スポンサー広告】 | top↑
[212日目]ボーリング 60.8(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】60.8kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.1kg
【体脂肪率】26.3%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

昨日は仕事おわりにボーリングへ★
その前にトモダチとディナーにパスタを食べたんだけど,
体重の増加はありませんでしたっ♪
もしかしてスープダイエットが効いてる~?
結局平均を見ると,体重の減少はわずか300g。。。
でもまあ,体脂肪はいちおう減少気味だったのでよいか。

ホーリングも3ゲームして,すべて100は超えたので
自分なりに満足★
ツメはわれちゃったけど(くすん)
アベレージ111。

え,低いって?
まあまあ。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・きゅうりとパプリカとブロッコリーのサラダ(ゴマドレ)・さんま一尾・チョコチップパン・スキムミルクヨーグルト
昼/12:00~12:20
・ビーフシチュー・ごぼうツナサラダ・ブルーベリーヨーグルト
夜/17:50~18:00
・トマト1個
間食
・生チョコ2粒・うまいぼう1本半・プチチーズケーキ1個・えびせん1枚・缶コーヒー(微糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

炭水化物や甘いものは朝にとることにしました。
お昼はパンとかご飯とか,炭水化物の多いものは避けるように。
ご飯は玄米に置き換えでやってみます★
おかずとかサラダや肉でお腹を満たそう~♪

今日は比較的普通だけど、
いつもの食事の記録を振り返るとやっぱ朝食べ過ぎな気がしますです。
パンが高カロリーであるのに、他にも普通に食べてるからなあ。
朝たべすぎないように注意は必要ですねっ.

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[211日目]脂肪燃焼スープ結果 61.2(+0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエット・改を開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】61.2kg(+0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】26.6%(-0.5)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット結果です.

体 重 61.0kg → 61.2kg (+0.2)
体脂肪 27.1% → 26.6% (-0.5)


はい,体重ふえてます.
そして,正直にいうと,
最終日にのみにいってしまいました・・・.
ついお誘いがあって・・・.

普通に居酒屋メニューたいらげちゃった.
したらやっぱりこの体重~↓
途中で計ったときとかも,そんなに体重の減少がなかったから
ふえて当然かな~.

いちお脂肪燃焼スープではわたしは体重が減りませんでした.
間食をおさえるいい機会にはなったかな.

でも,ちゃんとルール通りにやらなかったのもあったのか.
ま,大幅にふえたわけではないので,
またいつものダイエット形式にもどしてやっていきます.

感想としては,水分を大量にとるダイエットだったので,
会社にスープやら水やら野菜やら果物をもっていくのが
非常におもかったです.
今日はそれがなく,軽々出勤できたので
それがよかった~(笑)

そして,我慢してたお菓子をたべてしまいました.
意味ない???


昨日はトモダチがスタッフしてるイベントサークルの
ハロウィーンパーティに参加してきました★
そこで仲良くなった人たちと,
二次会で飲みにいこ~ってなってしまっていっちゃったのですたい...
でもあの楽しさには変えられないわっ。
だからこの一週間のがんばりは,意味なくなってもいいとは思わないけど,
昨日はいいかな.

次に興味もったのが,
遺伝子型ダイエットなるもの.
自分の体型や,性質?から三種類の
・リンゴ型
・洋なし型
・バナナ型
から判断して,太りやすい食べ物を割り出し,
それを控えてみる,というダイエット.

それがよくあたってて,
わたしはリンゴ型.
わたし,炭水化物と糖分が大好き!!
なのに,それが一番太りやすいのだそうです・・・。
だから控えてみますっ!!
控えるのであって食べないわけではないので(笑)
とりあえず気持ち控えるって感じで,
11月は,いってみま~す♪

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・玄米ご飯(一膳)・納豆1/2パック・スキムミルクヨーグルト・プチエクレア
昼/12:00~12:20
・ごぼうツナサラダ・根菜みそ汁・ブルーベリーヨーグルト
夜/19:30~20:00(外食)

間食
・ポルテ・キットカットミニ・チョコ・黒糖キャラメル・ぶどうキャンディー
・チョコレート効果(それぞれ1個ずつ)・缶コーヒー(微糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

間食が多いのは,いままで会社でもらってためてた
おやつをいっきぐい...
これでカロリー200以上いってそうだわ.
甘い物,太るのに.
でもおいしかったのでよし◎
もらったもんだしね~.
昼はだから意識して,炭水化物なしにしてみました.
これに慣れないとなあ.

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[209日目]脂肪燃焼スープ6日目 ??(±??)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエット・改を開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】??kg(??)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】??%(??)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット6日目。
今日は牛肉と野菜の日。

あかん・・・。
家にいるとどうしても食べてしまうっ!!
いちお規定は守ったけど、
野菜たべすぎ。
枝豆を一袋たべきってしまいましたっ(笑)
家にいるときの過食対策はどうしたらよいのか。
口さみしくなってしまってだめだ。。。
ご飯食べる時間が定まってないしかな。
平日みたいに決めてしまわないとだめか。


今日、ゴルフ教室の体験へいってきました。
90分ひたすら打ちっ放し状態。
先生は多少スパルタぎみ。。。
初心者のわたしにはきつかった↓
でも、でもっ!!
以前、打ちっ放しいったとき、なんの指導もなく、
からぶりがたくさん、うっても全然飛ばなかったのに、
90分みっちりやってから、
一番はじめにつかった7番だったかな?
で打ったらちゃんと上にまっすぐとんだ~!!!
すごいです、あの先生。
なんかとんだ感覚がうれしかった♪
入会はしてないけど、
ゴルフ行く機会ができれば行きたいかも。
でもまわりでやってなくて、
やる機会がないのが実情・・・。
接待でもゴルフなんてないしなあ~。
だれかまわりでやってないのかしら。
でもあのゴルフ一式そろえてもどこにおいて、
どうやってプレーするとこまでもっていくのかがナゾ。。。
車もないしな。
いろいろ悩み所。
でもおもしろかった♪
明日は筋肉痛だろう。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/10:00~11:00
・トマト1個・牛肉100g・脂肪燃焼スープ・きなこ
昼/12:00~12:20
・えだまめ350g(可食部170g)・牛肉200g
夜/17:50~18:00
・ブロッコリー・パプリカ
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

家にいるとほんまたくさんひたすらずっと食べてしまってる。
野菜を、だけど。。。
過食気味なきがする。
これ、結構おわってなんでも食べれるようになったらやばい~?
ケーキとか弟がおいしそに横で食べてるの見て、
おかあさんはかなりうらやましがってた。
(母も一緒にスープダイエットしてるので)
今はわたしは思わないけど、月曜がけっこうコワイ。
野菜を過食したってたいしたことないだろうけど、
胃は拡張されてるはずだしな。
過食が炭水化物と糖分の多いものに流れないように気をつけなければ。。。

最近いきなり走り始めたせいで
膝がいたくてジョギングはお休み(爆)
だめじゃん~!!!

