スポンサー広告】 | top↑
[120日目]増量ダイエット月 61.0(-0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(-0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】26.0%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

120日たったけど、なんか今月はただ体重と日数が意味もなく過ぎ去っていっただけの月だった様に思う。
この結果は、月末の連続外食続きが招いただけではないよ。
それまで半分くらい停滞期だったのもあったけど、
気持ちの上でもベクトルがダイエットにちゃんと向いてなかった。
ほんとにそれが一番の反省点。
わかりながらもがんばれなかった結果がちゃんと反映されてる。
数字は正直。
明日はサイズ測定の日だ・・・。
でも今月はジムもダンスもいつもより少なかった。
生理だから増えてるってのもあるかもだけど、
それは先月と条件は同じ。
なのに全然目標に近づけてない。
甘えすぎてたのかな。

だからご褒美ケーキは戒めのため、結局やめました。
そこは相方が理解してくれて感謝!
ちゃんと60kgをしっかり切れたときに行くことにします。

ほんとダイエットがんばろう!
ルールも曖昧にしてはいけない。
ただ、やめないって目標だけは守れてる。
それが一番大きいことだから
次、明日、いや今日からでも気合い入れ直してがんばる!!
ダイエットしてることを忘れないこと。
今日からスタートした気持ちで頑張ります!!

それに8/10には健康診断が。。。
去年は60.2kgだったので
それは押さえときたいです。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・はたはた・食パン(はちみつきなこ)
昼/12:00~12:20
・とろろそば・豆乳花・コンソメスープ
夜/17:15~18:00
・ミニハムロール4個
間食
・チョコレート効果3枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんか週末から食生活がむちゃくちゃでした。
胃腸が休まる時がなかったな~。
反省。
土曜日から女子日に入ったのでこれを乗り切ったあと、
初心を思い出して頑張ろうと思います。
90日過ぎたあたりから、ほんと中だるみというか
そんな感じだった。
常にダイエットしてる、綺麗になりたいって気持ち、
忘れないで八月はすごします!!
露出も増える時期だしね★
がんばろ~うっと!!!
よろしくおねがいしまーす!
絶対綺麗になるよ!!

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(10回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[117日目]一食で一日分のカロリー 61.8(+1.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.8kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】26.0%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

これはどういうこと?!

って言いたいのですが、自分でしっかり増やしてきました。
ビアガーデン食べ放題で~!!!
あの魔力はなんなのでしょう?
と、現実逃避でもしたくなるけど、
かなりの量を食べましたとも。
酒は・・・4杯呑んじゃったけど。。。
まわるの早くて、おなかいっぱいでも、まだまだって食べてた。
本気で今から考えると、ダイエットしてること、忘れ去って
無我夢中で食べてたといっても過言ではないです。
おいしく味わうとか、してなかった。
たしかにおいしかったよ、高島屋のビアガーデン。
雰囲気もよかったし、夏!!って感じが。
でも流されちゃったのだ。。。
たしかに、ストレスはありました。
でもそれに甘えて食べることに逃げてちゃだめですよね。
強くならないと!

激増ってこのことだね。
多分食べてすぐ寝たってかんじだったから
消化しきってないのとかもあるのかもしれない。
胃もたれとお酒が残って、朝のだるいこと。。。
いつも夜に外食すると
朝は内臓がきもちわるい。
なんか、ゴミが自分のからだの中に残ってるかんじ。。。
でも食べてるときはそうなること忘れてる。
食べてアドレナリン放出されてるから
それに勝つことができないのかなあ。。。
こわいのは今日も明日もあさっても外食すること。
我慢できるのか、自分?!
今、激増してること、忘れないでいられるのか。
今日は野菜やローカロのものしか食べません。
でも夜、野菜少ない料理だったらどうしよ?!
今日は会社の接待だから強制なのです。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・トマト1/2・きゅうり1/4・豆腐1/4
昼/12:00~12:20
・はるさめヌードル(麻婆豆腐)・豆乳プリン
夜/19:30~21:00(外食)
・接待
間食
なし

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
朝に排便あり。
でもめっちゃかたくて、繊維全然含んでないみたいなんだった。
何かが固めてしまってるの?!
野菜は摂ってるのに。。。
昨日はほんと食べ過ぎただ~↓
食べ過ぎたこと、でもそんなへこんでないとこが恐い。。。
まあ、いいやとか思ってます。
ほんと「今日はいい」って何がいいんだろう。
食事の場から離れてしまえば思えるのに、
食べるときは本能のままに行っちゃってるから忘れてる。
今日は絶対30回噛むことと、絶対体重戻す!ってことを忘れないでおきます!!!

