スポンサー広告】 | top↑
[181日目]☆感謝☆ 60.4(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

いろいろ障害があり,半月ほどストレスに負け,
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
でも,気持ちもやっと落ち着いてきて,
またキレイになりたい気持ちも芽生えてきたので
ここからスタートです!
とりあえず元に戻すところからやっていきますね☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始6日目】

【身  長】168.0cm
【体  重】60.4kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.3%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

またまたダイエットとは全然関係ないことだけど、
今日は感謝という感情をいっぱい感じた日でした。

こころにゆとりをもつため、取り戻すために、
今日の休みは一人でゆっくりすごすって決めて
昼から恒例のジムへ行ったのです。

会員制のジムではないので、
いつも来ている人っていうのが固定されないので
孤独に運動に励んでいたわけですが、
今日はそこで話しかけてくれた女の人がいたんです◎

一人で行ってて、エアロビの感想だとか、
言いたい、しゃべりたいって思っても
話す相手が今までいなかったので話しかけてくれたことがすごく嬉しかったんです☆
住んでる場所や働いてる場所も近く、
なんか意気投合しちゃったので
今度ご飯行くことに。

なんか、こういう出会いがあると嬉しくなっちゃいますね☆
私は人見知りするので、話しかけたいなって思っても躊躇しちゃってやめちゃうので。
受け身じゃだめですけどね~。

ジムを後にしてその帰り、本屋があったので立ち寄ってみました。
そこでふと目に入った本があったのです。
なんとなく手に取ると、薄いし、
立ち読みで全部読んじゃえるくらいの文章量だったので読んでみたのです。

なんと不覚にも涙がでてしまって~!!

店なのに(笑)
この話を読んですごく心が穏やかになれたんです。
親との関係のことですごく気持ちがいっぱいになってしまって。。。

その本には、

“人生でおこるどんな問題も、なにか大切なことを気づかせてくれるために起こる”

と書いてありました。
自分に解決できない問題はない、と。

その本あとがきには、人を、自分を許す大切さが書いてあったんです。

Wさんとのこと、どっちも悪くないし、性格が合わなかったし、
しょうがなかったことだったんだって言い聞かせて来ました。
でも気分が晴れません。

でもこの本を読んで、自分も相手のことも許せてなかったことに気づいたんですよね。
許す心を持つと、なぜかいろいろあったことが
いろいろ気づかせてくれてありがとうって思える出来事になったんです。
私に足りない部分があったことをまた気づかせてくれました。

だから今、心がすご~く楽!!

ブログでも公開されてるお話なので
興味がある方は読んでみてください♪




長々となりましたが今日はこの辺で。



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/8:30~9:00
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・やきうどん
夜/17:50~18:30
・男前豆腐・コーヒーパン・牛乳
間食
・アイスキャンディー5本(食べ過ぎ。。。)・チップスター1/2袋

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
はい、お菓子食べ過ぎですね~!!
今日はジムではりきってエアロビして、バイクして、
お腹減り減りで帰ったら
食欲がわきでてきてしまって、
合い言葉の暴飲暴食したら二週間戻るよ!!
って言葉も欲望は聞いてくれませんでした↓
でもなんとか30回は噛んで食べたので(パンだけ)
まず、一つはクリアしてるから。。。
そして、牛乳で、これ以上の暴飲暴食をセーブできたので。
今日のところはよしとする?!
でも運動した成果がカロリー的にはパーね。
筋トレにはなったけど。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
・合言葉を毎日確認!!
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
[180日目]おデブ道、脱却方法?! 60.8(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

いろいろ障害があり,半月ほどストレスに負け,
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
でも,気持ちもやっと落ち着いてきて,
またキレイになりたい気持ちも芽生えてきたので
ここからスタートです!
とりあえず元に戻すところからやっていきますね☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始5日目】

【身  長】168.0cm
【体  重】60.8kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】25.9%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

毎日記録をつけてて気付いたこと。
一回の暴飲暴食は
二週間分のダイエットの苦労を
水の泡にしてしまうっつーこと!!!

なんも考えないで欲望のままに飲み食べしてた自分がこんな恐ろしいことになるとは考えてもみませんでしたが。
食べることに罪悪感はあるのに、
食べずにはいられないっ!!

そんなときがあった事実は変わらないので、
次からはここで次食べたら二週間分の時間を無駄にすることになるぞっ!! と言い聞かせてみます。
欲望に従ってたら、ますます理想から遠ざかるだけの結果に。

今日の朝もなぜか食欲旺盛で、
30回噛むの忘れてたし↓
お昼と晩ご飯は意識して30回噛もう!!
そういや昨日の外食の時も忘れてたー!!!
ちょっと意識低すぎだ。
なんで忘れるんだろ。
30回噛む
ことと、
暴飲暴食すると二週間無駄にする
ってことを
頭に擦り込まなくては!!!
時間を無駄にすることがすごく嫌いなくせに↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・鱒の寿司1/4・焼き鯖寿司2貫・八宝菜
昼/12:00~12:20
・練乳ミルクフランス・卯の花・苺ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・レーズンロール2個
間食
・チョコレート効果1個・マウントレーニア(キャラメルショコラ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
うう。。。
マウントレーニア我慢できず↓
昨日急なお誘いで外食しちゃったので
体重増加してんのに
朝、昼食を購入するべくいつものお店へよったら、
自然とマウントレーニアに手が。。。
だって最近自分の中でブームなキャラメルの新商品がっ!!
キャラメルなんて太るもん、
好きになってしまったわたし・・・。
やばいな、おい!!
でも少しの息抜きはちょこちょこ入れていくことも大切ですよね。
今日で飲み納めにします!!
約束◎
でも、家にあるあんころ団子を我慢しましたよ★
和菓子は目の前にあっても我慢できるんだけど。。。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
・合言葉を毎日確認!!
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[179日目]ビューティーコロシアム 60.4(-0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

