スポンサー広告】 | top↑
[11/8] 81日目 気持ちの変化
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.7 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.2 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

最近ちょこっと気になる人ができた。
多分無理だろうけど・・・今の自分では自信もない。

でも,だからキレイになりたいのだ!!
ほんまに頑張ろうとおもう!
ちょっとずつ。
原動力にさせてもらおうw

自分磨き,がんばろう☆
楽しんでやろう♪
ちょっとわくわくしてきた!

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

背中びきびきです。
そういやビッキーズってどこいったんだろ?
ビキビキ,ビッキーズ!!
とか,前説でやったりしてたな。。。

と,話それちゃったけど,
上半身がやばい。
接骨院いって,ましにはなったけど,
完治はしてない。
変に動いたからだよな。。。

いつも行くお店の子が,
最近食欲なくて食べられなくて,3kgも減った
とゆってた。
もとが細い子なのに3kgも減るって結構だよな。
うちもそんなんなりたい。
でも食欲は顕在です。

間食,少なくはしたいと思う。
そのためにはやっぱりご飯をしっかり食べること。
あと,ちゃんと起きてウォーキングをしたいと思う。

日経ヘルスを読んでたら,
週4でジムに通って,身体を維持してます!
みたいな人がのってた。
やっぱりひきしまっててきれいだったのね。
美意識高いんだと思う。
うちも,それくらいになりたい。
でも,マイペースで無理なく,ね。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:00
・ごはん
・鍋
・リンゴ一切れ
・お造り
・卵焼き一切れ
・納豆1パック

間食
08:30 ・スターバックスラテ

昼/12:10(弁当)
・ごはん
・卵焼き一切れ
・唐揚げ2個
・ひじき煮
・けんちん汁

間食
12:30 リンゴ酢

夜/18:40
★チョコブレッド
・きのことチーズのクリームスープ

おやつ Total【180】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

11月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

11月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・キレイになりたい気持ちを常にもつ!

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[11/7] 80日目 お婆ちゃん化
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

朝がやっぱり起きられません。
どんなに早寝しようと,
起きる時間はもう決まってしまってる模様。

ちょっとずつ改善していけばいいか。

朝ウォーキングがしたい!
なのに寝起きのわたしが起きてくれない・・・。

はじめだけ,エサでつろうかと思いますw
朝にスイーツを用意しておこう。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

単純に時間もないんだけど,
やらなければいけないことがどれから手をつけていいのか,
どこからやっていけばいいのか,
いつまでにやらなければいけないのか,
把握がしっかりできてないため,
少々気持ちが焦っております。

朝起きたら背中に激痛が発生・・・。
昨日カイロへ行ったんだけど,
そのせい?
と言う前に,
ストレッチと称して会社でちょっと軽く運動をしたのですが
そのとき傷めた様子。

今日は接骨院行き・・・。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:15
・ミニレーズンロール
・バナナクリームフランス1/3切れ
・鍋
・リンゴ一切れ
・はまち造り
・卵焼き一切れ

間食
09:00 ・ミルクコーヒー
11:00 ・あまぐり6個(70)

昼/12:10(弁当)
・ごはん
・卵焼き一切れ
・ハムステーキ
・白身魚フライ
・小松菜和え物

間食
13:00 あまぐり12個(140)

夜/20:00
・特選肉まん
・ビール
・ジントニック

おやつ Total【210】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

11月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

11月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・キレイになりたい気持ちを常にもつ

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[11/5] 78日目 時間の使い方
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

食事のコントロールだけで痩せようってのはやっぱ
無理なのかな~って思う.
食べたいとき,食べてるし.

運動必要だね.
でも,ジム行ったりとかの時間ない!
でもわざわざ,ジム行かなくても,
毎朝ウォーキングしてみたりとか,
そんなんから始めるのもいいのかも.

朝起きれたら・・・.

明日の朝,30分ウォーキングしてみせます.

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

週末,いやってほどお酒を飲んだ.
よく考えたら,リーズに四日連続で行っていた・・・.
しばらくでかけるのがいやになった.
多分今週はひきこもる.

自分大事にする週にする.
出なさすぎても病むけど,
出過ぎても病む.
部屋が汚くなってきてるのは,
ココロがすさんできてるからだと思う.

今日片づけようね.

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:25
・ハヤシライス(茶碗1杯)
・ポテトサラダ
・リンゴ一切れ

間食
07:00
◎メープルケーキ(200)
◎ロールケーキ(150)
09:00
・エスカップ
・ミルクコーヒー

昼/12:10(弁当)
・ごはん
・卵焼き一切れ
・ハムステーキ
・きんぴらごぼう
・コーンスープ

間食
15:30 ・チーズ1個
17:30 ・チーズ1個

夜/19:00
★ 

おやつ Total【350】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

10月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・ヨガorピラティス週一通う。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[11/2] 75日目 達成ならず
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.4 kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】27.2 %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

生活がだめだめです.
誘惑に負けすぎです.
キレイになりたい気持ち,忘れ気味です.
睡眠不足が続きます.

目標,全然達成できてない.
むしろ増えてるしな.
週末食べ過ぎがやっぱり原因.
あと,生理前の甘いものほしい衝動.
しっかり米くうぞ!

なんで食べにいくと忘れるんでしょう.
まったく自分の身体につくことを忘れてしまってる.