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(8回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[116日目]マンゴーのアイス 60.6(+0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.6kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.3kg
【体脂肪率】26.0%(-0.1)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

増えてる~↓↓↓
じつは昨日夜12時近くにクーリッシュのマンゴーを食べちゃったのよね。。。
暑かったし~。(いいわけ)
「アイス食べよ」って言われて断れませんでした。
そしたら朝これだもん。
最近また便秘。
月曜日に出たっきり。
その分でもあってほしい。
ほんま,便秘には何がよいのやら。
いいと言われるもの,やっても,
始めは効果あるかな?って思って続けてると,
効果なくなってる。
効いてないってことか(笑)
しかし,目標体重がやばいです。
きれないかも,今回・・・。
うう。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・とうもろこし1本・あじのひらき・きゅうりとはるさめの酢の物・ストロベリー&ホイップ
昼/12:00~12:20
・沖縄そばスーパーカップ1.5倍・豆乳プリン
夜/19:30~21:00(外食)
・ビアガーデン
間食
・チョコレート効果小5個・ハーベスト5枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
もう,また便秘ーーー!!
生理前なのに出ないし。
おかしい。。。
ちょっとビオフェルミンをしばらくやめてみます。
前は二日に一回か,それ以上あったのに
なくなっちゃったの。
酢と相性が悪いのかなあ・・・。
自然派食品,酢の力だけに頼ってみて様子みてみますねー!!

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(7回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[115日目]体重の増える時期 60.0(+0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.0kg(+0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.4kg
【体脂肪率】26.1%(-0.4)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

今までの記録をみていると、
生理前~生理中は体重が増え、体脂肪率は減少するみたいです。
体脂肪が少し減ったのはファンケルのおかげではなく、
ただこの現象のせいだね。
結局脂肪ではないなにかが増えてるってことだよね~。
はよおわってほしいが10日間前後はこの状態が続く。
減らないからストレスたまるし、
意識しすぎないようにいたら、
ダイエットの意識や、モチベーションまでさがってた。
難しいとこだ。
私は体重が増えたら、いやになってやめたくなるんだけど、
増えたから頑張る!って考えになりたいよー!!
そういう意識をしていくようにしてみます。

増えた→もどさなきゃ!

ってね★
そう思える人、尊敬します!!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ナスとあげの煮物・かしわ塩焼き・かぼちゃのみそ汁・メイプルくるみパン
昼/12:00~12:20
・オムライスプレート(コンビニ弁当)
夜/17:10~17:20
・ベーコンフランス
間食
・チョコレート効果72%ボトル24粒

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんかいつもお昼は安くすむよう色々組み合わせて買ってましたが、今日はなんかいつもと違ってお弁当にしてみました。
しかしコンビニってやっぱ高いよ!!
食欲のあらわれかなあ。
PMSまっただなか。
体重増えてるし。
でも体脂肪は減ってる。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(6回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
【7/22・111日目】†体組成結果†
第5回目!体組成計で測定したので記録!
計った日からちょっとたってしまった~。

------------------------------------------------------------
※( )内は前回数値

BMI指数…21.5(21.5)
 ↓
体 重…60.6(60.8)kg
 ↓
体脂肪量…16.1(15.3)kg
 ↓
内臓脂肪指数…20(20)
 筋肉量…18.9(19.4)kg
  (腕の筋肉量) 1.9(1.9)kg
  (脚の筋肉量) 8.7(8.9)kg

----------------------------

体脂肪率…26.6(25.1)%
筋肉率…31.1(31.9)%
基礎代謝量…1430(1435)kcal
骨量…2.6(2.7)kg
水分量…32.5(33.3)kg

------【感  想】----------

すこしジムにいる時間が短かったのが続いてて、
筋肉おちて体脂肪があがってるー!!
うう。。。
モチベーション下がり気味な今月。
はたして来月は?!
†diet経過報告†トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[114日目]惚れたおんな 59.8(-0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.8kg(-0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.4kg
【体脂肪率】26.5%(-0.5)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

CamCanを立ち読み。
そしたらエビちゃん、めっちゃかわいいじゃないですか~!!
もともと好きだったけど、
ある1頁のミニスカブーツ姿がめっちゃかわいい★☆
ほれこんでしまいました!!
まぶしすぎるよ、その姿。
私もできるならそんな格好がしたいー!!
ちょっとダイエット熱が上昇した瞬間でしたわ。
サトエリでもエビちゃんでも、理想としてあげたって、その人本人になれるわけではないけど、それに近づこうって思う努力って大切ですよね♪
やっぱミニスカブーツは王道なのかなあ。

今日からどうやらPMS入ったっぽい。。。
うう。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・焼きめし・トマト一切れ
昼/12:00~12:20
・カップヌードルキムチ・窯だしプリン
夜/17:10~17:20
・胡桃チーズパン2個
間食
・チョコレート効果72%ボトル25粒

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
久しぶりに昨日の晩ご飯が普通量だったので、
朝もいい感じの満足度で朝食を終えられました★
まだファンケルのサプリの効果を実感するに至らず。
今日で二日目。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(6回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[113日目]浴衣イベント☆ 60.2(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.2kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.9kg
【体脂肪率】27.0%(+0.3)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

おひさです♪

昨日は友達がスタッフをしてるサークルのイベントに参加してきました☆
場所は昼のクラブで。
でも中にいると夜みたいな気分になってた。
バンドが出演したり、ビンゴゲームしたり、
いろんな年齢の人が参加してて、わいわい楽しかったです♪
社会人になっちゃうと友達作るのも出会いの回数やきっかけって
減っちゃうからこういうフリーサークルっていうのはいいかも。
楽しかったので、二次会の飲み会で飲み放題いっちゃいました。
けっこのんだなあ。。。
助かったのは参加人数が予想より多かったみたいで、
料理が少なかったこと。
だからあんまり食べてない。
でもお酒の分はしっかり体重に反映されてますね。
今日からまた平日。
いつもの日常。
ダイエットがんばる☆
めっちゃ気分転換になったし♪
たくさん遊んだ週末でした☆
でも平日の準備がおろそかになってしまってる~~~。。。
今日からまた元に戻す!!
でもまた今週末外食予定が。。。
もうすぐ今月終わるけどいけんのかな。。。目標!


