡麻団子(60)
・エビチリ(25)
・いかげそ(20)
・サラダ(80)
・フライドチキン(230)
・ケーキ(330)
・ハンペン(40)
・大根(30)
・餅巾着(120)
・つくね一個(25)
・ワイン (270)
・ビール (60)
・梅酒(250)
・カシオレ(80)


◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(80)+昼(1220)+夜(1670)
一日Total【2970】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/23] 126日目 食事記録
□■□食事内容□■□

朝/
5:00
・梅酒ロック二杯(200)
・モスコミュール(130)
・ジントニック(130)

7:00
・ハムチーズベーグル(345)
・ハッシュポテト(130)
・コーヒー(30)

間食/
16:00
・シュー(200)
・ポップコーン(100)

夜/
21:00(外食)
・枝豆(35)
・大根サラダ(30)
・ねぎま(40)
・もち(40)
・生ハムポテト(50)
・唐揚おろし(60)
・チョコパフェ(250)
・カフェオレ(90)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(965)+昼(0)+夜(595)+間食(300)
一日Total【1860】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/22] 125日目 クリパ♪
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.4 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.1 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

なんかやっぱり気分が沈む。
なんも考えてなくてもしんどーい感情が浮き上がる。

疲れ? なんかのバイオリズムの関係?
楽しい場に行っても、
楽しい!!ってあんまりなれない。

年末イベント目白押しのところ、
こんな感じでは乗り切りにくいな。
がんばろ。
正月はぼーっとする。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

今日は仕事終わったら、
カフェを貸し切ってクリスマスパーリー♪
ちょっとおしゃれしてきたのに、
あいにくの天候。
しかめっ面してないで、笑顔で楽しもう!

それおわったら、s●ul(s)のミッドナイト忘年会。
がんばろー。
とりあえず、しっかり狙って、肘を動かさないっ!!

ひとりごと。
祇園の店のハウスの、Oさんがあのとき誰と出るか言わなかったのは気遣いだったのかな。
う~ん。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・りんご一切れ(15)
・鱒寿司1/4(235)
・豚汁(60)
・クロレラ(45)

間食/
9:00
・スタバカフェオレ(100)

昼/
12:10
・野菜ジュース紫(90)
・バナナ豆乳(130)
・チーズ(60)

夜/
19:00(外食)
・チーズ(60)
・サラダ(50)
・ソーセージ(15)
・肉(30)
・パン四切れ(160)
・ジャガサーモン(35)
・ポトフ(45)
・肉アスパラ(40)
・野菜鮭あんかけ(30)
・ピザ二切れ(140)
・豚バラ野菜巻き(90)
・チーズケーキ(170)

・ピニャカラーダ(160)
・上海ブルー(130)
・ストーンズバック(130)
・イチゴチョコミルク(200)

23:00
・コロナ(120)
・焼酎水割り(75)
・スナック(160)


◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(355)+昼(280)+夜(1840)+間食(100)
一日Total【2575】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/21] 124日目 つまる.
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.1 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.4 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

対人関係で一番うちはストレスを感じる.
遊びであってもそう.
関わる人が増えれば増えるほど,
ストレスも増える.

人との関係に思い悩むより,
どんな風におしゃれしよう,とか,
どんなメイクがいいかなーとか,
どんな服が着たいな~とか,
自分のケアや美容のことを考えとこうよ♪

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

便秘だ.
お腹がつまってる.

便秘解消に効果があることをやりはじめても,
しばらくは効くけど,
すこしたつと,慣れてしまうのか
まったく効果がなくなる・・・.
どうしたもんかなー.

運動不足なんかなあ.
日曜から出てません.

●  ●  ●

昨日の夜は,やっといってみたいラーメン屋へ.
でも,炭水化物を夜に食べると
次の日の朝の体重にもろに反映してくるみたい・・・.

まあ,摂取カロリーは守れてるし,
大丈夫だろう.

