スポンサー広告】 | top↑
[151日目]飲み会飲み会♪ 58.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】58.6kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.2kg
【体脂肪率】25.9%(-0.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

やっと体重が戻ってきました。
先週末,四日間連続飲みに行ってたものなので
その影響で実は61kgぐらいまで戻ってました。
次の日には減ってたから食べ物の重さ?
外食でふえた分を戻すのも慣れてきたかんじ。
だから今日飲み会いってきます~☆
油断大敵な気もするけど。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ハンバーグ1個・いちごクリームディニッシュパン・サラダ
昼/12:00~12:20
・冷やし中華・豚汁
夜/20:00~22:00(外食)
・居酒屋
間食
・ミルクフランス1/2

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今日もチョコレートを会社に持っていかないようにしてみました。
お腹へるね~↓
でも食べるものもないので我慢するしかない。
今日は飲み会だから必要以上に食べると危険だし。。。
おなかへりましたぁ・・・。
最近三日連続でお腹こわしぎみ。
昼になると腹痛が。。。
これはパンラクミン(乳酸菌のくすり)が効いてるのか,
バナナ酢が効きすぎてるのか。。。
体調が悪いだけなのか。
ちょっと早歩きすると腸のあたりがいつも痛むのです↓
異常?体調不良なだけ?
もう少し様子見しよ。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[150日目]ダイエットの意識 59.0(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.0kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.3kg
【体脂肪率】26.0%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

気付けばダイエット開始より150日経過。。。
なんか結果より日だけがどんどん加算されて行ってる気がします。
最近甘えも多くて間食普通にしてるしなあ。
微々たるもんだけど減ってるからいいのかしら。
最近思ったのが,休日にドカ食いしなくなったこと。
むしろ平日の規則正しい生活をする方がおなかがへるんだよね。
だいたい決まった時間に。
休日はまず起きる時間が遅いからその分ご飯がずれてしまって,
朝昼兼用ブランチになって,中途半端にとるのもなんだからって
あとは夜のみ,とか。
間食はほとんどしないし。(外にいたり何かしてたりするし)
それでも結構時間あいたりしてんのに
平日ほどおなかがへらない。
仕事してると何であんな口寂しくなって間食したり,
おなかへって食べることばっかり考えてんのかね,わたし。

※身長変更しました。
こないだの健康診断で168cmって出たので。
伸びてる?!
この年で~!
いやだ↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・はるさめの酢の物・あじのみそ漬け・三種のチーズパン
昼/12:00~12:20
・おかゆ・卯の花・オレンジヨーグルト
夜/17:15~17:30
・ミニクリームパン4個
間食
・タルトフリュイ1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近チョコレート食べてない。
買いに行く時間がないのと,
もしかしたらチョコなんてなくても
乗り切れるかな~? と思ってです。
まあ,朝にケーキ食べたりしてるから
その分は控えないとだめだなと思って。
今は食欲が落ち着いてるので,
無駄な買い物せずにいけてます♪
この状態が続いてほしい。
安定した食欲のまんま~。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[149日目]睡眠欲に身をまかせ 59.0(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.0kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.3kg
【体脂肪率】26.2%(+0.9)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

めちゃくちゃ睡眠とりました。
仕事もほぼ定時におわって昨日帰ってからずっと寝てた。
それなのにまだ寝たりない今日です。
やっぱ考え事してしんどいときは
寝るか動くに限りますね。
今日はダンスに行って身体動かしてこ。
うじうじしててもだめなのです☆
自分でテンションあげていかねば。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・冷やし中華1/2
昼/12:00~12:20
・ビーフン・カスタードプリン
夜/18:00~18:15
・デニッシュブレッド3枚
間食
・母恵夢1個・チョコリーフ1枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日はふて寝してました。
なんか考えてしんどかったので。
失恋の痛手が今さら↓
あまりにもずっと寝てるのでお母さんが心配してくれたけど
こういうときはそっとしといてほしいよぅ。。。
理由話してないからだけど。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[148日目]悩み三昧 59.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.6kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.4kg
【体脂肪率】25.3%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

この休みもめっちゃ外食三昧でした。
夜遅くに飲食しまくり。
さすがに四日連続で同じ生活すると胃も疲れてきて
昨日は飲むことができませんでした↓

休みはどうしても外に出ると外食+酒がついてきてしまう~!!
それに、気付いたらもう月末ではないですか!!
これはまた目標達成できない?!
二ヵ月連続これだとやる気が出てない証拠。。。

でも久しぶりに会った友達に、
「痩せたな~」
って言ってもらえました!!
後ろ姿が全然違うらしい♪
姿勢正したりとか気をつけるようになったからかな。
それは嬉しかった★
もっと見た目に表れるようガンバりたいんだけど。
誘惑多くて難しいですね。
誘惑のせいにしてちゃだめだけど。


恋愛状況ですが、
元彼とは、もう中途半端に連絡とってくるのとかはやめようって
きっちり話し合いました。
遊ぶのも断りました。
なんかはっきり別れを実感すると
やっぱりつらいです↓
戻りたいわけじゃないし、自分が出した結果なのに
悲しいし辛い。。。
ほんまに辛いと考えてる時以外のときでも
感情だけが残ってる状態になるんですね。。。
なんかいつでも今なら泣けますってかんじ。

でも、中途半端な状況じゃなくなって、
自分のきもちが結構はっきりしてきたかも。
先週ほぼ毎日20時間くらい働いてたWさん。
前日は22時間働いたってゆってたな。
やっととれた9日ぶりの休みを
昼から私と遊んでくれたことに結構心に響きました。
だって一日二時間も寝れてないだろうし、
体力・気力ともに限界で仕事してきたんだと思う。
でも、本人は自分からしんどいとか一切言わないし、
愚痴もなかったな~。
それでも会いたいって思ってくれるなんて嬉しすぎるよ!!

