スポンサー広告】 | top↑
[16日目]疲れがとれない!!
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.1 kg  ※初期体重63.7kg

【体脂肪率】27.3 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

週の半ばになってくると,
疲れがたまってきて,
朝になっても脚がむくんだまま,
だるさも昨日の夜とほとんどかわらずです。
今週は特にひどい。
というか昨日あたりから。

夜は夜で気持ち悪くなるし,
身体がおもくてほんと,力がはいらなく,
動けなくなってしまってました。
ほんま,一歩も動けないってこのこと?みたいな。

そしてなんか精神的に落ちぎみ・・・。
生理前でもないのに
すごい情緒不安定。
すぐ泣きそうになる。

ストレス溜まってんのかな?
イライラしそうになるけど,
怒る気力もない,くらいな感じ。

でも,今日は食欲がやばい。
また掃除機のようになんでも吸い込むようになってる。
こういうときの食べるって,
味わうってことを一切しない。
甘いものをとりあえず胃の中へってかんじ。
その作業の繰り返し。

そして,胃の中がいっぱいになって気持ち悪くなってから
自己嫌悪に陥る。。。

この習慣というか,癖,
いつまでつづけるの? わたし。

なんか全てどうでもよくなってる。。。
外に出るのがおっくう。
仕事をあやうくさぼりそうになるけど,
なんとか自分に鞭うって出勤。

なんでこんな疲れてんだ~?
身体も心もつかれてます。

なんか発狂しそうな。。。(苦笑
まあ,しませんが。

とりあえずしんどー・・・・・・。
頑張らなきゃいけないこといっぱいあるのに。。。
なんでできないんだろって思うと余計にいやになる。

軽く鬱はいりそうになってんな。
悪化しないように,とりあえず考えすぎないようにします。

------------------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

今日は暴食した。
抑止する力も働かぬ。
こういうときのうちにとって食べるという行為は
空腹感を満腹感にすることではない。

なにか癖のようなそれをすると落ちつくという
依存のような。。。
病気やんな~って思う。
アル中ならぬ摂食障害的な。
あきらか満腹なったら,もっと食べたくなるねん。
もっと,もっとって。

朝にたべすぎたので,とりあえず昼からちょっとずつ小分けにして食べます。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
★ハムチーズパン
・バナナ
・ステーキ
・プレーンヨーグルト
◎ビスコ(160)

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)
◎ワッフル(210)

昼/12:10~
・メイプルクリームブラン2枚
・プレーンヨーグルト

間食
・おかゆ

夜/20:00~(外食)


おやつ Total【450】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(3) | コメント(8) | top↑
[15日目]体重測定わすれ。。。
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】--.- kg  ※初期体重63.7kg

【体脂肪率】--.- %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

寝坊したら体重測るのわすれてた。

最近ほんとに起きられない。
去年まで,暑い日は寝不足な感じくらいに
すっと起きられてたのに。

今はもっと寝たいという欲に負けてしまう。
身体が以前の状態に戻ってしまった。

体型と,生活習慣って比例してるのかなって思う。
やっぱリバウンドして増えた分,からだは重いし,
疲れやすいし,体調もくずしやすい気がする。

体重減ってたときはあんまりねれなかったのに
(これも問題あり?)
今は,ぐうたらと二度寝かまして
お弁当も作れない始末。

やっぱ痩せてる方が何かと日常生活も生き生きとしていられる気がする。


昨日,友達と一緒にダイエット宣言してみた。
その子は有名なビリーズブートキャンプをやってる。

一週間こなして体脂肪-5%減らしい!!
ものすごいなw
でも,あれは~,やる気しないっす・・・。


最近,DSで脳トレしてて,
自分の癖を抑制することも脳を鍛えることになるらしい。

うちは癖がいっぱいあるから,
それの改善だけでもかなり脳を鍛えることができるのかもな。
さっそく今日から実践です。

気になる3つの癖改善だー!!

------------------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

メリロートのおかげか,
すこーしむくみがましな気がする。

いちお意識して仕事中とかにストレッチや足うごかしたりとかしてるけど。

やっぱ仕事が続くと朝にむくみが完全にはとれてない。
でも,あのひどい状態にはならなくなった。

むくみ防止の靴下をはこうと思ったら,
以前いっぱいあったはずなのに
全部ない。。。

なぜ???

また買いにいこ。

今日は朝,おいてあるおやつを食べそうになったが
我慢できた。

ショップ99でおやつも買わなかった!!
偉い!w

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・かぼちゃの煮物二切れ
・コロッケ
・豚肉のショウガ焼き3切れとたまねぎ
・えだまめ

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)
・ポタージュスープ(70)

昼/12:10~
☆練乳ミルクフランスパン
・15品目ヘルシーサラダ
・プレーンヨーグルト

夜/20:00~
・メイプルクリームブラン2枚
・えだまめ

おやつ Total【150】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[14日目]おひさw
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.2 kg  ※初期体重63.7kg

【体脂肪率】26.8 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

つら~い女子日がすぎたら
今度は仕事がいそがしくなりブログさぼりまくり.