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
[208日目]脂肪燃焼スープ5日目 ??(±??)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエット・改を開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】??kg(??)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】??%(??)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット5日目。
今日は肉とトマトの日。

やっぱこっそり計った体重が減ってな~い...
ふえてないからいいけども.
計るとかなりモチベーションが下がる.
じゃあはかるなよっ!
ってかんじやけど(笑)

でもまあ,いっか.
やりぬくことに意味があると思おう.
向いてなかったのかな~.
ちゃんとしっかりやってないから?
まあ,反省点は七日過ぎてからで.
でも野菜いっぱい摂ってるからか,
こころなしか肌の調子が◎

でも野菜・果物だけより,肉食べたほうがやっぱ力はいるし
気力もみなぎるね。
バランス良く食べることが大切か。
でもなんか生来のずぼら特性が今でてて,
生活をちゃんとするのもめんどくさくなりかけっ(汗)
生活が荒れております。
部屋もちょっとちらかりぎみ。
(まだキレイですが)
これ以上悪化しないようにしなければ。

甘い物が食べたくなってきてるので,
バニラエッセンスを身体につけてのりきってみる.

最近体調不良か,なんだかで身体がだるい.重い.しんどい.
膝も痛くて走ることもままならず.
こないだは5分走って15分ウォーキングになってしまった.
膝が痛くなくなったらまた走ろう☆

明日はゴルフ教室の体験いってきまっす♪
Wさんと一回ゴルフ行ったのが楽しかったので,
ちょっと習いにいってみたくなってしまった。
わくわく♪

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・トマト2個・鶏もも塩焼き200g
昼/12:00~12:20
・トマト1個・鶏もも塩焼き170g
夜/17:50~18:00
・トマト1個
間食
・コーヒー(ブラック無糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

鶏を350~700g摂れって書いてあったので
塩焼きにしてたべてみた。
さすがに一食で200g食べるとおいしいものも飽きがあぁ~↓
昼も肉か・・・。
明日も肉?!
ちょっとキツいかも...
野菜のほうがまだいい・・・.
でも,タンパク質は大切ですもんねっ。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[207日目]脂肪燃焼スープ4日目 ??(±??)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエット・改を開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】??kg(??)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】??%(??)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット4日目。
今日はバナナと野菜スープの日。

久しぶりのがっつり系果物の摂取。
昨日まで水分ばっかのもんだったからな~。
バナナうまい

明日はやっと肉が食べれる~!!
肉にく!!
あとトマト六個。

六個ってめっちゃ多そうやけど,
一食2個やったら,まあ,ふつう???

今日は炭水化物のものが食べたくて仕方なかったです。
おこのみやきに,みたらし団子に,ゴーフル。

うう・・・。
・・・でも,ダメダメっ!!

この四日に会社の方からお菓子めぐんでもらったりで,
今も机に眠ってます.かなり気になる存在。
終わったらたべよ~♪

この7日間が終わったら暴食しないように気をつけなければね。
いつも暴食で後悔してるし。
でもこのスープダイエット始めてから,
今までで一番食べ物のこと考えてないかも!!
いつもいつも次の食事が待ち遠しくて仕方なかった。
でもまずいスープのおかげで次の食事ってのがあんまり楽しみじゃない↓
これはやっぱ七日が限界ですわ。
しかしまだ四日?もう四日?
半分はすぎてるので,まずまず...
でも体重,こっそり計ってみたら全然減ってないんだよね~(笑)
便秘が治ったわけでもなくぅ。
あ,でも二日に一回はいけてるのでいつもよりは調子よいかな。

方法を改良しちゃってるからかね。
まあ,いちおやりぬいてみよう。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・脂肪燃焼スープ・バナナ1本
昼/12:00~12:20
・脂肪燃焼スープ・バナナ1本
夜/17:50~18:00
・バナナ1本
間食
・コーヒー(ブラック無糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

かなり単一なメニューだな~。
実はお昼はスープが途中で嫌になってしまって
すこしスープを残す↓
明日もあるのにいけるのか~?
あきてきてしまった。
おいしいバナナって結構おなかふくれます。
でも以前はこのあとに,普通に食事してた。
食べ過ぎを認識。
朝食べるから体重が増えることはなかったが,
そらやせんわ。
多分一食で一日の80%のカロリーは摂取してたはず。
パンがなあ.
カロリー高いわ。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
[206日目]脂肪燃焼スープ3日目 ??(±??)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエット・改を開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】??kg(??)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】??%(??)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット3日目。
やっぱ果物があるのとないのとでは雲泥の差~!!
果物は気持ちもうるおいますな★

今やってるのは違うけど,
軽くファスティングの効果あり?
ファスティングには体質改善の効果もあるけど,
食欲を落ち着ける効果もあるそう!!