昨日Wさんと遊んで楽しかった。
楽しませ上手というか。
いいとこもちらほら見えて。
お店行ったときに私がチェックするとこなのですが、
・奥の席に座らせてくれること
・店員さんに対しての対応の仕方etc...
これ結構私の中で重要だったので。
どっちもちゃんとしてたし。
でもただひとつひっかかるとこが。。。
Wさん、かなりヘビースモーカーなんだよな~。
そして私は、かなーーーーーーりタバコが嫌いっっ。
気持ち悪くなるし頭もいたくなっちゃう。
匂いもめっちゃつくし↓
これって付き合うのに、結構問題ありそうなんだけど。
私の横では絶対吸わないでほしい。
この意見、通るのだろうか。
今は付き合ってるわけじゃないし、吸わないでとも言えず。。。
付き合うのはこれクリアしてからだわ。

前の彼氏もヘビースモーカーだったけど、
付き合った瞬間に、
たばこは「会ってる時は三本まで(横では絶対吸わない)」
制限を取り決め、
それはずっと守ってくれてた。
Wさんもそういう人だったらいいんだけど。
でもタバコ吸う人からしたら私は鬼のようなこと言ってるそうですね。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・サラダ・ミニチョコクロ1個
昼/12:00~12:20
・キムチラーメン・ミニチョコクロ1個
夜/18:00~18:15
・ミニチョコクロ3個
間食
・チョコマドレーヌ1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
夜中まで飲食をくりかえしてた週末からの四日間。。。
ほんまバカをくりかえしてるなあ。
ダイエット意識低下中。。。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[145日目]さぼりました↓ 60.0(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.0kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.5kg
【体脂肪率】24.5%(-1.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

飲みに行ったら帰るの遅くなっちゃってアップできんかった.
昨日,元彼から遊びに行こうって誘われた.
なんで~~???
でもまあ,友達になろうってゆったわけだし
遊びに行くのもあり?
会ってみたらまた変わるかもしれんし,
未練ないわってはっきりわかるかもしれん.
行動あるのみですね.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・サラダ・冷しゃぶ
昼/12:00~12:20
・おかゆ・いちごヨーグルト
夜/18:00~18:15
・野菜ジュース
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
めっちゃ食べ過ぎてしまった昨日の夜...
体重も増加してしもうた.
今日は節制です!!!

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[143日目]恋愛脳内状況 59.0(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.0kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.5kg
【体脂肪率】25.6%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

ダイエットネタじゃなくすみません↓
最近のわたしのあたまんなかはこればっかだわ。

恋愛で付き合う決め手ってなんなのでしょうか?
彼氏と別れる前から現在まで仕事忙しくても毎日電話かけてくれるWさん。
これのおかげで実は一日彼氏と別れる日がのびてしまってたのですが(笑)
わたしもしゃべってて楽しいから嬉しかったりするけど、
まだWさんには別れたって報告もしてないし、
付き合うって決心もできない。

友達の旦那の先輩にあたるWさん。
旦那のまわりから聞く評判が微妙なんだよね~。
オンナノコ関係については。
昔彼女が4,5人いたあ(一度にね)、とか、女に貢いでる、とか。
冗談で出てる話題なのか、
ほんとのことだけど、でも今は違うのか。
その他は後輩の面倒見がよくて結構慕われてる人みたい。
その噂がひっかかってなかなか進めないのです。

そしてそんな中、今日の朝、眠そうに歩いて出勤中のわたしに、
いきなり知らない男の子が
「友達になってください」
って言ってきて、携帯アドと番号書いた紙渡されちゃいました☆
目さめたよ、一時的に。
でもこれってただのナンパだよな~↓
しかもむこうも出勤前ぎりぎりだったみたいで
足早にさっていってしまった。
嬉しい反面、なんかまた考え事ふえそう。。。
こういうの、普段はムシするけど、
通勤時の道で会って、しかも会社も近いとなると、
ムシしてて次会った時、こわいし↓
もしかしていい人かもしれないけど
Wさんのことも待たせてるのに
どんな人か知るためにまた時間かけるのってあり?
もうあせらずゆっくり行った方がいいのかなあ。
ゆっくりしすぎて、実はWさんが運命の人とかだったら。。。
とか思ってしまう。
でも運命をわたしは信じてるたちなので
時間かかっても運命の人だったら
付き合うことになるんだろうなとも思ってます。
なんか慎重になっちゃう。。。
心の底では付き合ってまたしんどくなるのがこわいんだろうか。
だってこないだ別れたばっかだもん。