いろいろ障害があり,半月ほどストレスに負け,
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
でも,気持ちもやっと落ち着いてきて,
またキレイになりたい気持ちも芽生えてきたので
ここからスタートです!
とりあえず元に戻すところからやっていきますね☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始4日目】

【身  長】168.0cm
【体  重】60.4kg(-0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.1kg
【体脂肪率】26.1%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

タイトルはあんまり関係ないんだけど、
キレイになりたいっていつから思ってたんだろうってふと思いました。
物心ついたころからずっと太ってたし、
(産まれたときから大きかった)
自分に自信がまったくなくて
10代のころは普通にトモダチ関係や
異性関係でも、良い思いをまったくしたことなし。
自信のなさから人間関係もうまくいかなかったことが多かった。
劣等感の固まりだったので。

私なんかが、キレイになりたいって思うことすら罪なことだと思い、
かわいい服を身にまとうことも、
綺麗なアクセサリーをつけることもせず、
ださい服(動きやすさ優先〈今もそういう傾向ありかも(笑)〉)しか着てなかった。これが私にはふさわしいカッコなんだって思ってた。

痩せたいとは思っても、絶対ダイエットを途中で放棄し、
私は容姿やこころ共に全てがだめだからそんなことしても意味ないし、自分には価値がないって思ってました。
私がキレイになって幸せになることがダメって思ってました。
キレイになりたいって思うことすらダメってなんで思ったのか。

まじネガティブすぎだろって感じで、
なんでせっかく若い時にキレイになりたいって思って頑張っておかなかったんだろうって今だからちょっと思っちゃうけど、
色んな経験して、やっとほんとにキレイになりたいって
私でもキレイになって幸せになりたいって思うのは当然のこと
って思えるようになった今が、ほんとに頑張るべき時なんですよね。

昔の私は昔の私。
今の私は今の私。

どんな子でも頑張ってることがあれば
輝けると思うし、がんばりましょう♪(自分に言い聞かせ)
やっぱあきらめてなげやりな人より、
今より良くなりたいって思って頑張る人が輝くのは当たり前ですヨネ。
オンナノコはキレイになりたいって思うのは当然のこと。

前は、キレイな人やかわいいオンナノコを見ると
卑屈になって、あの人は元がいいからだよ~とねたんでた気がするけど、
今はかわいい素敵なオンナノコを見ると
出来る限り近づきたいって思える!!

な~んてことを感じたりした日でした。
成長してんねっ♪
てか遅咲き??


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・ホットケーキパン
昼/12:00~12:20
・練乳ミルクフランス・ポタージュスープ・朝食バナナヨーグルト
夜/17:15~17:30
・高菜チャーハンおにぎり
間食
・チョコレート効果42g・クラッシュルマンド2本

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日、ドラッグストアにダイエット食品を見に行ってはみたものの、全部高いっ!!
なんかもったいない気がして買えませんでした(貧乏性)
ふつうに野菜スープとか作ってローカロの料理した方が安上がりなのでは? と思って、何も買わずに店を後にしました。
だって、あれ、一食何円になるの?!
マイクロなんて超高いしー!!
リエータも密かに高い。。。
そしてスープは激マズです↓
お腹は膨れるけど。。。
食とは味も大切だからさ。
栄養素はバランス良くとれるからいいのかもしれなけど、
ダイエット食品で、普通の食事ほどおいしいものは皆無だしね。
チアシード入りの豆乳クッキーが気になったけど。。。
30枚はいって2000円!!
お菓子にしたら高いけど、
ダイエット食品にしたら安い?!
ダイエット食品がどれほど需要があるかがよくわかった日でした。
絶対原価安いだろうな~。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
・合言葉を毎日確認!!
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[178日目]嫌な記憶 61.2(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪

いろいろ障害があり,半月ほどストレスに負け,
暴飲暴食を繰り返し,リバウンドしてしまいました。
でも,気持ちもやっと落ち着いてきて,
またキレイになりたい気持ちも芽生えてきたので
ここからスタートです!
とりあえず元に戻すところからやっていきますね☆
暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


------------------------------------------------------------

【リバウンド後開始3日目】

【身  長】168.0cm
【体  重】61.2kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】26.3%(+0.3)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

最近,仕事も手につかない状態だったのですが,
仕事の手が止まるたんびにいろんなこと考えてました。

わたし,いやなことがあったときって,
過去のいやなことがフラッシュバックされてくるんですよねえ~。
Wさんとのいろいろ傷つくことを言われたことを考えてたはずなのに,
気付いたら,中学校の時に母親に言われて傷ついたことを思い出してたり(笑)
今は笑ってられるけど,その時はその時で辛かったな~って。
ちょっと前の私だったら,ここでもっともっと辛い過去思い出して
もっともっと自分をへこませていってたんだろうけど
なんかそんなとこまで考えて何になるんだ~って切り替えができるようになってました。
切り替えができるってことはちょっとは元気になってきたってことかな。