だから暴飲暴食してて,食欲が落ち着かないときこそ
ファスティングの効果は絶大みたい★

今回の燃焼スープダイエットを始めてから,
食欲が不思議と落ち着いてます。
目の前にお菓子があってもパンがあっても,
隣で父が普通に食事してても,
今は食べられない制限があるからか,
自分の食べる物ではないって認識があって,
食べたい!って思わない。

不思議だ。

あんなにたくさん食べたいと思ってたのに。
休みの日,四種類あったパン全部食べたからな~。
(それぞれ1/4とかずつだけど)
昨日の,ただの「ふかしいも」がけっこうおいしかったのです。。。
素材のアジ。

明日はバナナも食べられる日なので楽しみ♪
しかし,どうやったらスープがおいしくつくれるのかね。。。


------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・脂肪燃焼スープ・納豆1パック・ミックスフルーツジュース(果汁100%)500ml
昼/12:00~12:20
・脂肪燃焼スープ・りんご1/4個・パイナップル1/4・柿1/2個・グレープジュース(100%)500ml
夜/17:50~18:00
・りんご1/4個・パイナップル1/4・柿1/2個
間食
・コーヒー(ブラック無糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

お腹がはちきれんばかりに食べてるから
痩せてる気がしない。。。
あんまり体重の減少に期待できないかも~。
ジュースのみまくってるからな。
許されてるとはいえ,ちょい高カロリーなフルーツジュース。
でもおいしいし。
我慢は禁物ですね★
ビタミン豊富で口内炎が治ってしまった。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[205日目]脂肪燃焼スープ2日目 ??(±??)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

キレイ女子組めざすべく、
脂肪燃焼スープダイエットを開始してみました。
一週間は計測しないで様子見★
だって途中で計ってふえてたら嫌になってやめそ~なのだわ。
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】??kg(??)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 ??kg
【体脂肪率】??%(??)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

脂肪燃焼スープダイエット二日目。
水分とりすぎでトイレの回数が増える。
やっぱスープや果物をたくさんとってるとはいえ、水分。
腹持ちが悪いわ~!
なのになんかお腹は減るけど飢餓感なし。
痩せた感じがまったくない。

こころなしか力入らないかんじ。
眠いから??

今日は野菜だけの日。
でもフルーツジュースはのんじゃう。
そしてヨーグルトもたべちゃう♪
やらないよりはまし、のダイエット目指してます(言い訳)

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・脂肪燃焼スープ・納豆1パック・ミックスフルーツジュース(果汁100%)500ml
昼/12:00~12:20
・脂肪燃焼スープ・ヨーグルト1個・ミックス野菜ジュース(100%)500ml
夜/21:00~22:00
・脂肪燃焼スープ・ふかしいも
間食
・コーヒー(ブラック無糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

水分やたらとってるのに、普通に茶をがぶがぶのめてしまう。
脂肪はふえないやろうけど、体重は増えそう。
そしてむくみそうなんですけど~。。。
昨日は雨で運動がまったくできず。
眠くてストレッチもさぼり。
腹筋とりあえず20回。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[204日目]脂肪燃焼スープ1日目&コンパネタ 61.0(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】61.0kg-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】27.1%(+0.8)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

体重→61.0kg
体脂肪→27.1%

明日から一週間、計測せず、脂肪燃焼スープダイエットを敢行したいとおもいま~す
スープダイエットはちょいストイックな気もするけど、
たった一週間だし、がんばってみますなり

そして、お茶を『杜仲茶』にしてみます。
杜仲茶は脂肪燃焼効果があるらしく、
体脂肪が減ればいいな~って感じで。
なんか走り始めてから不思議と
体脂肪が激増してる。。。
運動するとふえる。
体重ではなく体脂肪が?!
よくわかりません。
私の身体。


そうそう、土曜日にも合コンいってきました。
一回目は先日にもアップしたように、
メンバーが変で、だめだめだったのですが、
今回のメンバーはそこそこアタリだった
(前回に比べれば)

でも~、なぜか定職者率がものすごい低いメンバーだったので
これまたビミョ~
バイト、バイト、バイトくん~みたいな。
25歳でねっ!!
しかも県外の人たちだったので、はるばるやってきてくれたはいいけど、
次につながりにくくって。

でも個性的でおもしろかったので、よしとしよう◎

まず、ソフィアの松岡充似。
本人に「松岡に似てるね~」ってゆうたら
「修造?」
って返しは◎でした★
でもそんなさわやか(?)さんでもなく。
顔も激似で、本人かなり意識しまくりなのがおもしろかったです。
(髪型や服装など)
動きがホストっぽかった(笑)
目つきもあやしかった(笑)エロいっていうか~、
彼はかっこいいと思って真剣にやってたんかね。
あの目つき。
ながしめ? っていうの?
文章でどう表現していいかわからん~!!
是非みなさんに見てもらいたい。。。
絶対わらう!!!
二次会カラオケではきっちりソフィア歌っておられました。
(上手だった)
もうわざとらしさのかっこつけがいい味だしてましたね。
二枚目きどりだけど、三枚目にしかとれない、みたいな。

あと、ポルノグラフィティのあきひと似。
一人テンション高くてからまわっておられましたが、
まあ、いいか。
酒が弱いらしく、かなり酔ってて
社会の窓が全開。
わたし、ちょっとひく。

キン肉マンのウォーズマン似。
ってゆってたけど、私的には柳楽くんに似てる気がする~。
一番タイプでしたが、あんまり話す機会なくてお近づきになれず。。。
女子に一番人気でした。

レコードショップ店勤務のアンジェラ・アキ似。
もちろんオトコノコです。
顔立ちはっきり?てか、濃い?
彼はいつのまにかそうそうと帰宅されてました。
彼が二番人気。

あとは幹事のココリコ田中似。
彼はほんまいいやつだった~。
酔った勢いでわたしは最近あった恋愛話しまくってしまってたのに
真剣に聴いてくれてたからな~。
そして勇気づけられてました(笑)
私は恥を晒してしまったけど・・・。
しゃべりやすい人やった。
トモダチになれそうな感じ。

そんなこんなで楽しかったんだけど、
恋愛に結びつかないと意味ナイって?
まあ、楽しくないよりはいいだろう。
ケチでもなく会計も結構負担してくれたし。
楽しくおひらき★
でも距離があるため次はこないかな。。。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:25
・脂肪燃焼スープ・納豆1パック・ミックスフルーツジュース(果汁100%)500ml
昼/12:00~12:20
・脂肪燃焼スープ・青リンゴ1個・柿1個
夜/21:00~22:00
・脂肪燃焼スープ
間食
・コーヒー(ブラック無糖)・グレープフルーツジュース(果汁100%)500ml

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

18時以降食べないっていうルールはこの一週間は無視で。
会社にスープを二食分もってくのはちょっと至難の技なので。。。
水分って重い~↓
杜仲茶2リットルも、もってってるもんだから、
通勤の徒歩20分がかなりきついですわぁ~。
多分荷物で5kgはあるね!!
それが以前はわたしは脂肪としてつけてたんだな~と思うとものすごいね。
今でも不必要な脂肪がたくさん。
どんどん落としていきまっせ◎

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[203日目]脂肪燃焼スープダイエット 60.4(-1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】60.4kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.5kg
【体脂肪率】26.7%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

はい、ダイエットの気持ちをひきしめるため、
カラダの機能向上のため、
興味本位のため、
ちまたではやってる(
【脂肪燃焼スープダイエット】とやらをやってみたいとおもいま~す

でもでも、いろいろ体験談やらを読んでると、
やっぱ栄養たんないみたいで、
フラフラになりながらやってる方多数!!