うちはできる!
これからできる!
自分を信じましょう.
暴食したくなったら,
“憧れのあの子みたいになる!” って思い出す.
今年もあと二ヵ月ほど.
年末のイベントがやってくるなー・・・.
危険!

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

楽しいことはたまにあるほうがいい.
毎日続くとちょとしんどい.

生理前なので太りやすいです.
注意!
この週末,どれだけ自分のこと考えられるか.
思うままに生きるのもいいけど,
節制ってことばも知らないと.

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:25
・ますのすし1/3
・具だくさん和風スープ

間食
07:35
◎もちっとロール(120)
◎ミニドーナツ(140)
09:00
◎クリームワッフル(160)
・エスカップ
・ミルクコーヒー

昼/12:10
・リゾット
・海老グラタン
・赤いアロエヨーグルト

間食
15:30 ・チーズ1個
17:30 ・チーズ1個

夜/26:00
★ケバブピタサンド
・やきとり
・シャンパン4杯
・ビール
・テキーラ2杯
・日本酒

おやつ Total【420】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

10月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・ヨガorピラティス週一通う。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[11/1] 74日目 飲み放題♪
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

なんかここ三日,日中の眠気がなく,
めっちゃすっきりしてる!!

睡眠時間3時間だろうが,
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
です。

なんやろうな~?
その前とかは寝ても眠くて仕方なかったのに・・・。
どこにその違いがあるのかしりたい!

こう眠くない日ってうちにしたらかなりめずらしい出来事です。

あと,やっぱり米って必要だと思った。
お腹のもちがいいというか,
甘いものが食べたい衝動が減った気がする。
炭水化物は一食に体重÷100(g)をとるのが理想らしい。
でも,結構摂りすぎたりしちゃうねんな。
何にでも炭水化物って含まれてたりするし。

日々の不摂生のおかげで体重も測定してない日が続いてます。
明日の朝ははかりたいと思う。

------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

腕がいたくて,病院いって,
そのあと,いつも行くお店でハロウィンパーティとかで
かなり盛り上がって,
そしたらご飯食べるの忘れてた。

すごいな,のめりこむことがあるって。
しかも空きっ腹にテキーラショットとかいっぱいのんだから
かなり出来上がってた。

酔うと無礼講?
いつも仲良くしてくれる男友達と一緒に飲んでたら,
まわりのギャラリーがおまえら付き合えー!
とか,そんなノリになってたので,
いやっ!無理っ!!
って真剣に答えてた自分がいた。
多分傷付けたと思う。
でもしかし本音だから,まあ,いっかw

おもろいハロウィンだった!!
帰ったら三時でした。

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:25
・具だくさん和風スープ
・タコの酢の物
08:45 ・高菜明太マヨおにぎり

間食
08:50 ・エスカップ
10:00 ・ミルクコーヒー

昼/12:10(お弁当)
・ご飯(ゆかり)
・唐揚げ二個
・卵焼き一切れ
・繊維たっぷりみそ汁
・きんぴらごぼう
・フルーツヨーグルト

間食
14:30 ◎キャラメルマキアート(60)
15:30 ・チーズ1個
16:30 ◎焼き餅1個(120)
17:30 ・チーズ1個
18:30 ・チーズ1個

夜/19:00
★ピザパン
23:00
・ビール
・テキーラショット
・ジンバック

おやつ Total【180】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

11月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

11月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・ヨガorピラティス週一通う。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[10/31] 73日目 はかってません
------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重64.3kg

【体脂肪率】--.- %  ※初期体脂肪率26.8%

※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

うち,ほんま浮き沈みが激しいな.
何もないのに哀しくてめっちゃうつうつなるし,
すごくココロがしんどくなるの.

何もないってか,少し哀しいできごとがあると,
そのことを考えてなくてもひきずってるみたい.

しんどさだけが残ってしまう.
それを隠そうとすると余計にしんどくなる.

でも,ふと思った.
うちってそんな弱いんか?と.

もうだめだ・・・とか,
うちはやっていけへん・・・とか,
よく思うけど,やっていってる.

やっぱ上手な切り換えの仕方って必要だ.


------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

週末の連続外食の食べ過ぎがぬぐいきれないでいてますー.
こわくて体重はかれない.

でも,月末きちゃったのよね.
明日の朝,測定だな.

今日のみ放題いくんだけど・・・.
焼酎,日本酒とかそんなとこにしよう.

あと,飲んだことないやつとか.

------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/
07:10
★レモンクリームパン
★クッキードーナツ1/2
★クロワッサン1/2
・コーヒー(牛乳)

間食
08:50 ・ミルクコーヒー

昼/12:10
・いなり寿司4貫
・みそ汁
・ブルーベリーヨーグルト

間食
14:00 ・チーズ1個
18:00 ・チーズ1個

夜/21:00(外食)
・テキーラ3杯
・カクテル3杯
・ビール1杯
・おつまみちょっと

おやつ Total【0】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
・炭水化物類
・タンパク質類(肉・大豆等)
・ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
・カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)
◎おやつ

------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月31日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.5kg
体脂肪→26.5%

10月の月間ルール
・『食べ物は自分の心と身体を潤してくれる』魔法をかけてから食べる。
・マッサージ、最低一箇所はする。
・ヨガorピラティス週一通う。

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