いつもブログはこっそり仕事中に付けてるので
(ずっとPCの前だから)
時間取れないとつけることがままならない(苦笑

今日はちょっと落ちついてきたので
つけます.

体重増加してるな~.

こないだいつも飲みに行くバーの久しぶりに会ったお客さんに,

「おまえ,まるくなったなー!!
乳でかなったな!顔がぱんぱんやがな!」

と言われた(爆

でも,よくぞ行ってくれたってかんじw
みんなゆってくれないから.

酔っぱらいの言動ってこわいけど,
事実だもんで.
しかも増えた分の体重まで当てられる始末.
すごい,Dちゃん!

「こういうのは異性がはっきりゆってやらな
どんどん丸くなっていきよるんや!」

とか持論をはいておられました.

たしかに,今まで身内に言われるくらいで
他人からの指摘って受けたことない.

うちだって思ったって言わない.

だからこういう人ってありがたいのかも,とか思った.
言われてちょっと傷ついたけど,
事実だから何とも言えず.

ほんま,本腰いれなあかんわって思った.
横で相方がこれを聞いてか聞いてないかわかんなかったけど,
ちょと聞かれたくなかったけど.



------------------------------------------------------------

□■□生活のふりかえり□■□

昨日やたらパンをもらったので
二食はそれで.

今日はめっちゃお腹がはってくるしい・・・.
まさに便秘の一番つらいところ!!

なので漢方系の便秘薬を服用.

あと,最近今まででむくみがメガ級にやばかったので
メリロートという,むくみに効くといわれる
サプリメントを導入しております.
なんかストレッチやってもおいつかず,
ほんまやばいくらいのむくみが・・・.

休みが一日入って解消したけど,
やっぱり座り仕事を一日10時間以上してたら
やばいですわ.
ジェル使ってマッサージとか
ストレッチしてもまったくとれず.

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
☆クリームパン
・牛肉とレタスの野菜炒め
・クロレラ(乳酸菌飲料)

間食
◎マウントレーニア・カフェモカ(145)
◎チロル一個(25)

昼/12:10~
☆チーズカリカリスティック
・15品目ヘルシーサラダ
・プレーンヨーグルト

間食
◎ビスコ4個(80)

夜/20:00~
・カロリーメイトスティック2本
・えだまめ

間食 Total【250】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[6日目]女子日2日目
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.9 kg  ※初期体重63.7kg
※過去二週間平均体重 63.8 kg
【体脂肪率】27.2 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

体重は昨日のです.
今日は測り忘れ.

生理二日目,まだかなり生理痛が重く,
身体がゆうことききません.
痛みで意識が半分朦朧としてるし,
集中力もまっっったくなく,
仕事でミス.

ダメ.

無理.

いたい!!

身体はすっきりしないし,
眠いし・・・.

なんでもおっくうになる.

やけど,頑張ってお弁当は入れた.

------------------------------------------------------------

□■□食生活のふりかえり□■□

最近食生活がめちゃくちゃだったので,
おべんと入れてみた.

そして,99ショップでお菓子を買わないというきめごとを守れた☆

朝がなかなかすっきり起きれない.
最近どーしたんだろ.
前はぱっと起きれてたのに・・・。

生理のせいもあるのかな。
二日すぎれば後は痛いのはなくなるから
今日,がんばろう!!!

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・まぐろ漬け丼(茶碗一膳)
・なすのみそ汁
・バナナ小一本

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)

昼/12:10~
・お弁当
・キウイヨーグルト

夜/20:00~(外食)


間食 Total【80】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[6日目]女子日1日目
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.9 kg  ※初期体重63.7kg
※過去二週間平均体重 63.8 kg
【体脂肪率】27.2 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

ね、ねむい・・・。

ダイエット意識するようになってから、
生理周期とか、PMSのこととか、
いろいろ知っていくようになって、
自分の身体にどんな症状が出てくるのか把握するようになってきた。


生理二日前はこの世のおわりってくらいに
精神的にしずむ。
無気力で何にも手に付かないし、
人に会うこと考えたら吐きそうにもなる。
全てネガティブになってしまう。
もう自分の意志ではどうにもならん日。
でも原因がわかってるからまだ救われてるのかな。

んで一日目はすごい眠い。
予防に睡眠たくさんとってても無関係。
お腹いたいし。
甘いものいつもより欲しくなる。

でも眠い。。。

------------------------------------------------------------

□■□食生活のふりかえり□■□

お昼を買いにショップ99へ。
無意識にチョコを購入。
店を出た後、我に返った。

お菓子コーナーは立ち寄ってはならんな。

今日は朝、家でお菓子は食べなかった。
マウントレーニアはノンシュガーが継続できてる。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・にぎり寿司10貫

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)
◎ベイク(250)

昼/12:10~
☆冷麺
・白和え
◎杏仁豆腐(200)

間食
◎カロリー1/2コーヒー(30)

夜/20:00~


間食 Total【560】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[3日目]うちの癖
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.6 kg  ※初期体重63.7kg
※過去二週間平均体重 63.8 kg
【体脂肪率】27.6 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

癖ってほんま治すのむずかしい!