人とは成長するもんですね。
今はなぜかウルフルズの【まいどハッピー】に
かなり救われてます.
この曲聴くと元気出てきて笑顔になれるんですよねっ☆
仕事中にラジオから流れてきて,
なんか落ち込んでる気分が上がってきました♪

「やまない雨はない」

せっかく雨があがったのに
前に降ったことを思い出し,次の雨を心配して,
今は晴れてるのに傘さして濡れないように
自分を守ってるなんて馬鹿らしいですよね。

「なんも考えへんといこうや!」

考えすぎの私にはかなり必要なことです。
たくさん考えて,へこんで,反省したので
もう自分いじめるのやめていきます。
あまりにもしつこく過去にとらわれ,思い出してばかりいたので,
自分で自分に「何回同じこと考えてんねんっ!!」って,
つっこんでしまいました。w
何も考えない技術って結構必要なことかも。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ストロベリー&ホイップコッペパン
昼/12:00~12:20
・にらのお粥・卯の花・明治ストロベリーヨーグルト
夜/17:15~17:30
・鮭おにぎり
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近,携帯電話をわざと家に置いて
日常とかかわりをなくしてみてます。
(どうせ九時,十時まで仕事で,どこも行くこともできないし)
なんか少し携帯依存症ぎみなんちゃう~?
って自分で思うくらい,着信やメール受信が気になってしまう。
そして,レスがあんまり遅れるとなぜか罪悪感が・・・。
もう毎日連絡とる必要がある人もいないし,
携帯がそばにないとすごく楽です。
便利なものに縛り付けられてたら
余計窮屈になってしまった感じ。
携帯持たない日って必要かも。
暇人な人しか無理でしょうが。
(暇人代表ですw)
↑あ,全然ダイエットと関係ないや。
ダイエットについてですが,
体重を戻すのに,ちょっとだけ
豆乳クッキーとか,マイクロとか,
そういう置き換え商品を利用してみようかな~と考えてます。
さぼったツケは自分で払わないとって感じで。
それで頑張れば,元に戻るかなあ...

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
[177日目]かわいいオンナノコ 61.2(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】61.2kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.6kg
【体脂肪率】26.0%(-0.5)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

ほんまに肉(脂肪)として身体についてしまったようで,
なかなか落ちませんね~。
たいして食事制限をしていないからなのか。

次のお休みは軽くデトックスでも初挑戦してみる?!
10月に三連休がまた一度だけあるみたいなので
そこで家にこもってDVD鑑賞やらをしながら
デトックスを計画中。
人といる時間を減らそうと思います。
何か見えるかな~と思って。

なんでこんなに心のもやがすっきりとれないんだろう。
なんですぐに切り替えることができないのだろう。
今の状況が自分を苦しめてるだけなのに
心が晴れません。
時間が解決してくれるのか。
これでもちょっとは癒えてるのかな~。

最近自分自身の恋愛のことばっかり考えてて,
ダイエットも何もかも放棄してて
まわりが見えてなかったんだけど,
昨日の会社帰りにふと前を歩く二人組女子を見た瞬間

“かわいいな~”

って思えちゃいました。
忘れてたキレイになりたい心がちょっとだけ戻ってきた感じ。
堕落しててもだめだね!
とりあえず,キレイになるための努力だけは再開します。
毎日言い聞かせます!
ブログつけることで再確認もできるしね。

しかし世の中にはかわいいオンナノコがいっぱいですね~。
おしゃれだし,細いし!!
負けないよう頑張ろう!!
自信がつけば何か変わりそうだし。
なんか今回のことで少し人付き合い等の自信や自分に対しての自信を喪失しちゃったので。。。
中身も伴ったオンナになりたいので
もっかい勉強しよ。
自己啓発本でも読んでみる~??
変なプライドがあってか,素直に買うことができなかったわたし。
こんな本に頼らなければだめな自分,ってのがいやだった。
素直になってみたら発見できることもあるかな。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ぶどう&クリームコッペ
昼/12:00~12:20
・納豆巻き・おぼろ豆腐のスープ
夜/17:15~17:30
・高菜おにぎり
間食


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんかようやっと自分自身がいかに自分を大切にしてないかが
やっと見えてきて,調整しようと思えてきた。
きちんとした食生活も
自分のこころが安定してないと,何もできないもんだな~と思った。
部屋も汚いし↓
へこむとほんとすぐ何もしたくなくなってしまう。
最近は逃避するためにすぐ寝てしまう。
立ち向かう元気が出るまで寝よう。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[176日目]リバウンド 61.8(±●)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】61.8kg(±●)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.8kg
【体脂肪率】26.5%(±●)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

なんやかんやプラスの言葉で自分に喝を入れて,
なんとか奮い立たせようと,頑張ろうとしてみたけどやっぱだめで,余計に弱い私が全面に出てしまって,
結果,体重がかなり戻ってしまいました。
ここに立ち寄るのもすごくこわくて。。。