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・鰻重1/4・ロールパン1個・キウイフルーツ1個
昼/12:00~12:20
・おかゆ・卯の花・ブルーベリーヨーグルト
夜/16:20~16:30
・明太子おにぎり1個
間食
・チョコレート効果小11個・チーズクッキー2枚・コーヒー寒天

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
晩ご飯はやたら早くおなかがすいてしまって
四時台に。。。
絶対夜が大変なんだけど
ぐーぐーだったもんで。
昨日は夜遅くまで飲んでたので
その酒が朝まで残ってる感じがしました。。。
たまにはいいよね。
ってこの言葉、ダイエット中に何回ゆってんだろ(笑)
今日からファンケルのダイエットサプリを摂ってみようと思います。つい店の人に乗せられて買ってしまいました。
ためしに一ヶ月。
効果でるかな~。
体脂肪4%減った人がいるらしいので。
でも絶対これだけの効果ではないだろうな。
「飲むだけで」とはゆってなかったので。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(6回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[110日目]目移りしてまう! 59.8(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.8kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.9kg
【体脂肪率】26.7%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

みなさん、昨日はあたたかいコメントありがとうございます!
わたしもちょっと反省して彼との付き合い方考えてみたいと思えました。
ケーキは仲直りにきっかけにしたいです☆

以前のぴーかんバディでおからが太りにくい体質を作ってくれるネタを仕入れたので意識的に昼食に取り入れてみました☆
おからは好きでおなかも膨れるしいいかんじ。
でも毎日だとあきちゃうのでそこそこに。

ようやっと過去二週間平均体重が60kg台になってくれた!!
苦節34日!!
ずっと61kg台からどうしても動くことができなかった。
でもギリギリの60kg台だから油断できません。
今週土日はほとんど家にいないので。
外食に,飲み会に。。。
これでちょっと戻ってしまうかもしれない。
まあ,しばらく外食してなかったので
楽しんできますー◎
こういうことちょっとしても
太らない身体になりたいよ。

最近気になるのがBOOCSダイエットってやつ。
あんま詳しいこと知らないんだけど,
維持できるダイエットならまた調べていつか挑戦してみたい。
色んなダイエットに目移りです(笑)
でも,まだ今のやり方からの浮気はしませんよ☆


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト(バナナも)・とうもろこし1/2本・ナメコみそ汁・揚げ出し豆腐1/2丁・サラダ・冷しゃぶ・シュークリーム
昼/12:00~12:20
・コーヒー練乳コッペ・卯の花・ゴーヤみそ汁・キウイヨーグルト
夜/17:15~17:30
・五目おにぎり1個
間食
・チェルシー1個・チョコレート効果4枚・チョコレート効果小4個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
いつも腹200%まで食べてる朝食。
これっていいのかな~↓ってちょっと思った。
好きなシュークリームまで我慢せず食べてる始末。
まあ,体重は増えてないみたいだからいいか。
増えたらおなかが9分目くらいになったら食べるのやめてみよ。
できるかな(笑)
食べてる時って私,無心だから。
食べてる時はおとなしいなって言われるくらい。。。
しかしまた便秘だぉ。。。
ガスばっかでます(笑)
だからおなかが張って苦しいのです。
ほんと、なんでブツはでないの?!
ほんと蠕動運動がよわいようで。。。
酢、あってないのかなあ。。。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[109日目]停滞期終了ですか~??!! 59.8(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】59.8kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.0kg
【体脂肪率】26.7%(+0.3)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

ケーキ解禁の体重,だしちゃいました!!
ちょっとびっくらだ!
あんなに減らなかったのに。。。
最近減ってるではないですか♪
何が起きたんだろ。
このまま順調に進んでくださればいいんだけど。
身体の調子もいいしー!
私は生理終了直後からは痩せ期に入らないみたいです。
終了から一週間たってから??

でも,ケーキ,食べにいけるのかな。。。
ぢつは別れの危機に瀕しております(笑)
笑ってられないけど~。。。
価値観とはどうしようもない問題ですね。



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:30
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・いわし南蛮づけ・焼き鮭・サラダ・ソバ1/2・サータアンダギー小2個
昼/12:00~12:20
・カレーピザパン・れんこん大根菜いため・コンソメスープ・LC1ヨーグルト
夜/16:50~17:00
・高菜おにぎり1個
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
およよ,びっくりの50kg台!!
何がきっかけで減り始めたんだろ?
最近増やしたことといえば,
骨盤たたきと,ヨガの逆立ち。
もしかして,ヨガの逆立ち?!
これやるとむくみも一気に解消されるんですよ!!
もう少し続けてみよ~♪

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう

↓ただの愚痴なので見たい人だけど~ぞ。
つづきをよむ
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[108日目]誘・惑★ 60.4(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.4kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】26.4%(+0.6)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

「今度ケーキ食べにいこっか♪」

彼氏のびっくり発言。
あの~、私ダイエットしてんの知ってますよね?
なのになぜ???