ダイエットも慎重にできればいいが
今日朝からおかしぼりぼりたべちゃったのだ。
だめだ↓↓

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・ストロベリーカスタードディニッシュ・枝豆
昼/12:00~12:20
・パスタ・シチュー
夜/17:50~18:00
・高菜おにぎり1個
間食
・チョコレート効果7枚・うどんぴっぴ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今日は朝からダイエット素ムシの食生活をして
自己嫌悪・・・。
だってうどんぴっぴがとまらなかったの。。。
これ、スナック菓子です。
そして、お菓子のようなパン食べて、枝豆たべて。
昼も何げに高カロリー。。。
ああ、ちゃんと意識しなきゃ戻ってしまいそう。
なんかストレスがなくなって食欲出て来ちゃってます。
失恋した人間の状態じゃないよな。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[142日目]新しいスタートの一日目 58.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】58.6kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.5kg
【体脂肪率】25.6%(-0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

いろいろ愚痴愚痴書いていた、恋人のことですが、
昨日お別れしてきました。
ほんとにしんどいだけになってて、辛くて。。。
これ以上続けても自分にとっても
実りがないなって感じたので。
友達に戻ったって感じで悪い別れ方したわけじゃないので
意外と元気★
なんかいろいろあった一年だったなあ。。。
でも自分的に成長できた一年になった。
ほんとにそう感じる。
経験いっぱいしたし、いい女にも少しは近づけたと思うし。
ここから益々自分磨きに専念しなきゃねっ★
次の恋に向けて♪
なんか切り替え早い自分にびっくりだけど、
女なんてそんなもんだ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・ヨーグルト・讃岐うどん
昼/12:00~12:20
・はちみつドーナツ・ブルーベリーヨーグルト・スープ
夜/20:00~23:00
・ソーセージマヨパン4個
間食
・チョコレート効果7枚・タルトフリュイ1切れ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
ストレスフルの生活からやっと脱却。
なんか力がぬけた感じがする。
そして明るい未来に向かってる気がする。
いい一歩を踏み出せたと思う。
後悔なし。
ダイエットがんばろう!
いい女になることに専念しよ!!

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[141日目]ただいまっ♪ 59.0(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.0kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.6kg
【体脂肪率】26.0%(+1.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

土日使って香川県へ行ってきました★
少し久しぶりにあう半年前に香川に引っ越した友達に会いに&讃岐うどんを堪能する旅へ。
気持ち的にはうどんを食べることの方が実はおっきかったのですが(笑)
一日目は屋島水族館や、香川高松の一番おっきなショッピングモールをぶらりとして、二日目はうどん屋さんへ!!
高松ってギャグ好きな街だなって思った。
「youme Town」
これで夢タウンだそうです。
イオン系列らしいけど、
まあ、、、なんというか。ギャグ?みたいな雰囲気のね。
大通りの名前とかもなんでカタカナなの?!みたいな。
レインボーロードとか。
ライオン通りとかいう商店街もあったし、
高松ヒルズとかいう名前のビルもあったなあ。
これはほんま普通のちょっと古いビルだったんだけど(笑)
なかなか魅力的ではないですか。
物価も一部安くてびっくりでした。
カラオケが安い!!
シダッ●スで一時間70円とかだった。
うどんは、ほんとコシがあって、おいしい!!
だしも美味しかったな◎
こっちでは食べられない食感。
関西だしの方が甘いかなという印象も。
好きなてんぷらを選んで、うどんを注文しても
だいたい300円以内で食べれてしまう破格の安さ!!
庶民的な店構えもなんか雰囲気よくてよかったです★
うどんはそんな太らないみたいで、
二件回ったけど体重増加はなし。
一応ダイエットのこと考えてるみたいに言ってみたけど
じつはスタバ行ったり、アイス食べたり、
お菓子食べたり、居酒屋行ったりといろいろしてたんよね。
えへへっ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・ヨーグルト・カレーライス・はるさめ中華サラダ
昼/12:00~12:20
・リゾット・温玉サラダ(ゴマドレ)・ブルーベリーヨーグルト
夜/20:00~23:00
・鮭おにぎり
間食
・チョコレート効果7枚・クッキー1枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
香川旅行に行ったのに
体重増えませんでした★
まあ,そんないうほど食べてないしね.
うどんは結構食べたけど.
ほんまコシがあっておいしい!!
もちもち感がお気に入り♪
また行きたいわ~,うどん食べに!!
しかし、いきなり女子日に突入してしまいました??!!
なんで~?
あと一週間後くらいなのにずれてる。
しかも早いし。
いろんなストレスの影響?
こない、っていうよりはいいけど
予想外ですね。ボーダフォン。
あ、ボーダフォンは関係なしで。
一応私はボーダフォンユーザーです。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[138日目]寝不足・・・ 59.2(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.2kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.9kg
【体脂肪率】26.4%(+0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

熱帯夜のせいか,ストレスで頭使いすぎか,
ほんま夜中目が覚めまくってます.
朝すっきり起きられないし,
声もあきらかに寝不足.
疲れがとれないよー!
もう,寝てるとき,い~~~~!!
ってなるかんじ.
リラックスできん.
クーラーは快適な睡眠にはかかせないものなのに
私の部屋にはありません.
首にアイスノンまいて寝てみたけど
それでもちょくちょく目が覚める・・・↓
夜中に起きる度に水やら牛乳やら飲んでたら
朝の体重がちょっと一昨日より増えてるな.
顔もむくんでるし↓
寝ぐるしすぎです↓↓↓
休みあけてからこの二日共がそう.
明日から香川へ旅行に行ってきます☆
なのでブログはお休み!
ダイエットもお休みっ♪
リフレッシュだーっっ!!!
UDONを堪能してきます◎◎◎