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・りんご一切れ(15)
・卵焼き1切れ(25)
・唐揚げ南蛮ソース2個(70)
・チーズ(60)
・ヨーグルト(130)
9:00
・黄色い野菜生活(90)

間食/
10:00
・ばなな豆乳(135)

昼/
12:10(お弁当)
・ごはん(100)
・卵焼き1切れ(15)
・揚げ出し豆腐(35)
・唐揚げ南蛮ソース1個(35)
・中華スープ(40)

間食/
14:00
・紗々1枚(25)
15:00
・SOYJOY(130)
17:00
×チロルチョコ苺大福1個(50)

夜/
18:30
・ハムチーズクロワッサン(300)
22:00
・ビール(130)
・焼酎水割り(75)
・おつまみ鱈(30)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(390)+昼(225)+夜(535)+間食(340)
一日Total【1490】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/20] 123日目 『いつデブ』
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】62.9 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】26.7 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

『いつデブ』を合間合間に読んでます。
まだ全部読んでないけど,カロリー計算はじめちゃってるw

でも,助走と離陸は今までずっとつけてきて
把握できてるから大丈夫だろう。

食事の記録はつけてたけど,
ただつけてただけだったんだよな~。

別にそんなに食べたくなかったのに食べてるものってピックアップしたら
かなりあったし,
うちも,代謝が低すぎて,普通に食べてるだけなのに,
自然に太ってきてるって思ってたけど,
ただの食べ過ぎ,とくに飲み過ぎだった。
居酒屋行って,飲むときに大量に揚げ物やら炭水化物やらをとってた。
お菓子も食べたきゃ食べてたし。
我慢はもちろんしてたけど,
それを設定したカロリー内でってしてなかったから,
たくさん食べた次の日に,普通に食べたりしてた。
これじゃあそら太るわ,と。

やっぱカロリー計算はうちにはむいてる。
指標があって,基準があれば調整しやすいし。

つけて三日目で,昨日の夜に普通に外食でハンバーグセット食べたのに,
減ってるし。

前は基礎代謝も考えず,かなり無理目にカロリーカットしてたけど,
それはもうやめます。


------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

背中がつりそうなくらい,びきびき。。。
整体いきたいけど,
時間がない・・・。

胃が悪いんちゃう?とも言われたけど,どうなんだろ?

今日は仕事終わったらラーメンいくんだ♪

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・バナナ1本(100)
・エリンギみそ汁(30)
・チーズ(60)

間食/
8:50
・ミルクコーヒー(110)

昼/
12:10(お弁当)
・ごはん(170)
・こんぶ(15)
・卵焼き1切れ(30)
・ちくわ磯部あげ(40)
・きんぴらごぼう(35)
・リンゴ黒酢(15)
・かき玉汁(25)

間食/
16:00
・SOYJOY(135)
・紅茶(0)

夜/
22:00(外食)
・カロリミット4粒(2.3)
・京野菜東龍ラーメン(735)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(190)+昼(330)+夜(732.3)+間食(245)
一日Total【1497.3】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[12/19] 122日目 完璧主義
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.7 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.1 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

自分の性格とか、傾向をつかむのって大事だと思った。
めんどくさがり屋だけど、
変に細かくて、きっちりやらないと気がすまない。

きっちりやってたことにひずみがでた途端に嫌になる。

ここを変えないとな。

修正しようって思えなければ私は変わらないと思う。

悪い部分を把握はできるようになってきた。

最近心がしんどくなったときも、
ああ、これでしんどいんだなって、原因や状態を
客観視も出来るようになってきたように思う。

うちは、「だいたい」とか「適度に」って言うのが苦手。

しっかりとした決めごとがあれば、それに沿うけど、
だいたいってするとだいたい以上にやってしまう。
もしくは全然やらない。

時間がないながらも、最近いつデブを読んでいる。
基本もできてない自分には必要だと思ったから。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

断れないひと?

そう聞かれて、ずきずきした。
いきなり見抜かれた気がした。

ほんと、これがうちの一番だめな部分。。

来年の目標はこれを克服すること。

一人で車を運転できるようになること。
キレイになる!いい女になること!!

これを目安に充実した日々を過ごしていきたい。

もうすぐ今年もおわるなぁ。
はやーい。。。

年末にしなくては行けないことすらできてない。
仕事もかなり忙しい。
なんかてんてこまいだ。。

やりたいこといっぱいあるのに!