でも、行きたいらしい。
そして、自分からなににつけても,行きたいとあまり言わない彼。
しかも

「せっかく一緒にいくんやし、その時は好きなん食べたらええやん」

・・・そんなこといわれちゃ行かないって言えないっ♪

と、誘惑に見事に負けてしまったわけなんですが、
(てか先日,弟の誕生日にもケーキ食べたんだけど~(笑))
ここで一つルール!!
60kgをきったら、ご褒美に食べにいくってことにしました。
だから、59.8kgをたたき出してから!
(うちの体重計は200gごとの計測だから。でかいよ!)
お昼にいけばそんなに影響は出ないだろうし、
せっかくだしおいしいケーキを味わっておこうと思いまして~★
『キルフェボン』のタルトー!!
行くとなったら即場所はきめちゃいました!
しかし、近々行けると思ってる彼。
わたし停滞期だから全然減らないのよね~(笑)

なんか待たすのがおもしろいから停滞期もいいかな。
おあずけくらわせてやるっっ!ふふふ~♪
でも最近やたら今の体重を聞いてくる質問が。。。
でも教えられないよー!
だって,「60あったら怒るで」って言われたし。
元はもっとあったことも減量した数字でわかってしまう。
そしたら彼氏より重かったことがばれてしまう~(笑)
だからやっぱり言えないよ。。。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:30
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・バナナ・サラダ・ナスの田楽・鯛の煮付・コーヒー・くるみスイートパン1個
昼/12:00~12:20
・カップヌードル・Bioヨーグルト
夜/17:15~17:30
・鮭おにぎり1個・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果7枚・おみやげチョコクランチ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
体脂肪率の初期数値を変更しました。
以前は夜に測った初期値を書いてたんだけど,
測定時間を朝に変更したため,体脂肪率が3%ほど上昇してんのよね。
だから以前の数値+3%ということで。
しかし,すごい数値だ。。。
でもこの体脂肪率の方が,
体型的には納得いくのよね。
だってぷよぷよしてるんだも~ん(笑)

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[107日目]食欲増加してます 61.0(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】26.4%(+0.6)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

会社の出勤にいつもバスを使ってるんですが,
バスってほんと定まった時間にこない。。。
朝がそんなことだとほんと困るんです。
今日も,時刻表よりはやくきてて!!
おかげて一本遅れましたよ。
時間ぎりぎりに行くのが嫌いな私は
ほんと始業ベルに間に合うのわかってんだけど
それだけでイライラ・・・。
いつも始業20分前にはぜったい着いてます。
ゆっくりしてから仕事始めたいんだよね~。

昨日も帰り,いつものバス停まで歩くこと25分。
(結構遠いのですが歩いてま~す♪)
遠くにバスが見えてる!!
きてるー!!
ってことで走りにくいサンダルにもかかわらず
(しかもサンダルずれしてるのに)
がんばって走りましたとも。
おかげで乗れたんですが,
そこで,おや? っと思ったこと。
あんまり息が切れてない!
前はちょっと走るだけでめっちゃしんどかった。
年齢的にこのしんどさはやばかろうと思っていたとこだった。
これは,ジムやダンスによって培われた
体力増加に伴った結果ではないのか?!
なんか嬉しかったです~★
これで少々遅刻しても走れるから間に合うわ(笑)

って違うか。
デモ体力ついたことは嬉しかったです!
これからもジムいこー!
ダイエットが終わっても行った方がいいな。
身体も軽くなるしね。
こういう相乗効果があると嬉しいものですね。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・すし8貫・サラダ・キュウリの吸い物
昼/12:00~12:20
・カップヌードル・キウイヨーグルト
夜/17:15~17:35
・メイプルブラン3枚・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果7枚・クレープのケーキ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
連日食べ続けで、昨日は弟の誕生日だったため、
また食べ物の多いこと。。。
ケーキ、断れなかったよ~!
だって食べたいしぃ。
体重増加傾向です。。。
いつ危機感なしと食欲から解放されるんだろ。
なんかすごく自分に甘いことを許してしまってます。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[106日目]計測時間の変更 61.0(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】25.8%(+2.7)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

いつも体重を夜11時に計ってたのですが、
これだと外食した日は食べてそんな時間たってないから、
食べ物の分まで体重がでちゃうなと思い、
いきなりですが、これからは朝起きてトイレにいった後に計ることにしてみます。
朝って体脂肪、何でこんな高くでるんだろ!?
3%も上昇してる。
これがいわゆる日内変動??
昼くらいに計るのが一番いいのだろうか。
時間的にも間だし。
まあ、会社いってりゃ不可能だけど。
高い体脂肪を記録するのはいやだけど、
これも真実。。。
初期体脂肪率が、以前は夜に計ったものだから、
ほんとはもっと高かったのかなあ。
とりあえずこれでよろしくおねがいいたします☆