うちの癖.

甘いもの,見たら“つい”食べてしまう.
バイキングだったら,お腹が苦しくなっても,つめれるだけつめてしまう.
ドリンクバイキングだったら,お茶とかじゃもったいないと思って
ジュースとか頼んでしまう.
ストレスたまってると早食いになる.
おなかへってないのに食べてしまう.
甘いものがそばにないと不安だと勝手に思いこんでいる.
お腹がすくことが恐怖だと思ってる.
カフェとかいったら,絶対スイーツセットにしちゃう.
一度たべはじめると,まあいいやってなっちゃう.
家にいてると,だらだらながら食べをしてしまう.

まあ,太る要因を作る癖,あげたらキリない.
もっとあると思う.

食べることは人生の喜びなので
やっぱ改善が一番難しいのだろうな~.

人間は恋人に対する愛情はなくなっても,
生涯食事に対する愛情はなくならないもんらしいからな.


街でスタイルいい子とかみたら
やっぱあせる.

なのに食べてるときってそんなこと忘れてるの.

しかし今日はPMSまっただ中だわ.
無気力すぎる.
鬱うつするし,
意味もなく涙でてくるし・・・.
明日は元気になってるだろうから,
まあ,なんとか・・・.

------------------------------------------------------------

□■□食生活のふりかえり□■□

つまむお菓子がやめられてない.
飲み物で結構カロリーいってしまう.

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・ぶっかけそば
・鰺のみりん干し
・冷しゃぶ(レタスで包んでゴマドレで)
◎雪の宿(黒糖ミルク)1袋(70)
◎チョコスナック1コ(80)

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)
◎ミルクティ(175)

昼/12:10~
・鮭のおかゆ
・冷しゃぶ(レタスで包んでゴマドレで)
・卯の花
・キウイヨーグルト

間食
◎プチ抹茶チョコ(20)

夜/20:00~(外食)


間食 Total【425】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[2日目]立て直し!
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】64.2 kg  ※初期体重63.7kg
※過去二週間平均体重 63.9 kg
【体脂肪率】26.9 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

さて,再開というわけですが,
やっぱ目標もたてなおさなければなりません。

ブログタイトルに-10kg!とか掲げてなんかいるけど,
今からだと,ちょうど理想値になるかんじね。

以前は56kgを最終目標としたブログだったわけですが。

まあ,いきなり最終ゴール目指しても力つきそうなので,
食生活改善しながら,
以前落ちてた58.8kgまで戻します!
できれば年内のうちに.

5kg減なわけです.
ということは5kgも増えたってこと.

結構ハードだな.
半年期間があるので,
まあ,ゆっくりやってこう.

しかし,リバウンドったもんだから,確実以前と肉の付き方がちがう.
ほんま,今脂肪をまとってる感じの,
なんともぶよぶよした身体・・・。

こんなんで自分のこと好きになったり,
自信つけたりだなんて到底無理です.

やっぱ自分大切にしなきゃだめなんだなぁと思った.
欲望を満たすことが自分を大切にするってことじゃない.
管理してあげてこそ,ですな.


前のダイエットからの課題,
甘いものを摂りすぎることを改善したいと思います.

やっぱストレスのせいだと思う.
それをあまり感じずやってくのが効率的かと.

基本楽しく♪ね!


------------------------------------------------------------

□■□食生活のふりかえり□■□

最近コーヒー飲むならはミルクオンリーにしてる.
ブラックが理想だけど,
やっぱおいしいと思えない.
おいしいコーヒー買えちゃうような金銭的余裕があれば
ブラックでもよいのだが.

昨日はともだちにおよばれして,
手作り料理をおよばれしてきました.
こゆとき,やっぱ食べ過ぎてしまう...
うちのために作ってくれたもんを残すなんて言語道断だもんな.

でも,そのあと出してくれたお菓子を食べてしまったのはダメだった...。

ダイエット中,お宅訪問の手土産って何にしたらいいんだろ?

しかし,やっぱり甘いもののカロリーを摂りすぎてしまう.
食事より,多くなってるもん...

これの改善がやっぱ一番の近道だな~.