あと、うちは前の日に関わった人のこととか、
どう思われてたのかとか、比較したりとか、そんなことばっかり考えてる。
それでしんどくなってること多いかも。


------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:20
・リンゴ一切れ(20)
・バナナ1本(100)
・はまちおつくり(50)
・ソーセージ(20)

間食/
8:50
・ミルクコーヒー(110)

昼/
12:10(お弁当)
・ごはん(125)
・ソーセージ3本(60)
・ミートボール4個(65)
・卵焼き1切れ(25)
・ピーマン(10)
・リンゴ黒酢(15)
17:00
・ごはん(60)

夜/
21:00(外食)
・ごはん(50)
・デミグラスハンバーグ(350)
・ポテトサラダ(40)
・キャベツの千切り(20)
・ごまドレッシング(60)
・目玉焼き(90)
・ビール(140)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(190)+昼(360)+夜(750)+間食(110)
一日Total【1410】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
・おやつ(嗜好品)

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/18] 121日目 悩み人生
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.9 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.3 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

自動的にマイナス思考になるようになってしまってる模様。
なんで自分でこんなしんどくなる様な生き方してるんだって思うw

多少KYになっても自分が楽しくいきいきとすごせれば
それでいいのかな、とKYな人たちを見て思う。
悩みは尽きません。

同じ趣味を持つ元彼が大会で優勝した。
今どこいっても彼の名前を聞く。
(まあ、せいぜいうちの行動範囲でだけどw)

うちが付き合ってたこと知ってる人も知らない人(は特に)も、
めっちゃ話題出してくるの。

でも、なんか素直にすごい!!って喜べない。
優勝したことはすごく嬉しいし、尊敬してる。
ほんとにおめでとう!って思うよ!
でも、まだなんか名前聞くのも辛いんだよねー・・・。

その辺でめっちゃ葛藤があります。

仲良くはできないみたい。

向こうの意向に添って友だちになろうと試みたけど、
自分の心がしんどい!ってゆってるの。

今、優勝したからその空気の流れになってる。
うちはそこに入っていけない疎外感がなんとも辛い感じ。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

やっぱ女子はキレイじゃないとちやほやしてもらえないみたい。
ちやほやまで行かなくとも、
見てもらえない。
最近切にそう思う。

やばい体型になってから
やっぱりまわりの対応って変わってきてるもんw
普通に仲良くはしてくれるひとももちろんいてる。
でも、見た目で判断してる人もやっぱりいるのね。

そして、寄ってくる人の質も変わってきた気がするw
あんまりよくない空気をうちは出してるのかもしれんな。

寂しがりで、人が好き。
でも、人と対峙するのが苦手で逃げ腰になってしまう。
こわいんだよな。
話をうまく聞くことができない。
ノリに合わせられない。

今のとこ、そんな葛藤あり。
だって苦手なんだもーん。

あ、葛藤だらけw

まあ、あんまり思いつめず、うちらしく。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
7:10
・リンゴ一切れ(10)
・ご飯(150)
・卵焼き一切れ(25)
・焼き海苔(10)
・ソーセージ(20)
・和風野菜スープ(60)

間食/
8:50
・ミルクコーヒー(110)
・いわしせんべい(85)

昼/
12:10
・カップヌードルビッグ(480)
・リンゴ黒酢(15)

間食/
13:30
ビターチョコレート(25)
15:00
×鳴門金時パイ2枚(60)

夜/
16:00
・きなこ豆乳(110)
19:15
・ふわふわチーズのパン(220)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(275)+昼(495)+夜(330)+間食【280】
一日Total【1380】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/17] 120日目 「しんどそうやなぁ~」
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□(12/16夜測定)

【身  長】168.0cm
【体  重】65.2 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】26.9 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

旅行へ行ってきた。
日常と違う空気を吸いに。
リフレッシュするつもりが、
ずっと元彼との愚痴をゆっていた・・・。
聞いてくれてた子から、「しんどそうやなあ」って言われた。。。

断ち切りたい。
想いはやっぱり残るものだから、
近くにいるってやっぱストレスだわー。

しかし、びっくり!!
体重がかなり増加してるの!!
何ごと??!!
(※ただの食べ過ぎなだけw)
ヤバイ感じで全身に脂肪がまとわりついてるなーとは思ってたけど、
ここまでとは・・・って思うくらいになってる。
なんか付いてる脂肪が,自分のものって気がしないの。。。
お腹に手を当てたらびっくりする!