昨日は祇園祭へいってきました。
雨も時々ぱらついてたけど、
浴衣も着て、夜店でおいしいもんたべて
カロリー摂取して(笑)
満喫してきました☆

イライラの原因はあんまり彼氏に会えないことだったのか。
昨日はそのことを話会って、もう少しあえるようにしていこうってなったので
ここまでのストレスは軽減されるかな☆
もう暴食はしてはいけないのにしちゃったから。。。
些細なことでこんな影響及ぼすとはメンタル的に弱すぎだけど
他の面でもっと自分を支えられるなにかを得ないとだめなのかなとも思う。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/8:30~9:00
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・きなこもち2個・焼きなす・バナナ1本
昼/14:00~14:30
・ヨーグルト・あんかけラーメン
夜/
・リエータスープ・納豆1/2パック
間食
・チョコレート効果2枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
昨日から『黒糖バナナ酢』はじめてみました☆
便通にかなり貢献してくれるらしいので!
味もそんなに気にならなくて、
思ってたよりすっぱくも癖もなくておいしいし続けられそう~♪
昨日は少しだけど排便ありました。
黒酢のおかげ?!
それか暴食したから出ただけかな(笑)

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(5回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[104日目]過食しちゃった・・・ 61.2(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.2kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】23.1%(+0.4)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

最近やたらイライラしてました。
抑えたくても抑えられなくて。。。
人に当たるようなことはしてないけど
なぜだかわかんないけどイライラ。
まあ、多分彼氏のことでイライラしてたんだろうけど。。。
ほんまストレスになるよー!!!!
今日もジムへ行って、運動すれば少しは気分がすっきりするかなと思ったけど、
運動して動いてるときですら
あんまりやる気もおきないし、イライラがでてきちゃって。
そして家帰って過食しちゃいました。。。
久しぶりに過食してしまって、食べてるときにとめられない自分にびっくり。。。
でもいつもそんな感じで太っていったんだよなと思う。
ストレスに弱いな~、わたし。。。
どうしてもそうなるととめられない。
乗り越えないといけない壁なんだろう。
今日はあとはもう水だけにしておきます。
それでも食べ過ぎだけど。
は~↓↓↓↓
だめだめです。
それでも記録だけはつけておきます。
過食、いつやむかな。。。
連休がこわい。

この食べること、依存症なのかな。
今日薬物やシンナーのドキュメンタリー番組やってて、
依存症ってのは、ちょっと嫌なことがあったりすると
カラダが勝手にその好意を覚えてて、無意識にやってしまう
ってゆってた。
わたし、食べることに依存してるー!!
だって、自然にふつふつわき上がってくるこの感覚はそうでしょ。
そして手が伸びる。
どうすんだ。。。それがわかったとこで(笑)

今日ちょこっとお勉強してみたんだけど、
カラダにはセンサーがついてて、
昨日、ケーキバイキングを食べて高い血糖値を経験すると、
次の日も同じ血糖値まで上がらないとセンサーが満足の信号を出さないそう。
だから、食べ過ぎた日の翌日は血糖が上がらないようことさら注意することが必要だそうです。このことを知らない人は次第次第に食欲のレベルが上がっていくことになるらしい。
今まで蓄積されたレベルのかなり高い私のセンサーのせいで
まだ下がりきってないものを無理やり下げたせいなのかな。。。
過食したら次の日はやっぱ気をつけないといけないんだね。
確かに、たくさん食べた日の次の日はいつもよりお腹がすくし、
食べたくなるもんだ。
納得。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/10:15~10:45
・ヨーグルト・キウイフルーツ1個・大根の煮物・ぎょうざ6個・フレンチロック1/2個
昼/13:25~14:00
・ヨーグルト・納豆きむち豆腐1丁・ソーセージクロワッサン1個・キウイフルーツ1個
夜/
・なし
間食
・トッポ1袋

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
上にも書いたけど過食です。。。
弱い私が嫌になるけど
してしまったことはしょうがないよ。
どうしよ。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
【7/15・104日目】†体組成結果†
第4回目!体組成計で測定したので記録!
ほんとは一週間前にも計測したけどアップできなかったので
前回値はそのときので。

------------------------------------------------------------
※( )内は前回数値

BMI指数…21.5(21.9)
 ↓
体 重…60.8(61.7)kg
 ↓
体脂肪量…15.3(16.4)kg
 ↓
内臓脂肪指数…20(25)
 筋肉量…19.4(19.3)kg
  (腕の筋肉量) 1.9(1.8)kg
  (脚の筋肉量) 8.9(8.9)kg

----------------------------

体脂肪率…25.1(26.6)%
筋肉率…31.9(31.2)%
基礎代謝量…1435(1456)kcal
骨量…2.7(2.7)kg
水分量…33.3(33.1)kg

------【感  想】----------

なんとなくちょっとずつへってるなー。
意外でした。
あんまりかわってないと思ってたから。
もっと結果が出て欲しいとこだけど
やっぱ焦りは禁物か。
†diet経過報告†トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[103日目]キャンペーン★詳細 60.8(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.2kg
【体脂肪率】22.7%(-0.4)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

今月のキャンペーン,「レッツウォーキンエクササイズ★」のことですが,もう少し詳しく書いておこうかなと思います。

・膝の内側をくっつける感じであるく(太股を意識すること)
・一本の線の上を歩いている感じで歩行する
・腰から歩くようにする

これをただいま実践中.
意識しないといつもの外側に重心がかかった歩き方しちゃう.
歩くときはもういつも意識してますよ.
通勤時はいつもこれで歩いております.