それじゃあ終わったあとのリバウンドがこわいので
ビビアンオリジナルの方法でやっていきます。

あんまストイックに実践するのは自己分析しても
わたしには合ってないし、なので

通常ルールの


★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
   水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース
2日目 ☆スープと野菜だけの日
   満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
   今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
   ※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない
3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
   もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。
4日目 ☆スープとバナナの日
   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
   バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
   これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。
5日目 ☆肉とトマトの日
   350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
   最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。
6日目 ☆牛肉と野菜の日
   好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。
7日目 ☆玄米を食べる日
   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。


を実践。
でもでも、これではタンパク質がたんないので、
納豆と豆腐は食べちゃいます。
運動はしたいし。
筋肉は減らしたくない。
カルシウムの面でも、ヨーグルトもたべちゃいます。

そして、スキムミルクも苦手なので低脂肪乳で置き換え。
ベイクドポテトも苦手なのでさつまいもに変更。

そのほかは守ります!!
こんだけルール変更しちゃうからそこまでの減量効果は得られないことも承知のうえ。
体重落とすためにやるわけじゃないことも念頭において。

でも体重を一週間、計らずすごしてみます
明日の朝の計測結果はのせちゃって、
以降は一週間後に結果発表

途中で断念しちゃわないように、ブログはつづけますです



------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:35
・ヨーグルト・バナナ・シチュー2杯・レーズンロールパン2個
昼/11:00~12:30(外食)
・カルボナーラ・鮭のムニエル・エビ団子・チョコケーキ
夜/17:30~18:00
・レーズンロールパン2個・燃焼スープ
間食
・チョコレートケーキ・ダース2箱

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

ばんばん過食気味。。。
やばいですね。。。
あしたの結果がこわい!!
キレイになりたいって思うのに
なんでこうも過食するのか~。
食欲との戦いはまだまだ続きそう。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!グレープフルーツジュースか炭酸水(糖分なし)でも可。
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(2) | コメント(5) | top↑
[200日目]祝・二〇〇日★☆★ 61.4(+0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】61.4kg(+0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.5kg
【体脂肪率】26.3%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

200日!!
すごい日数ブログやってんなあ。
と、改めて気付く。
はじめ40日ですごーい!とかゆってたのに~
とかなんとかゆってるけど,
全然おめでたくない・・・。
まだ減量のモチベーションが戻ってない
日にちだけがどんどんすぎていきます。
もうとにかくストレスフリーにすることをこころがけて,
体重が減らないことをストレスに感じないようにします。
まだ増量中ってわけじゃないしいいや
チョコもコーヒーもほしけりゃ飲むのむ。

でも今日はいつもほぼ一気食いのチョコの減りがましなので
食欲は落ち着いてきたということ???

でもいつかちゃんとやる気が出てまた頑張れる気がするので、
自分を信じてその時をまちます


昨日は久しぶりのコンパ行って来ました
なんとも大人数の8()×9()!!!!!!!!!
なんかのサークルか怪しい集団でっせ。
名前,一人くらいしか覚えてません。

サイドは20代半ばが中心なのに対して,
サイドは20歳前後,離れて,30歳前後。

なんやろか,この,言い表せない,会った瞬間
「ないな」
っていう空気を醸し出してる人たち。

そして,だんどりも悪く,お店が当日になっても
とれてない!?
なにしとんだよ,幹事・・・。

急きょ決まった店の部屋が10人部屋だったので,
もう酸欠状態でしたよっ!!
だって総勢17人。。。
かなり居心地わるし↓
カッコいい男子に囲まれたなら幸せだったんだけど。

サイド,最年少23歳。
わたしも初対面の,トモダチが連れてきた子。
見た目かわいらしく,はじめブリッコしてたのに,
多分彼女も「ないな」って思ったのか,
席に着いたとたん,時計つけてないのに
「時間が~・・・」
と言い出し,帰りたそう(笑)
いきなりふんぞりかえってタバコをかなりの本数喫煙しだす始末。
そして,27歳月亭八光似に,あごを使ってビールをつがす(様にわたしは見えたのだ)。

人数が多かったせいか,幹事キャイーン天野似は会議みたいな口調でしきってはりましたな。
仕事の延長のようでした。

しかし,年齢だけでゆっても,
なぜ半ばがおらんのだ~?!
サイド,会ってすぐにやる気なし。
対象年齢にも入らなかったようで。
なんか,グダグダのんで軽く会話しておわっちゃいました。
わたしは一次会でフェードアウト。

だって20歳前後はサークルノリで一気のみとかし出すし,
30歳前後は仕事の愚痴とか言い出すし,話せば自慢だし,
おもんな~~~↓
合わせてあげられるほど私はオトナぢゃないのでぇ,
話合う世代がいなかった。

収穫なし。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/7:10~7:35
・ヨーグルト・バナナ・お寿司4貫・焼き鮭小1切れ・マロンクリームパン1/2個
昼/12:00~12:20
・リゾット・卯の花・野菜チゲスープ・Bioヨーグルト・野菜生活(紫)
夜/17:50~18:00
・高菜おにぎり1個
間食
・缶コーヒー1本・B(カカオ70%チョコ)・東京ばな奈パイ1枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

朝,いつもより食欲が落ち着いてるのか,
食べる量が昨日よりはまし。
それでもやっぱりむさぼり食ってるけど。
ストレスフリーを心がけてるのがちょっとは効いて
精神的に食欲も落ち着いてきたのかな~。
今日は出かけないので,
いつものダイエットの生活してみます。
チョコとコーヒーは摂りたければ摂るけど。
うちはできるっ◎
自分を信頼し、ダイエットに成功するっ!!