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・ヨーグルト・冷しゃぶ(ポン酢で)・トマト・きゅうり・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・コーヒー練乳パン・ひじき・きんぴらごぼう
夜/20:00~23:00(外食)
・居酒屋
間食
・チョコレート効果7枚・ビスコ2枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
体重だけは目標に到達してるけど、
連休中に運動さぼりまくりだったので
体脂肪は増加。。。
これっていいの?
運動した方がストレスも発散できそう。
来週はダンスいこ♪

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[137日目]デートの結果 59.6(+0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.6kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.0kg
【体脂肪率】26.2%(+0.5)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日は今年は最後になるであろう浴衣を着て,
女二人で大文字の送り火を見てきました★
なんかお盆すぎると夏も終盤だな~って感じる。
でもまだまだ暑いから満喫はしないと!!

こないだデートした男の子(以降「Wさん」とします)のことは依然答えが出せてません。
でも、会ったことによって、
彼氏には一回自分の不満を全て
直球でぶつけてみようかなと思いました。
やっぱ遠慮しながらちょっとずつ不満出して行ってても意味なくて。今の私を受け止めるくらいしてほしい。

私じゃ彼氏を育ててあげることはできないって思った。
力不足です。
私は恋愛だってそんな慣れてるわけじゃないし、
ひっぱることってなかなかできなくて。
私の方が立場弱い気がするのに、
ひっぱるなんて不可能ですよね~。
“彼氏がうちとどうしていきたいか”
“うちの存在はどんなものなのか”
これが結構今の重要なポイントかも。
それがわからなくて、彼氏にそんなに必要とされてない気がするから不安でしんどいんです。。。

「ビビアンがいいなら」
っていう、私主体で考えてくれるのはうれしいけど、
私は好きな人には土台に自分の気持ちがあって、
その上に私の幸せを願ってくれないといやなんです。
そんなの全然嬉しくないし、
私が押しつけてるようにしか感じられない。

私に「強くなって」
っていうけど、強くなるための支えにはなってくれないの?
って思う。

「会ってる時間を最高の時間にしよう」
って言うけど、会ってない時間は、彼氏の世界から
切り離されてるようにしか感じられません。
これがしんどくて↓↓↓
いつも不安になってしまう。

こんな感じのことが積み重なり、
さみしいって思ってることを伝えても、
「解決できないことだからゆっても意味ない」
って言われた時は失望しました。
解決してほしいわけじゃなく、
安心できる言葉がほしいのに、
そういう言葉、全然ゆってくれない。

言葉だけじゃないのかもしれないけど、
私にはそれが必要で、
ないと自信がなくなってしまいます。

とりあえず、今は流れに身を任せて
状況に流されてみようと思う。
だって答えでないし。
好きだからしんどくなってるってのもあるけど、
しんどさが上回ると好きかどうかがわからなくなるのですよね。

多分しばらく恋愛ブログになりそうだ。
ダイエットネタじゃなくすみません。。。
これが今の一番の悩みだからなあ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・ヨーグルト・鶏塩焼き・トマト1/4
昼/12:00~12:20
・温玉とろろそば
夜/18:15~18:30
・鮭おにぎり
間食
・チョコレート効果7枚・ビスコ 12枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
連休乗り切りましたね★
体重増加もなく.
毎日外食してたのに不思議だわ.
結構お酒も飲んだし,
あげものも我慢せずたいらげてたし.
でもここで油断したらだめよね.
また気を引き締めていきます!!
って言いながら、間食しまくってる私。
えへへ。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[136日目]さぼりですんません↓↓ 59.0(-1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.0kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.6kg
【体脂肪率】25.7%(-0.8)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

はい、さぼり魔ビビアンです☆
えへへ。。。

明日から仕事だから久しぶりにMacちゃんに向かってます。
そしてブログ更新も。。。
お盆は毎日外食あり~のスイーツもたべまくり~のだった。
んだけど体重へってる~?
なんで?
でも連日夜更かしで不摂生だったからかも。
日常生活に戻ればもどりそう。

休みは満喫した☆ちゃんとしました☆満喫!!!
今日は連休のしめに、
五山の送り火に友達と浴衣着ていってくるんだ♪
やっぱ休みは全て満喫しなければ!
明日疲れが出そうな気もするけど~~。

はい、デートの報告ですが~、
前から誘ってくれてた男の子と遊びに行って、
ますます混乱気味になってしまいました。

やっぱりその男の子、うちのことが好きみたいで、
勢いと流れで某高級アクセサリーショップの、
緑の箱にはいってるネックレス、
もらってしまったんだよ↓
そんないいやつ、彼氏にももらったことないのに。。。
とか、今はそれは関係なくて。
なんかかなり流されてしまってる私がいます。
彼氏とつきあって、しんどい状況と、
優しくしてくれるその人と。
プレゼントもらったから優しいってわけじゃなく、
しゃべってても、一緒に遊んでても
彼氏にのぞんでたことがその人は普通にやってくれてて。
つきあってないからほんとに優しいのかはナゾですが。
でも答え出ません。
なんかどっちに対しても罪悪感っていうか、
はっきりしない私が悪い気がしてきて。。。