ほんとはすごくショックです↓↓↓
でもショックな出来事が続いて,
自分の心と正反対のことを無理に考えようとして,
余計に自分にストレスかけてたのでしょうか。

結果リバウンドしてしまったけど,
落ち込むだけ落ち込んで,
気持ちがすこし浮上してきて,
もう一回,まだキレイになることをあきらめてはいけないって思えて来たので少しずつ,また取り組んでいこうとおもいます。

体重がふえたことも,全てのことにおちこんでしまってる自分もかっこわるくて
ここに戻るのもいやになってたけど,
もう一回,ここからスタートということで
がんばります!!
とりあえず,この一ヶ月で,減量っていうより,
元のダイエット生活のペースと,体重を戻すという目標でやっていきます。
ちょうど第三期もスタートする時期だし,
ちょうどいいかな。

転んで,怪我して,醜くなった自分を振り返りたくない気持ちでいっぱいだったけど,ここでいつまでもうずくまっててもだめだなって思いました。
こんな状態にされた,っていうとダメかもしれないけど,
あの男を見返すつもりで
もっとキレイになることをがんばります!!
そして絶対もっと良い恋する!!
悪いけど,私の中の悪者にして,
原動力にさせてもらおう(笑)

前のブログにコメントくださったみなさま,
ほんとにありがとうございました!!
すごく励ましになりました!!
返事遅れましたが,よろしかったら読んでくださいませ。



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・うなぎ1/2匹・バターブレッド2本,黒糖バナナ酢ヨーグルト
昼/12:00~12:20
・カレーリゾット・卯の花・恵(ヨーグルト)
夜/17:15~17:30
・高菜おにぎり
間食
・焼き芋サブレ2枚・紗々

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
ほんま酒浸りでしたっ(笑)
いっぱい話したくて,いろんな人に付き合ってもらって感謝!!
おかげで自分をいじめまくって,リバウンドしちゃったけど,
そろそろ自分をいたわり,頑張ってきたことをねぎらうことをしなきゃなって思えました。
辛いことがあると,どうして自分をいじめるようなことしてしまうのでしょうか(暴飲暴食や自己否定など)。
もう十分しずんだし,いじめたし,
今度は立ち直るために自分をいたわりますね.
食生活に気をつけることも,
自分をいたわることの一つ。
10月は健康週間にしようっと★

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[170日目]幸せのフリー 59.4(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.4kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.4kg
【体脂肪率】26.5%(+0.8)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

ブログさぼってました。
いろいろありすぎて,気力が↓↓↓

一気にいろんなもんを得て失っての
一ヶ月に終止符を打ったかんじです。

自分の気持ちがわからない時は動くもんじゃないのかな。
結局中途半端なはっきりしない気持ちでWさんと付き合ってはみたけど,もう破局してしまいました。(笑)
(・・・気持ちは笑ってないんだけど。)
でも,付き合ったことに後悔は絶対しない!!

自分でも笑ってしまうくらいの最短な恋愛だった。

遊びで付き合ったわけでは,まったくないから
すごく複雑です。
でも,どーーーーーーーーーーーしても
合わなかったのです!!
彼の口調がっ,性格がっっ!!!
会話の波長が合わないというか,
おもしろいと感じる部分が違った。
彼は人をいじるのが好きで,
私はいじられるのが嫌いで!
受け入れようとはしたけど,
その度に傷ついたし,その傷ついたせいで
彼も傷つけてしまって,なんかお互いがお互いを落ち込ませる結果になってた。
意見が合ったのは最後に別れるときの気持ちくらいだったのか。
同じ思いをしてたから。
なんか会話するのが怖くなってたんですよね。
もう最後の日は二時間無言でドライブ。
(どっちか帰るって言えばいいのに(笑))
しゃべると傷つくし,話が切り出せないというかなんというか。
沈黙は苦手なのできつかったです。
でも彼もおんなじことゆってた。
本音は言い合える関係だったのかもしれんけど,
それはお互いの悪いとこばっかで。
ある意味似すぎてて,「N極対N極」みたいな表現がぴったりな関係でした。
これ,わたしにとって良い経験になったのでしょうか。
彼と過ごした,たったの16日間はストレスフルで
人のせいにしちゃいけないけども
ダイエットもするのがいやになるくらい
過食に走ってた。
なんかキレイになるってことがどうでもよくなってた。
このままでは,この人と付き合ってたら
自分がどんどんだめになってくのがすごくわかってて。
だからすぐに合わないから別れられてよかったのか。

喪失感はあるし,まだ少し,どこが合わない根本の原因だったのか~,なんで付き合っちゃったのか,
なんて考えちゃうけど,
別れたっていう瞬間から,
また「こっからがスタートだわ」って自然に思えたしよかった。
いつのまにこんなに強くなったのでしょうか,私。

傷つきやすく,立ち直りがおそく,
めそめそしてマイナス思考で,
そんなだめな自分が自分だって思ってたのに,
いつからかどっかで成長してこれてたのかな。

Wさんと付き合って得た収穫は,ちょっとやそっとのことを
言われたくらいでは傷つかなくなったことです(笑)
こんな短期間だけど,人格傷つけられて結構泣かされたし。
そして私も知らず知らずのうちに傷つけたんだろうな~。

もう今の状況はよかったと思おう!!!!
彼のおかげで元彼(元元彼か??)との別れのショックに浸る時間がなく,そのことでは落ち込まなかったし。

そいでも別れは付き合った時間が長くとも短くとも辛いですが。。。
落ち込みそうな自分をポジティブな言葉で引き上げようとしてる感が自分でもわかるんだけど,いいよね。
なんかみじめに見えるかもだけど,暖かく見守ってくださいませ。。。

そしてまたキレイになることをあきらめません!
とりあえず一歩(二歩,三歩かも。。。)遅れてしまったけど
こっからまたがんばりますね★
めざせキレイ女子~!!そしてがんばれわたしっ!!