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.6%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
・用事がない,天気の良い日は走るorなわとび500回。
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[199日目]なわとび 61.2(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】61.2kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】26.5%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

体脂肪率,上昇したままっす.
昨日はなわとびを休み休みで,計500回飛んでみました.
夜におとこまえ豆腐やらヨーグルトやらを食べてしまったので,
走るとぜったい横っ腹がアウトになりそうだったので
久しぶりに家の前ですぐにフェードアウトできるよう
なわとび.

以前しんどすぎてやめてしまってたんやけども~,
体力ちょっとはついたし!
って思ってチャレンジ.

・・・案の定やっぱしんどい!!

これは走る方がかなり楽.
でも以前は300回が限界だったから
体力ついたほう?

小学生の頃とか,なんであんなにずーっと何回も飛んでられたんやろう...
子供ってやっぱ体力すごいわ.
せめて10分はやれるようにならにゃね.

でも走れるなら走る方をえらぼう!
気分が乗らない日は縄跳びを500回.(5分程度)


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:05~7:35
・ヨーグルト・バナナ・他人丼の上のみ・チョコチップブレッド・水菜のサラダ・コーヒー(牛乳&スリムアップシュガー)・野菜生活(紫)・梨1/4切れ
昼/12:00~12:20(外食)
・松花堂弁当・オードブル・みそ汁・オレンジジュース
夜/17:50~18:00(外食)
・居酒屋
間食
・缶コーヒー1本・B(カカオ70%チョコ)・グレープフルーツジュース

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
久々の合コンが今夜あり.
気を使ってか,出会いの場を作ってくれる友の好意をうけときます.でもまだ出会いはあんまりいらんかな.
一人の今の時間がすごく充実してて.
この時間を持つための別れだったのか.
すごく気持ちにゆとりと余裕があります.
今幸せ~★
でもずっとこのままではいけないんだろうけど.
暴飲暴食しないようきをつけます!!
合コンネタ,おもしろいことがあれば書きます(笑)

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)それか走る。
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[198日目]食事制限ダイエット 61.2(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】61.2kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】26.7%(+0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

最近平日はちゃんと走ってます!!
偉いわたし♪
って思って朝計測したらなぜだか体脂肪激増。
なんでや~!?

・・・あんまりきにせんとこ。

今は極力ストレスを溜めない方法を実践中。
食べたいものは我慢しない。
これで余裕が出れば,またダイエットがんばれる気がするんだ~。
だから自分をいたわり,できることからコツコツと。
昨日はちゃんと20分のジョギングと30回の腹筋をこなしました!
疲れて早くねちゃうし,
朝はきっちり目標の5時台におきれましたーーー!!
ぱちぱち。
早起きするとすがすがしいね。
読書なんかかましてみたりできるし。
良いスタートです。

タイトルのダイエットは,
ご飯食べないで運動するという,
トモダチが現在やってるダイエット。
なんか躍起になってはるっぽい。
彼氏に痩せろってめっちゃいわれて,無理しまくってるようす。。。
身体こわさなきゃいいんだけど,
今何をゆっても聞く耳もたず状態・・・。
身の程を知って失敗することを学ぶしかないのかな。
痩せたってのちのち良くないのに。
わかってくれないかな~。
鶏ガラになりたいのかしら。
キレイになれないよ,ご飯抜きは。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/6:50~7:20
・ヨーグルト・バナナ・牛肉鉄板焼き・ぎょうざ4個・キャベツ千切り・メロンパン&ホイップ・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・ちげはるさめヌードル・小松菜和え物・ブルーベリーヨーグルト
夜/17:50~18:00
・一口クリームパン6個
間食
・缶コーヒー2本

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
朝がものすごいです。
多分一日分のカロリー摂取してるはず。
でももったいない精神が働いて,
あるだけ食べてしまう。
でも今は食事制限はしないのだ。
ストレスたまるし。
だって食べたい欲がおさまんない。
食べたくなった時の代理品って大切かも。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)それか走る。
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[197日目]視点変更 61.8(+0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】61.8kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】26.0%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

食欲がどうしてもおさえられません。。。
普通に食べても,まだ食べたい!!
って欲求がどんどん出てくる。
30回噛んで,時間かけて食べてもそれは同じ。
おさまるまで待ちましょう。。。
極力努力はしてみるけど,
無理に食欲抑えると反動がすごそうだし。
体重減らしたいけど,今はキープして,
どうにか62kg代に戻らないように。
それが慣れて,落ち着いたら
落とす方向に。

今は運動とかして,基礎代謝をあげておきます。
腹筋とジョギングが好きって言えるようにがんばろ~っと。
でも今日は筋肉疲労をおこして身体が重いです。

今日は腹筋30回と,10分でもいいからジョギングする!!
あと,マウントレーニアが飲みたくなったら野菜生活をのむことにする。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:05~7:35
・ナタデココヨーグルト・やきそば・牛肉鉄板焼き3切れ・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・トマトリゾット・きんぴら・煮ひじき・Bioヨーグルト(1日目)
夜/17:50~18:00
・鮭明太おにぎり1個
間食
・B1箱(カカオ70%のチョコ)・缶コーヒー(微糖)・ふんわり名人きなこ餅(おかき)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日は久々12年ぶりに小学校のとき仲良しのともだちと再会。
近所の居酒屋へ。
久しぶりに会うのに全然久しぶりな感覚なくて
自然になじめる人だった。
なんか不思議。普通なつかしさがあるのに,
なんか結構頻繁に会うトモダチと変わらない感覚だった。
一番仲良かったからな~。
・・・だからって食べ過ぎはいけませんよね。
でもお酒は梅酒一杯と,焼酎二杯ですませましたっ!!