今の自分は醜くて嫌だ!!
余分な水分、老廃物、ネガティブな感情など、
悪いものばっかり溜め込んでる。

普段の土地から離れて、
良い空気は吸ってきた。

なら、今度は悪いものを出さないとね。

デトックスしよう。

なんやかんや太るのはやっぱり気づかないうちに食べてるのよね。
だからしっかりカロリー計算をまたしてみようと思います。
自分の食事の状況を把握するために。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

旅行ではたくさんのおいしいものを食べてきた♪
鯛丼、茶粥、香川のうどん。
現地で創作のおいしい居酒屋さんで
おいしいお料理にお酒もいただいた。
土産物をたくさん試食もした。
ついでにミスドのリッチドーナツ♪
アンデルセンの菓子パン。
満足!!

それなのに、食べたことを後悔してる自分がいてる。。。

食べることに罪悪感がある。

そんな感じで食べている。

食に支配されてる。

リセットしなきゃなあ。

せっかくリフレッシュしに行ってるのに、
食べたこと後悔してどーすんの?
とか思う。
あほだw

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:10
・リンゴ一切れ(20)
・うずいも(100)
・卵焼き一切れ(25)
・焼き海苔(10)
◎きなこ豆(150)

間食/
08:50 ・ミルクコーヒー(110)
チョコビット(30)
◎鳴門金時パイ(30)

昼/
12:10(お弁当)
・ごはん(250)
・卵焼き(25)
・黒豆(30)
・きんぴらごぼう(35)
・ミートボール4個(80)
・かき玉汁(25)

間食/
13:00 ・リンゴ黒酢(15)

夜/
19:00
・キャラメルフランス(260)

◆◇本日摂取カロリー◆◇

・朝(305)+昼(445)+夜(260)+間食【185】
一日Total【1195】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/14] 117日目 がまんしたどー!!
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

食欲むくむく。
というより,炭水化物系のあまぁいものが食べたい。
食べ出すと止まらない。

朝はキッチンにあった目の前にあるおやつを
食べてしまった。
目にはいると全部そのとき食べたくなるの・・・。
今食べないとなくなってしまう!!
って。なんか焦ってる。
まあ,家族争奪戦になるから当たらずしも遠からずってとこなんだけど。

その延長だったのか。
朝立ち寄るコンビニで,
ついつい買いそうになったおやつを我慢できた!
えらい!!
いつもなら絶対買っている!

なんか,食べ物を目の前にすると,
まあいいや~ってなる。
太ることと全然直結してない。
でも,これ食べたらお腹の肉と化するだけなんだろうなーって思ったら,
少しストッパーがかかった。
やっぱ買い物するとき,
キレイでいる意識って必要だわ。

今日は女子飲み忘年会なので
少し気合い入れてオシャレしてみた。

それも関係したかも。
綺麗なカッコするならおやつ買うより,
自分を飾るものを買おうと思ったからだ。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

夜は久しぶりに飲み会だー!
でも,食べ過ぎずにね。
キレイを意識!!

お店はオシャレな雰囲気なので楽しんでこよ♪

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/(470)
07:15
・リンゴ一切れ(20)
・きなこ豆(50)
・卵焼き一切れ(20)
★焼き芋パン半分(150)
◎ミニチョコパイ2個(100)
◎ポテコ小1袋(130)

間食/(110)
08:50 ・ミルクコーヒー

昼/(385)
12:10(お弁当)
・ごはん(250)
・卵焼き(20)
・かまぼこ(20)
・ミニ揚げ出し豆腐(35)
・ミートボール3個(60)

間食/(70)
13:00 ・野菜生活(70)