ちょっと今月の目標厳しいかも・・・(笑)


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:25
・ちらしずし・野菜生活
昼/12:00~12:20
・マロンケーキ・卵スープ・明治ブルーベリーヨーグルト
夜/17:15~17:30
・練乳フランスパン1本
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今までめちゃくちゃな生活しちゃってたので
戻す意識してみます。
せっかく自分の人間関係の状況もリセットしたことだし,
気持ち新たにするきっかけだよね。
活かさなければ!!
落ち込んで腐ってる時間は私にはないです。
25歳までになりたい自分になる!!

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[164日目]暴飲暴食しちゃったあああ↓ 60.4(+1.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】60.4kg(+1.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 58.8kg
【体脂肪率】25.3%(-1.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

体重,ものすごいことになってます。
昨日の食欲がすごくやばくて
暴食しちゃった~↓
なぜか満腹感がなかった。
胃の中はいっぱいって感じだったのに。
大増量です~↓↓↓

来週は(傷心)旅行にも出向くというのに,
それまでに絶対58kgにもどすっ!!!!!
(旅行行ったらふえるしね)

最近,キレイになったね~って言われちゃいましたよ♪
久々に会う人に♪
めちゃうれしいー!!
痩せた,とは何故か言われないんだけども・・・。
でもでもっキレイになった,だなんて一番の褒め言葉だよ★

かわいくなったって言葉より,キレイになったって言葉のほうが
なぜか数倍嬉しかったりする♪

こんな感じなのにこんな体重増やしてバカみたい!
もっと頑張る!!
こんな感じで褒められると調子乗る性格なのです,あたし(笑)


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・練乳ミルクフランス・鮭切り身・納豆1/2パック
昼/12:00~12:20
・冷やしきしめん・いちごヨーグルト
夜/17:15~17:30
・もちもち胡桃パン1個
間食
・午後の紅茶チョコ・Bit1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
ほんま,体重やばいです↓
エネルギー摂取のしすぎで身体が熱い感じがする(笑)
って笑ってられなーーーーーーーーいっ!!!
60kg代乗るとかやばすぎ!!
あかんのだ!
せっかくここまで来たのに水の泡にするわけには。。。
しばらくダイエットの生活を続けます。
次の送別会も,揚げ物をほぼさけよう!!
そうしよ~!!
最近自分にあまあまだったからなあ。
なんか58kg代にはいって安心してしまってた。
いけない癖。
まだ目標達成してないのに安心するなんて↓
バカもいいとこ。
まだまだいけます!
がんばろー!!
今のままダラダラいくと,ほんとに脂肪としてついてしまうから
そうならないようにします!

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[162日目]間違えたのかな~? 58.6(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】58.6kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 58.8kg
【体脂肪率】26.4%(+0.9)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

付き合う答えを出すのがはやすぎたのか,
Wさんがよくわからないです↓↓↓
まあ,それをこれから見ていけばいいんだけど,
今ひとつどんな人かつかめなくて。
自分で自分がオンナノコやったら絶対自分と付き合いたくないとか言うくせに,そのいやな部分を直そうとしないとこが・・・いや?
なんとなく感じるのが,前の彼のいやな部分が倍増した性格してそうかも。。。
やっぱ似た人好きになってしまうのかと自分で今さらながら思った。
前の彼より長く生きてる分やっかいっていうか~。
一緒にいて幸せっていうより,対抗心が出てくるので
恋愛向きではないのかな(笑)

つかめないからこそ,そういう意味ではおもしろい人だなって思うけど。。。
この人と付き合ったら自分は成長できるだろうと思う。

そんな恋愛もありかな~。
自問自答中。
まだ様子わかんないし,付き合ってって,
もっと他の面も見てきてから考えることか。
なんかWさんといると頼ろうと思わない
かわいくない女になってしまいそうなんだけどもっ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・オムレツ・豆腐
昼/12:00~12:20
・マーブル蒸しパン・マカロニサラダ・ヨーグルト
夜/19:30~22:30(外食)
カラオケにて
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
便秘続きっす。。。
食生活が悪い??
なんか昼ごはんがずっと胃に残ってて
消化不良おこしてる↓

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[160日目]嘘つくってどうなのよ?! 58.8(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】58.8kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 58.8kg
【体脂肪率】25.3%(-0.6)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

腹立たしいことがっ!!
Wさんの会社の人で,以前Wさんのつながりではなかったんだけど,飲み会をしたことがある人とのこと。

その時はわたしも前の彼氏と付き合ってたので,
私が主宰で,ともだちに紹介するため,飲み会を開いたのです。
その時にきてた大仏(顔が奈良の大仏っぽい)と
南光(桂南光に似てた)の二人。
彼女おらんよ~ってゆってた。
大仏はお姉さんと二人暮らしをしてて,
南光は恥ずかしがり屋であんまりオンナノコとの出会いがないってゆってたな~。

ところがどっこいこの二人,結婚してたのです!!!
彼女はおらんけど,奥さんはいるよ~みたいなオチ?