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)それか走る。
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[195日目]2時間 61.4(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

※生理五日目

【身  長】168.0cm
【体  重】61.4kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】25.8%(+0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日は残業二時間,ず~っと上司と雑談。
わたしの人生相談の時間となっておりましたとさ。
それでお金もらえてらっき~★
な~んてゆってちゃだめですね,はい。
流れで新人さんの歓迎会の幹事をすることに。
なんでわたひ?
下っ端のほうだから?
なぜかそういうことをするのが好きそうだと思われてたので心外。
わたしはお客をかますのが好きなんです。
でもお客になりすぎて何もしないとこがだめだなって思う。

人生相談してて,わたしは入社当時とあんまりかわっていないと言われショック。。。
自分では四年間でオトナになったわって思う部分あるのに。
でもそんな劇的に変わったわけじゃないからなのかいな。
中年男性からみたらまだまだ小娘だし二十歳も24歳も一緒なのか?
まだまだ精進する余地あり。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:05~7:35
・鍋焼きうどん・バナナ・ヨーグルト・あげと大根の煮物・
昼/12:20~12:40(外食)
・サービスランチセット(洋食)
夜/18:30~19:00
・キャラメルポップコーン
間食
・カカオマニアのこだわり1箱

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
ひさしぶりにダメ子のばんごはん,かましてみました。
おやつがごはんて!!
入社当時はそれでもかまわんっとばかりに
朝ご飯はおやつでした。
でもだんだん年齢を気にするようになってから,
このダイエットをはじめてから食生活がガラリと変わったわけだ,わたし。
良くなってると言えば良くなってるから。
でもたまには~,過去を思いだしてみたり。。。
まあ,いいやね。
絶対今日だけにします。
今日も走るからさっ!

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[194日目]ランニングデー 61.6(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

※生理四日目

【身  長】168.0cm
【体  重】61.6kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.1kg
【体脂肪率】25.5%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

にゃ~ほほ!
昨日はなぜだか気が向いたので
びっくりドンキーで四川麻婆ディッシュ150gをぺろりとたいらげてしまった罪滅ぼしも兼ねて、レッツジョギング!!
してみたのだ。

したら今までのジムの成果?
20分走ったんやけども、
普通に走れてしまった!!!!!!
ちょっとハンバーグがおなかであばれてはって、
もっかいこの世界に出そうになったけど。
しかし!自分にびっくりしたわ~。
こないに体力ついてるとわ。
なんか嬉しくって、走りおわってから年甲斐もなくスキップしてしまった~★
体力ついてきたので今日も走れるなら走ろう!
めざすはQちゃん?!
いやいや、目的は痩せることですから。
そして調子のって腹筋してみた。
20回・・・。しかやってへんけど、何か?
「腹筋が好きやねんっ!」ってゆってみた~い!!
割れたい。
お腹。
でも割れるの見えるために、その上のお肉をなんとかせな↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・焼き鯖すし2貫・鱒の寿司1/3・ヨーグルト・唐揚げ3個・シュークリーム1個
昼/12:00~12:20(外食)
・カフェランチ
夜/17:45~18:00
・チーズ&チーズ(パン)
間食
・カカオの恵35g・グレープフルーツジュース

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
あらま、朝ご飯ばんばん多いです。
まだまだ胃は拡張されぎみ。
そして飲みこんでたべぎみ。
そんなわたしはつかれぎみ。
むくみがとれへんのですわ。
運動してんのに。
寝る前にジェルも塗ってるのに。
ましになってんのやろうかね。
そうおもっとこ。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第三期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[193日目]粗食が一番。 61.6(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

※生理三日目

【身  長】168.0cm
【体  重】61.6kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.1kg
【体脂肪率】25.5%(-0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

粗食がいちばん!

そう言い聞かせてお昼はちょっぴりローカロ意識。
がっつり行きたかった気分に喝!
まあ、朝にケーキ食べてしもてんけどね。。。
朝からカフェ気分でしたわ。

でも朝はやっぱり六時におきれへんくて。
でもがんばっていつもより10分ほど早くおきてみた◎
そのご褒美やね、ケーキ。
(↓の方にケーキ食べない!とか書いてるはずねんけど~?)

そしていつものごとくチョコレートを会社で午前のうちに
けっこ食べてしまったので
午後からは口さみしく気持ちもさみしげ。
胃の中にはおるけど、胃に入ってしまうと
わからへん。
やっぱ食べ物は口に入る瞬間が一番いいみたい。

昨日はひさびさにダンスへ行ってみた。

今はストリートジャズのクラスに通ってますが、
ジャズポジは腰にくる!!!
そして胃にもくる・・・。
終わったあと、腰痛と胃痛が。
なんか内臓と骨があたっていたいんですけど~。
そして頭回転さすもんやから
きもちわるいんですけど~~~~。
はよ慣れて、楽しく踊りたいものです。



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・鰻丼(茶碗一膳)・ヨーグルト・豚汁・ロールケーキ・カモミールミルクティ
昼/12:00~12:20
・カレーリゾット・ひじき煮・きんぴらごぼう・ブルーベリーヨーグルト
夜/16:45~17:00
・納豆巻きおにぎり
間食
・カカオの恵35g

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
晩ご飯はや~!
だってお昼が量少なかったのか
はやくお腹がへってきたの。
胃が、脳が催促するもんで~。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[192日目]ちょこ食べ過ぎて気持ち悪いです 61.8(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

※生理二日目

【身  長】168.0cm
【体  重】61.8kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.1kg
【体脂肪率】25.9%(-0.9)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

よくコメントしてくださる、まいこさんとこのブログ読んでて
実践しようと思ったこと!
それはやっぱダイエットのモチベーションを少しでも維持するとか、頑張ってる自分に自信つけるために、いいことしか書かない!
まあ、問題点は挙げても、それを悪く書くのはやめよ~。
できてることを書いて、順調じゃないのに
いかにも順調を装ってみましょう(笑)
それで怠惰してったらその時はまた考えよう。

今日できたことは,セブンイレブンに売ってる、
おいしそうな牛乳瓶に入ったプリンの購入をやめられたこと!
あれ、めっちゃおいしそうなんだけど~・・・。
おいしいものなんて世の中には溢れてるわけだし、
今じゃなくても、また今度食べればいいよね。
あと、マウントレーニアをやめて、
朝のフルーツこれ一本に切り替えられたこと◎

一番はブログつけれてることと、なんとか体重測定をしてること。
ブログがないと、体重計乗るのも嫌だって思ってるから助かってます。ここで増加を止められてるわけだし。

問題・課題点は、
朝にこんにゃくパスタを食べてせっかくローカロだったのを
そのあとにパンをあまり噛まずに食べてしまったこと。
これは朝起きる時間がなくてかき込む形になってしまった。。。
あと30分早く起きたいっ!!
明日からチャレンジだす◎
理想は5時代起床だね。
あと,暴飲暴食が続いていて,胃がかなり拡張されてまして
どんだけでも食べれるようになってるので,
胃を縮小すべく食事量に気をつけることっ!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・蒟蒻パスタ(ナポリタン)・チアシード入りヨーグルト・苺ジャム&マーガリンブレッド・朝のフルーツこれ一本
昼/12:00~12:20
・焼きビーフン・卵スープ・キャラメルヨーグルト
夜/17:15~17:30
・納豆巻きおにぎり
間食
・カカオの恵50gくらい?