8月1日にサイズとともに結果報告いたしますね~★

この他に,骨盤たたきとかいうやつを本屋で立ち読みしたので
実践してみます.
楽そうだったので~(笑)
これはうつぶせになって,かかとでおしりを左右交互にたたく
ってものです.なんかリンパの流れがよくなるらしい.

これで寝る前に実践してみますね♪


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・ヨーグルト・キウイフルーツ1個・ざるそば1/2・やきなす・ロールキャベツ小4個・サラダ・いかやき1/2
昼/12:25~12:40(外食)
・卯の花・くみ上げ湯葉カレー・サラダ
夜/19:30~(外食)
・フランクフルト・よもぎシェイク
間食
・チョコレート効果7枚・クレムリコーヒー・マンゴー酎ハイ

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんか朝昼やっぱり食べ過ぎ。
でも食欲がすごいよー!
全然食べれる。
ちょっと過食傾向なくらいの量です。
一人前の量じゃないな。
カロリーはこわくて計算できず。。。
でも今日はお昼はおひとりさまカフェランチ★
そして夜は夜店。
ぎおんまつりだからね★
今日はダイエットご勘弁でっ!!
でも明日からの連休でなんとか取り戻したいところ。
思ったのが,朝は時間がなくて,
あるものを全部いそいで食べなきゃだめだって思ってるとこがあるの。
だから,あと15分早起きして,
ゆとりもって,おなかが膨れたら
食事をストップできるようにしようと思います。
そのためには,毎食スープorミルクor水を1杯つけること!!
そうすればおなかも膨れるだろうし。
全部食べる必要ないよね。
お残しも許してもらいます。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[102日目]大食らいな私 60.8(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】23.1%(+0.4)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

“ほんと毎日快便なあなたがうらやましい!!!!!!!!!!!”

って誰に言ってんだって感じですが~。
ほんと私は頑固な便秘もちです。
毎日出るなんてありえない!
まして毎食後すぐに出るって人も。。。
うらやましいよ! そこのあなた!!
私、絶対将来大腸ガンになるねって思う。
ためこみすぎで。
だから、体重もそんな減らないくせに、
食べ物の量を少し増やして便を作ろうとかんがえました(笑)
それを言い訳に食べてる気がしないでもないが。
ダイエット中に危険な行為だとは心得てます……!
デモ、ダカラ、今日体重が増えればこの作戦は中止です。
ちょっと大腸におくるプレゼントをふやしてみます。
そんでいつもより出ればおKだ!

(汚い話で申し訳ない・・・ご了承くださーい)


余談ですが、彼氏が

「やせましたね」

って初めてゆってくれました。

「髪の毛切ったからってのもあるやろうけど」
(それは余計です!)

でも雰囲気的に私が前に

「頑張ってるのに全然気付いてくれない!」

って拗ねたからゆったものと見られます。。。
だから、ほんとに思ってもらえるよう努力しよ。
でもほんの少し嬉しかった★
ふふふ~♪


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:35
・バナナ1/2本・ヨーグルト・いかのにぎり寿司2貫・サラダ・差鮭塩焼き1切れ・はるさめの酢の物・カカオ75%のチョコホイップパン
昼/12:00~12:20
・おかゆ・れんこんと大根菜炒め・ナタデココ
夜/17:15~17:30
・チーズブラン3枚・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
便秘。。。
ほんまこれのせいで体重増えてる気がするし、
絶対いらんもんまで吸収されすぎてる気がするの。
だから調子こいて便の量を増やす作戦で、
いつもよりたくさん食べてみた。
(いや、食べ過ぎな気もするけど…)
なんか食欲が底なし。。。朝食べ過ぎだろ。
なのにまだなんか入りそうだった(恐)
だから食べれたんだけど。
体重増加したらこの作戦はやめます。
とりあえず様子見。
でもダイエット以前もたくさん食べてたけど便秘だった。
意味ない???

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(3回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[101日目]夜にアイス 61.0(+0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(+0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】22.7%(-0.9)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

昨日は久々に残業。
11時間働きましたとも。
多いときは12時間越えたりする。
でも先輩はほぼ毎日13時間~14時間働いている。
なんか考えたらありえんな。
一日あと何時間残ってるの?って感じ。
だって睡眠入れたら何もする時間ない!!
実家暮らしだからなせるわざですね。
ちなみにみんな女性です。
そして先輩たちは36歳独身。
お仕事ごくろうさまです~。
そらそんな働いてたら出会えるもんも出会えないと思います。

昨日はそんな働き者の先輩から夜九時くらいに
アイスの差し入れをいただきました★
が、しかーし、夜九時にアイスはちょっとやばかろうと思い、
今日のお昼にいただきまーす♪
ごち!



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・バナナ1本・ヨーグルト・いかのにぎり寿司2貫・大根とあげのみそ汁・サラダ・たまごやき・たこの酢の物
昼/12:00~12:20
・ホイップ&ストロベリー・Bioヨーグルト・スープ・アイス
夜/17:15~17:30
・チーズブラン3枚・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果2枚・カカオパワー77エクセレンス9枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
便秘よ、便秘。
これで体重が昨日より増えてる気がします。
おなかいたいのに出ないし。
も~↓
ビオフェルミンのおかげで下痢することはなくなったけど、
出るのが前よりましになってるけど、
もっと快調になってほしいー!
(欲張り)

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(3回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[100日目]100日記念★ 60.8(-1.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(-1.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】23.6%(-0.5)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

着々と日はすぎていることが実感できますね.
もう三桁の日数をダイエットしてるのかとびっくりー!
ゆっくりペースだけど,はじめよりは減ってる.
でもまだまだ頑張りますぜ!
今月入ってから結果出せてないし.