なんで嘘つくの~??
大仏は普通にわたしのともだちを誘って遊んだり
夜勤時のみ電話したりしてて,
南光ときたら,
「彼氏に内緒で飲みにいこ~」
とか
「オンナノコ紹介して~や~」
と言ってくる始末。。。
救いようがないよ↓
Wさんと同じ会社ってだけでなんかそんな人が近くにいるのがいやだー!
Wさんがそうとは限らないけど,
少し人間不信になるわ。。。
何を信じたらよいのでしょうか?
くだらん男のために幸せ逃すオンナノコの身にもなれって~!!

以前も既婚者と知らずにはまってしまったオンナノコがいて,
修羅場ってた。。。
もういやですぞ,それは。
アホ男と真面目な人ってどうやって見分けるんだろ。
そういう人を見ると,自分の人を信じる心とかが薄れてしまう↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ぎょうざ・冷しゃぶ・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・冷やしうどん・ブルーベリーヨーグルト
夜/20:30~22:30(外食)
カフェバー
間食
・LOOKチョコ5粒

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近,眠さに負けて
帰ってすぐ風呂入って寝る
のくりかえし。。。
晩ご飯食べる時間もいらないしね。
ストレッチやらマッサージさぼりまくってる。
就寝が早いのはよいことなんだけど~。。。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[159日目]不安 59.0(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.0kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 58.9kg
【体脂肪率】25.9%(-0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

なんか昨日辺りからPMSにかかってるような。。。
気分が鬱っぽい。。
試験も集中シテしなきゃいけないのにやる気おこんなくて。。。
仕事も日常生活についてもやる気でないし、
意味もなく前の恋愛のこと思い出して
一人しんどくなって悲しくなってた。
なんでこの時は情緒不安定になっちゃうのでしょうね~。
失恋してから一回も泣いてなかったのに、
昨日はだめだった。
会社で泣きそうになるのは勘弁やわ↓

私、自分がこんな恋愛体質と思ってなかったので。
前の彼と付き合ってるときは、
四六時中彼とのこと,考えてました。
忘れるときとかなかったな~。
毎日絶対考えてたし。

Wさんはあんまりマメじゃなくメールしてくんないんだよねぇ。
比較するとこじゃないかもだけど、
メールは前の彼の方がマメだった。
今はまだWさんとの付き合いを
冷静に判断してオン・オフ切り替えられてるけど、
はまるとまたワガママが出そうで、
そんな自分がいやになってて昨日は悲しくなってました。

ふと思ったのが、
元彼と付き合いを継続できなくなったのは、
付き合い方がわからなくなったから。
だからその問題を解決せず、次にいってしまったもんだから、
Wさんとの付き合い方や距離のとりかたが
またちょっとわからなくなりぎみ・・・。
これって恋愛のスランプ?!
ほんま、どこまでを言っていいのか、
言わなければいけないことはなんなのか、
前はそれで大混乱してしんどくなっちゃったままの今。
会いたい時に会いたいって言っちゃいけないとか
思ってることはかなえてもらえると判断してからじゃないと
言っても意味ないとか、そんな前の彼の言葉が
どんどん出てきてわかんなくなるよ~↓
今を幸せに思えない自分もいやだし、
バカだとおもう。
そう思うと余計に自分がいやになる。
なんかマイナス思考ですね・・・。
なんか今何にもよく考えられないっす。
PMSのせいにしとこ。。。

みなさんにお聞きしたいのですが、
トモダチと遊びに(飲みに)行った帰りに、
彼氏に迎えにきてもらうってのはありなのでしょうか??
これはワガママすぎ~??


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ツナオニオン(パン)・サラダ・クロレラ
昼/12:00~12:20
・豚汁うどん・ブルーベリーヨーグルト
夜/17:15~17:30
・スナックパン
間食
・マウントレーニア(エスプレッソ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近,眠さに負けて
帰ってすぐ風呂入って寝る
のくりかえし。。。
晩ご飯食べる時間もいらないしね。
ストレッチやらマッサージさぼりまくってる。
就寝が早いのはよいことなんだけど~。。。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[158日目]大増量して思ったこと(反省) 59.4(+1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.4kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.0kg
【体脂肪率】26.6%(+0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