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今日はひさしぶりにチョコレートを買ってみた。
最近ほんまに食欲がすごくて、
生理はじまってんのにおさまらず~。
いつか解放されるまで
なんとかできることから抗ってみよう。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[191日目]順調なリバウンド… 62.2(+0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

※生理一日目

【身  長】168.0cm
【体  重】62.2kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.8%(+0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

気付いたらダイエット始めて、190日もたってる!!
便秘解消するために、あるある大辞典でやってた
ボディエンザイム・プログラムを実施してみたはよいものの、
出すためにダイエットを無視して食べたはいいけど、
出ない!!!
余計溜まってお腹いたいだけで解消されず↓
そのせいで食欲もふえ・・・。
もの悲しくなりますが,
食欲がまったく抑えられません↓
どうしたんやろ~。。。
ブログ書いてるときは,
「よしっ,やるぞ!!」
ってなるのに,
食事したりするとその意志はまったく忘れ去られてしまう。
思うのは,“まあいっか”って思っちゃう。
思えば食べてるとき,のみこんでますわ。
もぐもぐもぐ、ごくん
ってくらい?
意識してないからわかんないけど
飲みこんでます。
とにかく早く食べたいってなってるの。
そんな食べ方するからか、
満腹感が今,かんじられないのです。
だからひたすら目の前にあればなくなるまで食べちゃってる。
かっこわるいし,自制心働かないから恥ずかしい!!
体重も増えまくってるし。。。

なのに,痩せる気持ちがうせてます↓
ブログもおさぼりぎみだし。
罪悪感があるからだろうな~。がんばれてない自分に。
10~20%くらいのやせてキレイになりたい自分が
喝入れたり、なんとかブログつけるくらいはさせてる状況。
自分のためにやってることだから
自分に負けまくりな日々…。よわっちい精神だね。
どうやったら打ち勝って,またがんばれるんだろ~。

まず,飲みこんで食べることをやめることからやろう。
今は一つでも、からだのためにできることをクリアできればよいことにしよう。
いっこくらいならできるでしょ,わたし!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・ちゃんぽん・ヨーグルト
昼/12:00~12:20
・北海道バターブレッド・いちごヨーグルト・トマトスープ
夜/17:15~17:30
・高菜おにぎり
間食
・マウントレーニア(キャラメルショコラ)・きなこキャラメル1個・マーブル(おみやげ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
マウントレーニアに手をつけてしまいました。
でも,朝ご飯をあんなに食べたのに,
まだパンを食べようとしてしまってた自分がいて。
それなら飲み物で欲求を抑えた方がカロリーもましだろうと思い。
許す。
ゆっくりやろう。
リバウンドしてしまったり,ずっと便秘でストレス溜まってる
自分にあせってる気がする。
とりあえずあせるのはやめて,これまでの自分を許そう!!

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・家のケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[187日目]ダメポイント 61.6(+1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始13日目】ダイエットは日々の積み重ねです。

【身  長】168.0cm
【体  重】61.6kg(+1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.6%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

今の自分の状況,見直してみると.

●便秘が全然解消されてない
●リバウンドして全然もどってない
●食欲がすごい.抑えられない.

この三つが顕著に問題となっております.
前回の『あるある大辞典』で腸内環境を整える特集がっ!!
ここからリセットしていこうと思います~!!
一週間ぎゃんばるぞっ◎
そろそろPMSに入ってきてるから
食欲を抑制することがなかなか困難になってます↓
甘えてちゃだめなのに今の自分の欲望にあまあま...
のちのち困るのは自分なのにね~。
現実が見えてないのかな,わたし。
せっかく一人の時間ができて自分磨きできる余裕が出来たはずなのに活かしきれてないし~!

昨日,由子さん宅へ行ったはなし。

“自分は,偏った考えで汚れるわ↓”
と反省。。。
もちろん商品とか紹介されたり,
カタログ勧められたりはしたけども,
全然無理に勧誘とか強引に「いいのよこれっ!!」
ってのがなかったです。
過去に勧誘(帰らせてもらえない系)されたトラウマが残ってて,
変なイメージ持ってたけど,全然健全でした。
むしろ見習うとこがあるくらい。
もちろん仕事に興味は一切ないのでそこは念を押しておきましたが,こういう仕事してる人って前向きさがすごくて今の私に足りないものを持ってはるな~ってすごく思いました。
人間的には見習いたいな~。って思った日でした。
良き出会いに感謝★


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・鍋焼きうどん・牛乳
昼/12:00~12:20
・エビピラフ・卯の花・ヨーグルト
夜/20:00~21:00
・ビビンバ・ケーキ
間食
・ロールケーキ・BOSS缶コーヒー・味わいカカオ4枚・キャラメルリンゴクッキー8枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
過食傾向ってかあきらか過食ですね.
甘いものがやたら食べたくて食べたくて仕方ない...
目標やルールを見直しても
全然心の響いてこなくて,危機感が出ないのです!!
体型見て,やばいなって思うのに...
明日からルール絶対守ります!!
ほんま便秘早く解消してほしいよ~↓
あきらか下腹がやばいですからね.
溜まりすぎて。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・ケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
・「意識しておくこと」を毎日見る.
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[186日目]おさそい・誘惑・勧誘 60.6(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始12日目】ダイエットは日々の積み重ねです。

【身  長】168.0cm
【体  重】60.6kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.6%(-0.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

本日、こないだジムで出会った、
考え方がやたらポジティブな
〈由子さん32歳独身(仮名)〉
にいきなり、

「トモダチの家でお料理パーティするし、よかったらこない~?」

とお誘いいただいたんだな。
のでまあ、なんとなく
こないだ食事一緒したときも何の話も出なかったから
よいかな~(新たな出会いもあるかもしれんし)
と思い、行くことに。
新しい出会いにはステキ要素も含まれてるけども~~~
やっぱ警戒心って必要なわけで。

「●●●ェ●の□□□□(その会社の製品)を使って料理するし、それだけは覚えておいて♪」

といわれまして~。

“あ、やっぱり~~??”