こういう場合の優しさってどういう風に示すのでしょうか?
優柔不断な私が一番あかんのわかってるので
めっちゃしんどいです↓
客観的にみたらうちが悩むとこじゃないと思うし、
贅沢な悩みやって言われたけど、
どっちもを取ることは絶対できんから
どっちか傷つけるのが嫌とか思ってる
偽善的な自分もいやで。。。
ほんま困惑ぎみ。
ちゃんとむかわなあかんのにしんどくてどっちからも逃げたいよ。。。
けど、逃げませんが。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/11:00~11:05
・ヨーグルト・美山鮎(お菓子)
昼/12:00~12:20
朝昼兼用
夜/19:45~22:30(外食)
・ダイニングバー
間食


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット
・整腸剤

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
この休み、ブログアップしてない日の間食、
今まで我慢してたクレープとか、深夜12時ちかくに
ソフトクリーム食べたりとか
ジュースのみまくったりとか
ダイエットわすれまくり
外食毎日の生活してたのに
不思議です。
規則正しい生活をしないで不摂生すれば減るのか?
じゃあ明日から規則正しくなれば戻るのか?!
はたして???!!!
ああ、でもお盆に一回はジムに行くつもりだったのに
一回もいってません↓
だめだー!!
ルールやぶってる!!
こらっ!

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[132日目]カリビアン♪ 60.2(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.2kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.6kg
【体脂肪率】25.4%(-0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

わほわほ!
パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました~!!
おもろいね~、笑いの要素が満載で♪
ちょっとグロい感じもしたけど、
引き込まれる映画だったわ。
トイレに行きたくて仕方なかったけど。
長いけど話はおもしろかったからOK!!

映画後にダイニング・バーへ。
ちょっとおされな感じのいいとこでした。
店員さんもおもしろかったし。
そこでパイレーツ・オブ・カリビアンにちなんだカクテルを作ってもらいました。
写真もなければ名前もおぼえてないんだけど~。

帰って体重測定したけど、食べた割に増えてなかった。
明日は男の子とデートしてきます☆(彼氏じゃないひと)
食べ過ぎないよう気をつけよ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/9:00~9:35
・ヨーグルト・クルミパン1/2・ポン・デ・リング1/2・キュウリ・トマト
昼/12:00~12:20
・キムチチャーハン・梨1/4
夜/19:45~22:30(外食)
・ダイニングバー
間食
・ミルクティ・カフェソーダ・アイスティ・キャラメルポップコーン

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
記録を見る限りではめっちゃ間食してます。
やっぱ映画にポップコーンだよな、みたいに食べちゃってました。
だって、あれたくさんキャラメルついてるとこがめっちゃおいしい♪

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
[131日目]夢だった・・・ 60.2(+0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.2kg(+0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.6kg
【体脂肪率】26.1%(-0.3)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

痩せ期やと思ってたのに,
ダンスで大量に汗流してそれが減ってただけのようです↓
なんかぬか喜びしちゃった~.
食べる量も減らしてみたのに
なんか増えてるしさ.
どうすればいいのでしょうか~.
最近チョコレートがやっぱだめなのかな
と少し思い始めています.
でも,それをなくて,反動でドカ食い!!
なんてことが一番こわいー!!
どうしよ↓
欲求のコントロールは難しいからなあ.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・ヨーグルト・カレーパン・トマト・キュウリ・あじのひらき
昼/12:00~12:20
・温玉とろろそば
夜/17:15~17:30
・ハムレタスサンド
間食
・エスプレッソソースのプリン・王様のマンゴー(グミ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日の夜から吐き気はないけど,
気分が悪くてダウン気味・・・.
仕事がしんどいっす↓
ねてたい・・・.風邪かなあ.
連休前日だというのにー!!

あしたから休み全部がおでかけ&外食付きの五日間.
体重ふえるだろうけど↓

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[130日目]減ってきてんぢゃん♪ 59.4(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.4kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.6kg
【体脂肪率】26.4%(+0.8)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日はストレス発散もかねてダンスへ♪
はじめて行くクラスだって,
またついていけてない感はいなめなかったけど
楽しかったっす!!
ほんとは週二回行けたら嬉しいんだけど
なかなか仕事の都合がつかなくて現実は無理かな↓

家帰ったらむくみもばっちりとれてて
身体も軽かったし,そろそろ痩せ期入ってきてる模様★
でも体脂肪は激増だけど・・・(汗)
運動して脱水症状にでもなってんのかな。
朝一番のトイレもちょろっとしか出ませんでしたので。。。

今日やっと健康診断なんだけど,
あんまりシビアにならんように
ごはんもちゃんと食べますね。

130日入りました。
もうダイエットの生活が定着してます。
平日予定がない日が限定ですが。

さて,お盆の連休が近づいてきましたが!!
ここでまたいつものパターンで増えてしまった~↓
ってなるのかならないのか?!
いちお毎日おでかけなんだよね~。
ちょっとやばめ??
さいきんは仕事仕事で出かけてないから増えてなかったけど。
どうなることやら。です。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・オムライス・冬瓜汁・納豆1/4・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・レーズンカスタード(パン)・卯の花・ブルガリア飲むヨーグルト・揚げ茄子と豚挽き肉の麻婆風スープ
夜/17:15~17:30
・ブルガリア飲むヨーグルト
間食
・カカオパワー77エクセレント9枚・チョコレート効果1枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
夏だからか,ストレスからか,
いつもより食欲減。
食事内容見てたら結構食べてる感じするけど,
お残しやらしまくってます。
反動がこなければいいけど。。。
食欲減少すると,近い内に食欲暴走するので↓
よくできてるわ,身体って。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[129日目]ストレスーー!!! 59.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.6kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】25.6%(+0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