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・ネギトロ巻き2個
・鯛の酒蒸し1/2匹
・朝食ヨーグルト
◎雪の宿(黒糖ミルク)4袋(280)
◎伊豆の踊子(饅頭)1コ(60)

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)

昼/12:10~
☆ぶっかけきしめん
・キンピラと切り干し大根
・イタリアントマトスープ

夜/20:00~(外食)
☆冷製海鮮パスタサラダ

間食 Total【420】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
つづきをよむ
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[1日目]帰ってきました!!
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】63.7 kg  ※初期体重63.7kg
※過去二週間平均体重 --.- kg
【体脂肪率】27.1 %
※体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□今日のかんがえごと□■□

うちのブログ知ってる方はおひさしぶりです.

さぼりというか
ダイエット,やめちゃってました・・・。
そして,超大Reバウンドして戻って来ました。

なんで戻ってきたかって,それは
最近ある方がうちのブログみて,
はげみになってたってゆってくれたんです。

なんかそれがすごく嬉しくて,
あの頃頑張ってたように,また頑張りたい! と感じ,
せっかくそう思ってくださった方にも申し訳ないし,
会わせる顔がない(見てもらう顔がない?)
と,思ったのです。

だから,もう一回ここに戻ってこようって思いました。
新しいスタートのために,新ブログ開設も考えたけど,
やっぱダイエットするのはここかなって思って。

ダイエットしてない期間,
これでいい,このままでいいと思いつつも,
やっぱそんな自分が好きじゃなかった。
ショーウィンドウに映る自分を見てはため息でたし,
家族には太った太ったといわれ,
自信も喪失気味・・・。

きっかけがあればダイエットしようと思いつつも,
人との付き合いとか,恋愛とか,
いろいろといいわけ重ねてこの有様です.

でも,やっぱガチなダイエット生活には戻れないし,
どうしても彼氏中心になってしまう悪い癖も
まだ改善されておらず...。


まあ,リバウンドの事の発端は彼氏ができ,
気がゆるみ,食べろといわれて甘えて食べ,
(残すと怒られるし,少食の人がキライだと言われ・・・)
ダイエットのモチベーションもあがらないまま,
付き合ってても幸せなことばかりでなく,
かなりのストレスがかかり,
反動で甘いものを摂取しまくりーの,
ここまできてしまったわけです.

完全自分の甘え。
キレイになりたいって思う気持ちがどっかいってた
(相手がいる安心感から
何のために頑張るのかがわからなくなってたり,
痩せろっていわれないし,
痩せてても,今のままでもどっちにしろ
何も言われないことにちょっとすねてたりw)


ほぼ自由な時間は相手に使い果たし,
自分のこと省みる時間がないままここまできてしまった.

でも,ちょっと時間ができそうなのです.
彼氏との距離があきそう。
やっぱ一番ネックなのは恋愛.
恋愛って一般論では女の子をキレイにするもんじゃないの?
なのにうちは逆だし!!!
ストレスにもなるし,
時間も費やすし,で。

せっかく距離があくし,
この機会にまたがんばろうかな☆
前も距離ができた時にダイエット開始してたな~。
生活の80%を占めてた恋愛を40%くらいにして
のこりの余裕を自分をキレイにする時間にもっていこう。
25歳はそうやってすごすこと。
恋愛ばかりになっちゃう自分から卒業したい!
一人で勝手にしんどくなっちゃうのをやめることを目標としたいので,
そっちばかりにならんくていいようになるかもしれんな.

というかんじでブログ,再開です!!
更新も毎日とはいわず,付けたい時につけにきます☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m


------------------------------------------------------------

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

以前,こまかぁ~~~~~く食事の摂取カロリーつけてました.
でも,それやめます.
今度はほんまゆるゆるダイエットで.

なんかガチなダイエットできそうにない.

ただ,おやつのみ,意識するためにつけます.

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/07:00~
・巻きずし1/2本
・いなりずし2個
・プロセスチーズ1コ
・朝食ヨーグルト

間食
◎マウントレーニア・ノンシュガー(80)

昼/12:10~
☆冷やし中華
・小松菜ピリ辛炒め
◎杏仁豆腐(200)

間食
◎コーヒー(フレッシュ入り)(25)

夜/20:00~(外食:友人宅にておよばれ)
・ごはん1膳
・メンチカツ1個と1/2
・ししゃも4匹
・里芋の煮物
◎チョコパイ(200)
◎チョコもち二個(60)


間食 Total【565】


・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

6月30日までの達成目標体重・体脂肪率
体 重→63.0kg
体脂肪→26.0%

6月の月間ルール
・よく噛む,ゆっくり食べる。
・食べたあと,すぐ歯磨き!
・飲み物は砂糖入ってないものを選ぶ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
01リバウンド後記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