毎日、そんなに体重の変化もなく、
最近は、ちょっとの増減はあまり気にならなくなってました。
ダイエットのために決めた、
・朝いちに水を一杯飲んだり、
・黒糖バナナ酢をとったり、
・ヨガしたり、ストレッチしたり、
・最近はチョコレートをやめてみたり、
・朝昼夜の食事量を調節したり、
・毎日ブログつけたり、体重測ったり、
・ジムやダンスにいったり。。。
こんないろいろしてるのに、この生活に慣れてしまって
頑張ってる感覚がなくなっていました。
いわゆる当たり前のこと。
当たり前のことにするためにやってきたから、
もちろん定着してるのでかなりいいことなんです。
でも、当たり前だからこそ
逆に気持ちに張りがなくなったり、
危機感も薄れてしまってた。
ストレス軽減のため少々の増加は気にしないことにしてた考え方も、ダイエットはもういいやって思っちゃうような考えに変わりそうでいつか結構危なくなりそうだなって思いはしても、
なかなか何かを変えたり、取り入れたり、新しい知識を身につけたりをしなくなってたんです。
ダイエットに対する考え方もそう。

こないだも外食して、1kg増加したにもかかわらず
全然危機感なかった。
戻せるだろ~って。
なぜか理由もなく簡単にそう思ってたんですよね。

でもまた昨日外食して1kgも増やしてしまいました。。。
あんまり食べないでおこうって思ったのに、
やっぱりいつも通り我慢できなくて
たべちゃった。
お酒は甘いのはやめましたが。

なんかふえると悪い癖で、
「もうだめだ~↓私ってだめなやつだし。。。」
「ダイエットでスキなものあんまり食べられないことより、好きなもの食べまくる方が幸せなんじゃないの?」
なんて思っちゃいます。
この一回の食事で元の66kgになるわけでもないのに。
でもこの五カ月間の頑張りと結果のこと、
しっかり見つめ直したら、
わたし、結構頑張ってるんじゃない・・・??
って思えたら、また頑張ろうって気持ちが芽生えてきました!!

このモチベーションが上がる機会がほしかったので
結果としてこの増量はよかったのか?
また外食で同じ過ちを繰り返すかもしれませんが、
継続することはやめません!!!

絶対10kg減量、のろのろカメペースだけどやり通します!!
あと三ヶ月。
ここまではどうかお付き合いくださいませ!!

自分磨きにまた専念したいと思います。
もちろん恋愛も★


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ストロベリーディニッシュ(パン)・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・焼きめし・切り干し大根・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・チーズカレーパン
間食
・コーヒー(ミルク+砂糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近、当たり前のようにやってた
ダイエットのための項目、
もう一度ちゃんと振り返ってしっかり実行していこうと思います。
めんどくささに負けない自分になりたい!!

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[157日目]若いって何歳?? 58.4(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】58.4kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.0kg
【体脂肪率】25.9%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

なかなか過去二週間平均体重が58kg台に行ってくれないわ~。
今日はおともだちと外食してくるのでまた遠ざかってしまうかも。
一回くらいの外食はあんまりあせりがないんだけど、
一週間に2~3回のお誘いが入ってくるとさすがにあせります↓
今日は控えめにしよ。
和食の居酒屋に行くつもりだし、
お酒はビール、焼酎にしときます。
最近焼酎のおいしさに目覚めてしまったけども★

以前は甘いカクテルを飲むのを防止するため、
あんまりおいしくない焼酎だと、酒が進まなくていいかなって思って飲んでたのが、今じゃおいしくてじゃんじゃんのんでしまう。。。
これってだめなんじゃないの~?!

24歳のいま、思ったのが
  若くないのだ。
ってこと。
今日朝のテレビで、「携帯の待受なににしてますか?」
って特集がやってた。
私は好きなキャラクターの待ち受けなんだけども、
(リサ&ガスパールが大好きでっ★)
今の女子高生たちは、絵入りの詩付き待ち受けにしてるわけですよっっ!!
その詩も恋愛の内容のもので結構はずかしいもの。

でも彼女たちの心境をあらわす詩を待ち受けにしてるそうな。
わたしだったら絶対人にみせられんっっ!!
自分の考えてることとかがうっかり見られるのがいやなんです。
だから待ち受けなんてうかつに見られるとこに心境を表した詩が入ったもんなんて言語道断っすよ!!
そして、女子高生と同じことをするのは恥ずかしいって思ってしまう年齢となってしまいました。
女子高生に、多分20代半ばと思われる女性リポーターが、
「待ち受け何にしてるんですか?」
と聞かれ、
「カレンダーですよ~」
と答えてたら、女子高生に
「ああ、大丈夫ですよ!!うちのお母さんもそうですっ」
って言われてました↓

撃沈・・・。
おかあさんってあんた。。。
でも女子高生からしたら20代半ばのおんななんておばさん~?!
そんな世代に最近ずっと、かかわる機会がなかったから、
自分は若いものだと思ってたけど
やっぱそっからの世代から見たら
かなりオトナかギリギリやばい???
同い年のトモダチも、24歳ですってゆったら
思ったより若くないねって言われたらしいし~!!
今日は何か年齢を意識させられる日ですた。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ストロベリーホイップ(パン)2/3本・麻婆なす・とうもろこし1/2本・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・ハムマヨ2個・ゴボウサラダ・ヨーグルト
夜/19:30~22:30(外食)
・居酒屋
間食
・リンゴクッキー1枚・コーヒー(ミルク+砂糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近、お昼からの眠気をとるために
缶コーヒーを毎日摂取してます。
おいしく飲みたいからついつい普通の甘いのにしちゃう。
でもコーヒーって効くのね!
しばらく避けてたから身体が素直にカフェインに反応してくれる。
でも飲み続けてたら効果なくなるんだろうな~。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[156日目]なんかモチベーション低下中 58.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】58.6kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.0kg
【体脂肪率】25.9%(-0.3)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