彼氏のせいで昨日晩ご飯食べ損ねて
おかげで体重減りましたとも。
約束してたのにブチられて、ご飯もっていってなかったらかさ。
ストレスで食欲も減退↓
でも脂肪が減ってるわけじゃないからやだー!!
いつこのストレスから解放されるんだろ・・・。

昨日朝、「遊びに行けへん」メールをもらってから、
会えなくなっちゃったというのに、一回も連絡なく、
今日の夕方やっと連絡がきた。

「ゆっくりできてよかったわ~」

だって。
そんな私と遊びに行くことが疲れるんですかってかんじ……。
いっつも平均睡眠12時間以上の、どこがゆっくりしてないんよ??!!(ひどいときは16時間。普通逆でしょ)って思う。
普段は「忙しくて大変」ばっかりゆってるのも
聞き流してたけど、今は無理。

時間の流れ方が違いすぎて理解できん。。。
こっちは12時間働いて、休みも週一回で、
それでも時間とか予定を何とか調整して
時間作ろうとしてるのに
それでしんどいとか言われるとさすがに腹がたつ!!!

今、前に知り合った他の男の子に飲みに誘われてる。
ずっと誘われてたけど、彼氏にわるいし断ってた。
なんか行く意味もないけど、
でも今となっては断る理由もないし
行こうかな~なんて思ってしまってる。
どーしよ、私。。。

どうしたいのか自分でわからんくなってるわ。
うまく付き合って行きたいけど
またしんどいのくりかえしになりそうやし・・・。
やっぱ我慢??
やめちゃうと楽??

みんなどうやってうまく付き合っていってるんですか~?
わからなくなってます。

恋愛ブログになってますなw
悩み爆進中↓↓↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・冷しゃぶ・トマト・パプリカ・茄子の田楽
昼/12:00~12:20
・トマトのパン・きんぴらごぼう・ひじき・りんごヨーグルト
夜/17:15~17:30
・ミニチョコクロワッサン
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
元気が出ないです。
でも普通に食事はできるんだけど。
夏バテだけはせんようにしなね。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[128日目]花火延期~?! 60.0(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.0kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】24.9%(-0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

やっと仕事落ち着いて,花火行ける~~!
って思ってたらどうやら台風の影響で延期らしい。。。
せっかくの久々デートなのにぃ。
天候は味方してくれたなかった。
そしたら家でるの嫌がって
今日はまたデートなし。
出かけなくていいことを喜んでいることに
きれる。。。
むかつくので仕事だけの一日となりました。
ひどい・・・。
用事ないなら働けって言われました↓
最近残業になれて疲れがちょっとましになってます。
やだ~!!なれたくないよー!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・親子丼(ラーメン鉢で♪)・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・チョコチップスティック(パン)・卯の花・ブルガリア飲むヨーグルト250ml
夜/17:15~17:30
・ブルガリア飲むヨーグルト250ml
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日スナックパン食べ過ぎたからどうなるかと思ったけど,
そろそろ痩せ期に入ってきたみたいなので
大丈夫だったー!!
ここで気を緩めないように引き締めてがんばろう!
と思うんだけど,仕事忙しくてダンス行けない・・・。
今週は日曜にジム行ったから一応目標は達成されてるんだけど
ダンスは覚えたいから行きたい!
平日ってやっぱきついわ。。。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[127日目]体重変化なし 60.2(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.2kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】25.3%(+1.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日のパスタのニンニク感がまだ胃の中に残ってるかんじです!
スタミナばっちり☆

……のはずなのに,やたら眠くて動きが遅くなってる今日でございます。

最近,夜のマッサージのときに
ファンケルのボディジェルを使ってるの。
過去の雑誌のBisに二人くらいおすすめって同じ頁に載ってたくらいだから,おすすめなんだろなって。
ほんとはクラランスのあのクリームがほしい!!
効くそうじゃないですか☆
でも高いし。。。
やめたら元に戻るの?
って思うと,買い続けられる低価格でなくては
私は手が出せないのよ。
だから使ってます。
サイズに変化はなしですが(笑)
デモ何もつけずにマッサージするよりは
ちょっとはひきしまる感じはするかな。
全身に使用中。
来月測定時には結果が出たら嬉しいんだけど~。

最近疲れてると感じると脚がむくんでます。
ジム行ってたくさん運動したあとでもむくんでます。
身体が軽くて調子がいいとむくんでない。
結局は疲れをしっかりとることがむくみの解消にも繋がるのかな。
もう少し睡眠時間をおくれ~↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ごはん・納豆1/2パック・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・赤いタヌキ・明治ブルーベリーヨーグルト
夜/17:15~17:30
・ミニスナックパン8本
間食
・チョコレート効果6枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日は夕方に昼兼で食べたっきりだったから
体重が少し減ってるのかな。
やっと二週間前の体重にもどりました☆
でもでも体脂肪は減ってるんだよ~!!
結果減ってるのかな♪
かなりムキムキになってるな(笑)
でも筋肉つくと,身体がシャンとする感じが。
運動するのも苦にならなくなったし,
姿勢もよくなる。
むしろストレス発散のためにジムへ行ってる感じ。
よい傾向です☆
でも仕事するとすぐストレスに直結するみたいで
夜食べ過ぎたあ~↓
一袋完食でございます。。。
カロリーオーバーしてそ。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
8/2測定 理想プロポーション値
むくみや計る場所で変わってるのかもしれないけど
増えてたりする。。。
下腹は依然へってるけど
でもほんま脚がやせません。。。
どーしたらいいのかなあ。。。