ネットワークビジネスとやらの実演のお誘いでしたわ。
直接そういわれなくてもわかりますよ~。
別にやりたい人はやったらいいとは思いますけども。。。
最近勧誘がないな~と思ったら
またやってきました。
純粋な新しい出会いって広げるの、難しい。。。

しかし、実演は行ったことないので
どんな風にしていただけるのか楽しみ♪
最後には笑顔で

「興味ありませんっ♪」

って断ってこよ。
では、いってきます。

ああ、でも料理したものを食べるのはダイエットに響くわな。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・焼き肉・大根とあげの炊いたもの・バナナ・ジョニー豆腐1/2・納豆1/2
昼/12:00~12:20
・ちゃんぽん・れんこんの和え物・ヨーグルト
夜/20:00~21:00
・ビビンバ・ケーキ
間食
・コーヒー(ミルク・無糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんかやたら食欲旺盛で、
朝から食べ過ぎてしまった~!!
お昼も。。。
今日、カロリーオーバーすんじゃね?

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・ケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(4) | コメント(2) | top↑
[185日目]男前 60.6(-0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して、甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始11日目】ダイエットは日々の積み重ねです。

【身  長】168.0cm
【体  重】60.6kg(-0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.7%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

残念ながら男前に出会ったわけでも、
遭遇したわけでもないっす。

なんかなんとなく男前に生きてみようかな~。

との思いつき。
こころの傷が癒えてきたら変なこと考える余裕が出てきたようです。
イタイな、わたし。

そんなわたしは、基本受け身な人間で、
こわがりで、臆病で、
考え方とか、思想とか
オンナノコすぎだと思って~。
癖とかしぐさはがさつで男まさりなのにな~。
おかしいな~?

ふらふら他人様のブログを徘徊してたら、
女性ホルモンが多い人より、
男性ホルモンが多い方がアクティブになれる
という文章にでくわした。
そうらしい!
(ほんと?!)
アクティブに動いてたら男性ホルモンふえるのかな?

にわか知識でもうしわけないけども、
自分は男前だと暗示して、いこ。
てか、かっこよくなりたいんだよな~。
それもキレイの一歩な気がします。

しかし増やそうとして男性ホルモンふえるの??
そして、ムダ毛が濃くなったらどうしましょ?!
毛が薄い(頭はしっかりはえてますよ!もちろん!!)
のが自慢だったり。ものぐさッコですので。
だからよく毛の処理を怠るけど。。。

そうそう、思い出したっ!!
寂しいおんなは太るってとこからの話でした。
人間関係で満たされない欲望を勝手に食欲と置き換えて
発散してしまうという~~~。
あてはまってますね、わたし。
寂しいという感情だけでなく、
溜まったイライラの原因も、食べられなくて溜まったわけではないのに
欲望の方向を食に置き換え、以前は大台70kg乗っちゃったからねっ。
寂しいのは受け身だから?
ってことで、強く攻めの方向にいくために
男前になりたぁい★

間違えてたらゆうてください。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ご飯1膳・肉じゃが
昼/12:00~12:20
・焼きビーフン・小松菜の和え物・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・鮭明太おにぎり1個
間食
・因島のはっさくゼリー・缶コーヒーBOSS

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
コーヒーの魔力から未だ離れられず。
食後はコーヒーだよね~
なんてゆってたのは誰の言葉だったか。。。
なんか飲まないと食事が終わった気がしないのさ。
終わりの合図的存在、コーヒー。
おいしいやつだわ。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・ケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
・食べたくなったら牛乳を!
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[184日目]やせるー!!! 61.4(+0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

第二期後半はいろいろあって
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
キレイになりたい気持ちもどっかに飛んでしまってました。
気付いたらもう第三期突入。。。
ほんま気持ち入れ替えて、ダイエット優先で
今年いっぱい目標達成のためにはげみます!!
もう気をぬきすぎだよ、わたしーっ!
キレイ女子組目指して甘えたこころに喝っ!
とりあえず元に戻すところからやっていきます☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始10日目】ダイエットは日々の積み重ねです。

【身  長】168.0cm
【体  重】61.4kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.3%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

そろそろダイエットしようかな~とか
またまた中途半端な覚悟で毎日をすごしてたら
いつのまにか10月に入ってました。。。
ほんと一日一日を無駄にすごしてる!
キレイになるための努力してないー!
そのたんびに自分に自信もなくしてて。。。
自信つけるためにがんばるはずだったのに。

これじゃだめですね。
自分にいろいろ言い聞かせたりしても
やっぱりがんばれない日が続いてまして。。。

でも今日、職場の先輩がダイエットする!
って決心してたのを見て、
わたしもまたはじめよう!!って思えました。
やり方を見直して、今月は絶対目標たっせいするぞ!!
目標達成までに総計17300kcal、
一日に620kcalは押さえないといけないことに。。。
毎日ウォーキング&ランニングを夜にしますね。
運動で消費されるカロリーは微々たるもんだけども。。。

もう、気合いはいるのおそいし↓
今月は、家にあるケーキを絶対たべません!!
=冷蔵庫をあさりません。
達成できたらおいしいケーキを来月のわたしにあげよう◎


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・高菜おにぎり・焼き茄子
昼/12:00~12:20
・焼きさんま寿司・しめじと野菜のおみそ汁
夜/17:15~17:30
・チーズくるみパン2個
間食
・チーズケーキ1/4カット・キットカットミニ1個・BOSS缶コーヒー

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今月は外食へ行ったらダイエット宣言か体調不良だと言ってローカロにしよ。
そして極力外食だけはさけます。
それがダイエットの足枷になってるのも事実。。。
これ、ダイエットしはじめからずーーーっとゆってるのに
改善できてないことなのよね。。。

------------------------------------------------------------

10月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.4%

10月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・家にいるときはウォーキング&ランニングを。
・外食行くならダイエット宣言する!
・お酒は焼酎かビール。
・寝る前にストレッチ&マッサージをする。
・ケーキを食べない!ハイカカオチョコレートで乗り切る。
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