資格の更新試験等の勉強のため,運動不足の日がつづきます↓
ダンス行きたかったんだけど,
時間がとれないよ~!!
試験が解きおわれば,またダイエットの生活再開しようと思います。昨日夜におやつ食べちゃったんだよね。
頭働かせないと,とかいいわけして。
なんかダメ生活突入の予感。。。
しなきゃいけない勉強ってストレス。
解消を食に頼らなければいいんだけど。
昨日は彼氏に目の前で夜、モスバーガー食べられて
しかもオニオンリングを食べる誘惑をされたけど
しっかり断りましたっ!!
その辺の意志はまだしっかりしてるから大丈夫かな★


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・チョコチップスティックパン・トマト
昼/12:00~12:20
・おかゆ・煮物・ヨーグルト
夜/16:30~17:30
・玄米明太子パン2個
間食
・よもぎもち

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
黒糖バナナ酢を昨日とらなかったらお腹の調子は悪くならなかったけど,まったく便意なしでした。
今日はいつもかけてる半分の量をヨーグルトに入れてたべてみました。
でもそれだとトイレに行きたくならない。
最近マッサージもさぼりぎみ。。。
会社にいる時のストレッチもそう。
ダイエット意識低下してる~。
前は体脂肪を落とそうと頑張ってたのに
最近その意識がまったくなくて,
ジムはさぼりぎみ,
朝のストレッチもちょっとてきとーぎみ。
(一応はやってます)
このモチベーション低下,どうやったら上がるのだ?!
もっかいダイエットメニュー作り直してみるとか?

どうしても、やる気力が出ないときはとりあえず
この体重キープで、またやる気が出たら
減量しよかなと思います。

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
[155日目]食べたものは脂肪に 59.0(+1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.0kg(+1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.0kg
【体脂肪率】26.2%(-0.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日の食い倒れツアーで見事体重増!!
でも食べた割にふえてないことにびっくりでした。
60kg代戻るかなってほど食べたから~。
ほんと食べまくりの飲みまくりな一日でしたから~↓
せっかくここまで来たんだし,
今日から気持ち入れ替えてがんばりますっ!!
絶対今年中に目標達成するっ!!
ここまで長かったけど,
なんか九月入って,12月が近づいてきた気がして。
まだ日数はあるけど
やっぱゆっくりやることが大切だから
今から気をつけておくことが大切ですよね。
食欲の秋だし,おいしいものは満喫はしたい。
オン・オフ切り替えて継続することを継続します!
これが一番賢いやり方だし。
反動もこないしね。
ドカ食いすることがなくなってダイエットが結構楽になったといえばなったかな。
ストレス軽減されてるのか。
夏だから食欲落ちてただけなのかもしれないけど。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・ヨーグルト・レーズンロール・卵入りパン1/2・クロワッサン1/5
昼/12:00~12:20
・おかゆ・切り干し大根・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・サツマイモディニッシュ3個(パン)
間食
・ガム・缶コーヒー

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日自分ごのみの焼酎発見!!
胡麻の焼酎「紅乙女」!!
けっこういってしまった。
甘いけど,後味がすこし苦みがあって,
飲みやすい~!
これなら何杯でも・・・ってわけでもないけど,
飲み続けられるわ。
危険ですね。
でも普通麦とか紫蘇とかその辺しかおいてないから
あんまり普通のお店ではであえなさそ~。
ダイエット中に好きな酒発見してどないすんのやって感じだけど,
蒸留酒はいいっていうし(太りにくい)
甘いお酒飲むよりいいよね。
悪酔いもしないだろうし♪

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[154日目]新しい恋 58.0(-0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】58.0kg(-0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.3kg
【体脂肪率】26.2%(+0.9)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

ブログさぼりぎみ。。。
なんか忙しいとだめだめです↓
仕事の資格の更新試験のため、勉強にはげんでます。
ほんとめんどくさいけど落とすのはやだっ!!
ってことでがんばります。
なのでちょっとブログおさぼりぎみになってもいっかな~なんて。。。

あと、タイトル通り、Wさんとつき合うことにしました☆
一緒にいて落ち着けるし、考え方もいいなって思う人だから。
とりあえずって感じだけど、つき合っていったらもっと好きになるかな~?
まだわかんない状態。
だめ???

その前に、久しぶりに元彼に借りてたものを返すため
少しの時間だけ会いました。
意外に普通に会話できてよかった♪
私たちの関係のことを
どっちもがうまくいかないと思ってるからムリになったってゆってし、
オレはふられていないって思ってるみたいだけど、
そういうことにしといてあげよう。
私は新しい方に進むことにします。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・ヨーグルト・やきにく・巨峰・クロレラ
昼/(外食)

夜/(外食)

間食


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
黒酢バナナ酢をやめてみました。
あまりにも毎日お腹くだすし。
その結果が体重に反映されてるだけなのです↓
治ったら戻りそう。
今日はぱーっとくいだおれツアーになんばまでいってきま~すっ♪
楽しみっ!!

------------------------------------------------------------

↓また後日九月の目標にアップします!時間がないっΣ(T▽T;)

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