2proportion.jpg

†プロポーション値†トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
【8/06・126日目】†体組成結果†
第6回目!体組成計で測定したので記録!
久々ジムでがんばってきました☆

------------------------------------------------------------
※( )内は前回数値

BMI指数…21.8(21.5)
 ↓
体 重…61.4(60.6)kg
 ↓
体脂肪量…14.3(16.1)kg
 ↓
内臓脂肪指数…25(20)
 筋肉量…20.1(18.9)kg
  (腕の筋肉量) 1.9(1.9)kg
  (脚の筋肉量) 9.2(8.7)kg

----------------------------

体脂肪率…23.3(26.6)%
筋肉率…32.7(31.1)%
基礎代謝量…1449(1430)kcal
骨量…2.8(2.6)kg
水分量…34.5(32.5)kg

------【感  想】----------

なんかやたら足の筋肉増えてないですか~?
あと、水分量が多いのはなぜだろう。。。
2kgも多いとか。。。
これ、便?!
帰ってから多分1kg以上は出た気がする。。。
†diet経過報告†トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[126日目]久々くだすw 60.6(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.6kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】24.3%(-1.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

今日久しぶりに一日のんびり♪
仕事ばっかでやりたいことも掃除すらもできなかったから
けっこゆっくりできました☆
掃除して、いらん本売りにいって、ジム行って、CD借りて
DVD観て。買い物も行きたかったけど、さすがに時間が。。。
ゆっくりもたまにはいいね。
そんで料理してみた。

苦手とする料理だけど
けっこおいしかったです♪
家族にこれから振る舞ってみる。
さて、感想はどうでてくるのでしょうか?!

パスタのあとに梨をまるごと一個たべたら
お腹がめっちゃ痛くなってきて
結局くだしてしまい、おとなしくしてます。。。
なんで毎日ちゃんと出てくれないんだろ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/9:45~10:00
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・そうめん(卵・ハム・きゅうり)・ゆでたまご1個
昼/15:45~16:20
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・パスタ・梨
06-08-06_15-50.jpg


夜/17:15~17:30
・うめぼし3個
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昼てか夕方のパスタがのどかわくー!!
水分いつもより欲してます。。。
またお腹いたくなったらどうしよー!?

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[125日目]体重変化なし 60.8(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】25.3%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日だめな時間にマンゴーケーキ食べたんだけど
増えてない。
てかまったく変化なし。
食べなかったら減ってたの??
そうでもない気もする。。。
う~ん。。。

最近、朝食べていいからって食べ過ぎな気がしてきました。
今日は昨日の晩ご飯が家になくて
朝はあるものだけですませたんだけど、
いつも満腹度200%って感じで。
でも今日は普通におなか膨れてちょうどいいって量だった。
なんか朝は食べていいから、たべおさめ、みたいな感覚で
食べてたんですよね。
だって夜は少ないし、昼も意識して控えめ。
昼くらいの意識でいたらいいのか。
また、休日はリエータで置き換えでもやろうかと思います。
雑誌見てたら、綺麗な女の子とかわいい服が満載。
服がかわいくとも、着る自分が綺麗じゃなければ
せっかくかわいいものも台無しにしちゃうよね。。。
だから頑張ります!!!
朝食べる量を調節していきます!!!
仕事が忙しくなって、自分の時間がとれなくなってくると、
美容とかダイエットの意識が低下してしまう。
疲れて、すぐストレッチもマッサージもせず寝たくなる。
それではだめなんだろうな。
そしてストレスで食に走る。
食べたい欲求が起こったとき、
客観的に自分を観察してみたら
なんかすごいかっこわるかった。。。
それでも今我慢してあとで反動くる方がこわいと思って
マンゴーケーキ、食べちゃったのです。
あの欲求はすごい!!!

シーモのルパン三世の曲,めっちゃかっこいいなあv v v


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・カレーパン・ゆで卵1/2・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・中華弁当
夜/17:15~17:30
・茶碗蒸し・炊き込みご飯
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
毎朝食べ過ぎで減らない気がしてきました。
生理まえより増えてるしこのままではいけないのです!!
ダイエットは絶対やめない。
これだけはまもりますね☆