夜/(約820)
19:30(外食)
・唐揚げ南蛮
・シーザーサラダ
・焼き鳥もも
・鮭とジャコのチャーハン
・キムチ納豆オムレツ
・カシスオレンジ
・麦焼酎
・Xモーニ

◆◇本日摂取カロリー◆◇
おやつTotal【230】kcal

・朝(470)+昼(385)+夜(約820)+間食(180)
一日Total【1855】kcal

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/13] 116日目 「たい」から「る」
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□(夜測定)

【身  長】168.0cm
【体  重】63.9 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.3 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

やせたいなー・・・

うちの日々のつぶやき。
お腹さわっては,脚触っては思ってます。
まあ,食べてるときはわすれてますがw

でも,
やせ「たい」ではなく,やせ「る」!って決めちゃう方が
行動に少しは変化でるかな,とも思う。

ほんと,めんどくさいことを後回しにしてしまうこの性格。
やる気でないもんだからしょうがないんだけど,
後回しにしたことって,その時やるより,
どんどこ,めんどくさくなってゆくものなのよね。。。

昨日,帰るの遅かったのに,
なぜか今日はいろいろやる気まんまん★

眠気もないし,不思議。

あ,生理おわったとこだしだ!

なるほど。

あー,やっぱキレイになりたいわ。
というか,なります。
よく考えたらいい女になるにはやっぱり努力が必要なわけで。

でもさー,やっぱ続かない方法は無理なわけで。。。

ゆっくりだけど
これからは26歳に向けていい女目指していきます。
あ,なんか微妙な年齢になってきたw
26歳でキレイじゃないって罪だよね。
もう中身のないまま,若さだけではやってけない。

まあ,今もそうだけど。
まだかろうじて若いって言われるけど,
言われる機会も減った。。

そういや,元気になったなー。
失恋のしんどさから必死にはい上がろうとして,
いろいろ頑張ってた。
傷,いえた?

年末元彼と飲みにいくことに。
仲良くできるかね(苦笑)


------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

昨日はダーツのトッププレーヤー昇吾くんが京都にきていた。
どんな投げ方するのかみてみたくて,
ダーツも持ってないのにダーツバーへw

いやー,ほんま見とれるね!!
投げ方キレイ!!飛び方きれい!!
なんであんな狙ったとこに正確にいくの?!

うちもがんばろうって思えました★
さぼってる場合じゃないー!!


------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:15
・リンゴ一切れ
・大根と薩摩揚げの煮物
・卵焼き一切れ
★チーズフォンデュディニッシュ

間食
08:50 ・ミルクコーヒー

昼/12:10(お弁当)
・ごはん
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・焼き鮭
・薩摩揚げ

間食
13:00 ・ミルクコーヒー

夜/20:00
★粒入りピーナッツ(ランチパック)
・100%パイナップルジュース

おやつ Total【0】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[12/12] 115日目 精一杯
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

なんか仕事こなすだけで精一杯。。。
体調もようやく回復傾向。

他のやろうと思ってること,どんだけ後回しになってんだか。

ダイエットもそうだけど,
年末にむけてやらなきゃいけないこと,
いっぱいあるはず。
リストアップしてなんとかこなそう。

ダイエットも。

痩せる!!
太らない!!

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

熱があるのかないのかわからない。
でも,うちでは考えられない体温。
36度後半が平熱とかありえない。
でも,さいきんずっとそう。
だから・・・体温あがったのかなw?

多分違うとおもうけど。。。
これが平熱だったら代謝いいなーとか思っちゃうあたりが
ダイエッター。

しかし計ってる体温計が予測式だから
あんまり信用できないのよね。


------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:15
★苺クリームコルネ
★ミニアンドーナツ
・リンゴ一切れ
・大根の煮物

間食
08:50
・ミルクコーヒー
・カフェオレ(110)

昼/12:10(お弁当)
・ごはん
・卵焼き
・いんげんの胡麻和え
・ウインナーとピーマン炒め

夜/19:50
・ハムオニオンマヨパン
22:00
・ビール
・スナック

おやつ Total【110】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

12月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→27.0%

12月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、代謝アップに体操!
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!イメージング★☆★

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