今日はこれからも常に念頭に置いておくキーワードを
作ってみました.

◎半年後,美しい私が待っている!
◎スリムになることをあきらめない!
◎お菓子や高カロリーのものはデブのもと!

この3つ!
ひとつ,やっぱ,目先の数字にとらわれすぎていては
ストレスになるばかり.半年先を考えれば,
外食や生理でちょっと増えたりすることに対して,
あまりへこまないように意識をむけてみます.
ひとつ,やっぱあきらめなければ,暴食しちゃったとしても
また続けられる.
スタート地点に戻っても,あきらめたままでは大リバウンドの道まっしぐら.スタート地点より大幅に上回ること必至!
ならば小リバウンドでとめれるようにって感じで.
小なら頑張れば取り戻せますよね.
ひとつ,やっぱお菓子やおいしいジュースや揚げ物など,
食べたくなっちゃいますよね.
「これはデブの素なんや」ってことを意識してればちょっとは防げる,かな?

毎日見るようにして,
意識を高めようという作戦です!
ブログは毎日アップするから
トップに掲げておきます.
そして,部屋にも手書きのものを貼っておこう.
継続が力となる.
これ大切.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・ヨーグルト・キウイフルーツ1個・焼き茄子・野菜炒め(豚)・胡麻豆腐
昼/12:00~12:20
・ピザパン・卯の花・スープ・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・チーズブラン3枚・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
意外に体重が次の日に戻ってよかったです.
もっとかかるかと思ってた.
エアロビのおかげかな?
でも筋肉痛がひどくて,今日のダンスはお休み.
かかとあげをすることもままならないのに
ダンスは無理よぅ...
行きたかったけど.
来週は絶対いきます★

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(3回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[99日目]反省会 62.2(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】62.2kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】24.1%(-0.1)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

以前は一日一日がダイエットにとって大切で,
しっかりした意識をもって頑張ってきてたんだけど,
どうも最近の自分は第一目標である三ヶ月をすぎた辺りから,
慣れかしらないけど,ダイエットの意識が薄れてきている気がする。体重もそれをしっかり反映してる。

外食して,少し体重が増えても,まあ,いっかと思って,
その次の日の外食で気をつけることができなくなってる。
ルールも曖昧にやぶってるし,
頭の中にしっかり入ってないことがわかる。
なんかこのままじゃずっと一緒な感じがする。
体も答えてくれない.

気持ちを上げるのって,でも難しい。
今,何が起これば一念発起したあの当初の気持ちに戻れるのだろうか。

ダイエットをやめたいと思ってるわけではない。
人との付き合いでからむ食事がそもそもの問題。
平日,予定のない日はがんばれてると思うし,
自分でもほめてあげたくなる(自分で言っててもだめだけどw)。
でもその頑張りを,曖昧な気持ちのまま行ってしまう,人との食事の約束で水の泡にしちゃう。

何を根拠に今日はいいやと思ってしまうのか。
すぐ取り戻せるし,って思うのかな。
結局,平日の頑張りは,休日の気のゆるみの尻ぬぐいにしかなってない。

これから夏だし,予定も増えてて,これじゃだめだと思っても,
約束守れなくて,食べ過ぎてしまうだめな自分にあせってるのかな。

楽しみたい気持ちと,頑張りたい気持ちがめっちゃ葛藤してるよ。
優先順位を曖昧にしてるからなんだろうな。

多分健康診断まであとひと月もないはず。
今はそれがあるから,ってことで頑張ってみよう。
外食では飲食しすぎないように。

昨日も食べ過ぎちゃったからなあ。。。
なのに少し,まあいいや,この後頑張ればって思って
それを毎回くりかえしてる気がする。

まあ,体重増えたことで自暴自棄になって
ダイエットやめちゃうようなことがなくなったことは
成長してるなって感じる。

でもいつまでもこのステップで止まっててもだめなんだよね。
とりあえず,ルールは確実に守ることを誓います。
今月はそれをずっと意識して。

コメントくださるみんなが頑張ってるんだもん。
私もがんばります!

明日はちょうどダイエットはじめて100日目.
今日はその区切りの反省会でした。
3桁も日数いくんだもん.がんばらなきゃ★
継続継続。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・ナタデココヨーグルト・鰻重(茶碗一膳)・サラダ
昼/12:00~12:20
・どん兵衛・Bioヨーグルト
夜/17:15~17:30
・メイプルブラン3枚・SOYJOY1本
間食
・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
もう昨日は居酒屋行ってもあんまり食べないって思ってたのに
だめでした~↓
いつもながらお酒はいると忘れてしまって...
もう雰囲気十分楽しんだし,充電はフルです!
これからまたそれを電力にしてがんばろ.
今はそれしかできない.
昨日の食べた分が戻ってくるわけじゃないしね.