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[124日目]むくみってすごいぞ!! 60.8(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】25.3%(+0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日、仕事をまたもや半日やったので
鏡に映した自分の脚がものすごく太く見えたので
サイズ測ってみたら、
ふくらはぎがなんと!!
朝と2cmもちがう!!!
そして、足首も1cmもちがったのだーーーー!!!
ちょっとひどすぎ。。。
たしかに脚ぱんぱんでだるくてそれくらいになってるのも不思議ではないけど。
マッサージめっちゃ入念にして、
ひきしめジェルも塗りたくりましたとも!!
でも朝になっても
完全にむくみはとれておらず。。。
ましにはなってたけど。
そのかわり、朝は顔がむくんでおりました。
けっこう気をつけてストレッチとかしたりしてたんだけど、
やっぱ半日仕事してると何をしてもだめなもんはだめなんだと実感。
おまけに明日、休日だったのに出勤になっちゃってさ。
もう連日の残業で力残ってないよー!
でもやらねばならんらしい。。。
むくみもひどくていやだいやだ~!!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・からあげ3個・練乳ミルクフランス
昼/12:00~12:20
・たらこのおかゆ・卯の花・リンゴヨーグルト
夜/17:15~17:30
・レーズンロールパン2個
間食
・チョコレート効果7枚・マンゴークリームケーキ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
久しぶりに唐揚げ食べたら胃もたれ続行中。。。
口の中が荒れてます。
そんな刺激的だったのか。
揚げ物。
今日はマウントレーニア買わなかったよ♪
えらいね、わたし。
でも仕事でいらいらしてしまって
マンゴーのパンケーキを食べてしまったのよね。。。
ほんまストレスが食につながってしまうこの癖をなんとかしないとやばいよ↓
置き換えでもやらねばなあ。。。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[123日目]仕事きつい・・・ 60.8(+0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(+0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】24.9%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

減らない時期だからか
ほんと体重減らないよ~↓
昨日寝る前に枝豆を一人前食べてしまったからかもしれんけど。。。

なぜか体脂肪は減ってってるんだけど。
そして筋肉痛!!!
ダンスの準備運動がきつかったです。
毎日やろかな。
あと,気付いたんだけど,
脚の後ろ側に筋肉がついてる!!!
いーやーだーーーー!!!
どうしよ・・・。
たくましい脚になってます。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:25~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・はるさめとキュウリの酢の物・サラダ・みりん干し・そば
昼/12:00~12:20
・バターチーズパン・卯の花・スープ
夜/17:15~17:30
・おにぎり1個(こんぶ&うめ)
間食
・チョコレート効果7枚・マウントレーニア(エスプレッソ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
マウントレーニアに再びはまってしまった。。。
飲みたくてしょうがない。
でもこれって太る素なんだよね!
どうしよー!!
欲望にうち勝てません!!
だっておいしい!
気持ちエスプレッソの方にしてカロリー気にしてみてはいるけど
108kcalもある・・・。
でもノンシュガーのでも81kcalあるし
普通のやつは171kcalもあるからまだましかな?!
でも明日からはもう飲みません!!
これがひっかかって減らないってわけじゃないだろうけど,
チョコだけにする!!

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[122日目]ハイレベルダンス 60.6(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.4kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】25.1%(-0.2)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

昨日は仕事が終わるのがちょっと遅くて,
予定してたダンスのクラスに行けなかったので,
いつもよりあとの時間にやってるクラスに
どんな感じなのかみてみたくて行ってみましたよ!
初中級っていうからなんとかなるかと思ったら
こら桁違い段違いの難しさ・・・。
基本もままならない私にはハイレベルすぎて
まったくついていけず。
まず体力から無理でした。。。
ほんま,体力いるわ,ダンス。
毎日走ろっかなって思った(笑)
無理ですが~~。。。
でもできなかったからくやしくて,
もっと基本勉強して練習して
絶対踊れるようになりたいって思いました!!
でも,できなくてもやっぱ楽しかった。
今日も行きたいけどお金もついてかないので
残念だけどまた来週。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・鶏塩焼き・サラダ・ストロベリー&ホイップ
昼/12:00~12:20
・カップヌードルキムチ
夜/17:15~17:30
・おにぎり1個(こんぶ&うめ)
間食
・チョコレート効果7枚・ベイク1個・マウントレーニア(エスプレッソ)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
お仕事疲れました。。。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[121日目]心機一転がんばります!! 61.0(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】25.3%(-0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

だったのに,結果,どちらも達成できませんでした↓↓↓

でも,だからほんと先月のおさぼりモードからやる気モードに変換して頑張ります☆
がんばるっていうか,今まで決めてたことをちゃんとこなしていくことで無理するって意味ではありません♪
ちょっとさぼった分はペースアップしないといけないけど,
無理せず頑張ります☆
生理も落ち着いてきたし身体も軽くなってきたので。
絶対綺麗になるぞー!!
やっと気持ちが上がってきてくれたよ。

でも体重は増えたんだけど,こころなしか,
身体は以前より引き締まってる感じがするんですよね~。
今日はおねぼうしたのでサイズがはかれなかったので
明日早起きして測りたいと思います!
仕事がちょっと忙しくてしんどいけど。
いつかサイズの表をアップします。
それでは夏本番の今月もがんばりましょー!!

夏イベントも楽しみつつぅ~♪


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・うなぎ1/4・チーズパン
昼/12:00~12:20
・冷やし中華・ゴーヤスープ
夜/17:15~17:30
・ミニあんパン3個
間食
・チョコレート効果7枚・焼き餅1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
今日はしっかり間食しちゃってますね。
まあ、月1恒例の焼き餅、おいしくいただきました☆
今日は久々のダンスへ。
時間が間に合わなくていつもよりレベルの高いクラスへ行ったら
全然ついていけず。。。
ダンスの日はもう少ししっかり食べないと動けない。。。
と思いました。

------------------------------------------------------------

8月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.2kg
体脂肪→24.8%

8月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・毎日憧れの女性の写真を見る
◎初心を忘れずダイエット

◆努力目標◆
・平日週一回は7時間睡眠をとってもいい(11時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