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(4回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[98日目]のみのみの~み 62.2(+1.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】62.2kg(+1.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】24.2%(+0.2)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

今日は初めてエアロビクスを体験してきました!!
きついですね、これ。。。
途中からついていけず。
でもまあ、運動不足解消になったかなあ。
そして、夜は飲み会でプラマイプラスになっちゃったけど。。。
明日からまた頑張ります。。。
恐怖の休日、恐怖に終わってしまった。
はあ↓


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/8:20~8:35
・リエータ
昼/13:00~13:20
・バケット1/2・リエータスープ
夜/19:00~(外食)
・居酒屋
間食
なし

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
やっぱ週末の外食の繰り返しはやばかった。。。
最近意識が低下してる気がする。
運動はするけど、食事については気が抜けてる。
気を引き締めないと!!
今週がんばります!
まずもどさなければ。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(3回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[97日目]ビバ脚やせ★ 61.0(-1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】24.0%(+1.9)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

「足やせしたーい!!!!!!!」

そろそろ今月のキャンペーンはじめよかなと思いまして。
体重もまったく減らないことだしね。
心のさけびを噴出してみました。
先月セルライトを撲滅しようと頑張ってたけど、
ほんのすこーししか効果なかった。
(期間も短かったしそんなもん?)
今度もちゃうやり方でサイズダウンを中心にやってこかなと思ってます。
以前から、自分の歩き方って気になってて。
どこかのサイトに、
膝の内側同士をくっつける感じで歩くといい
と書いてあったので、歩くときはひたすらそれを実践していこうと思います。
もともとがX脚なわたし。
無理にはなすような感じで歩いてたから
反対側に負荷をかけるってのもいいかもしれないです。
変な歩き方してきたからか、足首近くにまで筋肉がついてて。。。
それの付き方が変わればな~と。
また後日サイズもアップしていきまーす!
レッツウォーキンエクササイズ★


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・ヨーグルト・納豆たらこパスタ
昼/12:00~12:20
・ピザパン・卯の花・キウイ&ナタデココヨーグルト
夜/19:30~(外食)
・居酒屋
間食
・チョコレート効果2枚・カカオパワー77エクセレンス9枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
朝はちょっくらパスタを凝ってみました★
意外においしかった.
納豆とたらこの組合せ.
めんどくさがりの私にも簡単にできてなかなかグーでした.
パスタって意外と簡単なのだね.
色んなバリエを実践していきたいとこですわ♪
ペンネにした方が早食い防止にはなりそうだけど~.

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(3回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[96日目]外食効果・・・→ 62.0(+1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】62.0kg(+1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.4kg
【体脂肪率】22.1%(-1.1)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

昨晩、ベトナム料理屋さんへ。
二人で3000円ホットペッパー限定コース。
一人1500円って安い★
じゃあそれで~って感じで注文したら
量おおい!!
でもおいしかったし、なぜか昨日はかなりの空腹でいっちゃったもんだから食がすすむすすむ。。。
暴走気味にデザートまで完食・・・。

そして見事体重増加!!
ダイエット中はコース料理はいかんわ。
でもそれはうちだけでは決められないことだけど。。。
コースってやっぱ数人からだからさ。
うちだけ単品っていうのは難しい。
(できるとこもあるだろうけど)
思ったのは、空腹で行くのはやめよ。
今週外食おおいです。
土曜も日曜も~~!!!
居酒屋★のみかーい!!
やばい週末がやってくる。
62.0kgは死守せねばっっ!!!
絶対事前に何か少しおなかにいれていきます。
そしたら食べ過ぎは防げるはず。。。
しかし、いつも夕方にもう少ない晩ご飯を終わらせる生活してるから、朝はいつも空腹で胃がすっきりってかんじだけど、
たまに外食行くと、胃の中のものがちゃんと消化しきれてないのか、内臓が気持ち悪いかんじがします。。。

でも体重こんだけ増加してるのに、
実はじつは~あんまり危機感感じてないのです。
これって実はやばいのかな?
普通に増えてるのに、朝に笹もちやら会社でもらったクッキーなんぞたいらげてるわたしがいる。
な~んか、いつもこういう気のゆるみがダイエットをやめる原因になってる気がしないでもない。
・・・・・・。
まあ、変にストレス受けないようになったという風にとっておこ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:35
・ヨーグルト・冷しゃぶ(ポン酢)・きゅうり・トマト・とうもろこし1本・きゅうりのすまし汁
昼/12:00~12:20
・雑炊・卯の花・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・SOYJOY1本・チーズブラン3枚
間食
・チョコレート効果4枚・笹餅1個・オレンジクリームクッキー1枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
朝ごはんが夏っぽいですね。
冷しゃぶおいしいわ~★
でも豚はダイエットにむいてないらしいんだけど。。。
でも、まあ、いいや!
ってなんかなんでかこんな考え方してしまう。
不安にならないことが不安だ。
やめちゃわないようにしなきゃ。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(2回/9回中)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[95日目]むかつく一言 61.0(+0.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】23.2%(±0.0)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

「ガタイいいよな」

ぼそりと聞こえたこんな言葉。
そう、それは私の横にいた彼氏が、私を見ながら吐いた言葉でした。
これを聞き逃さなかったわたし。
ついにらんでしまった。
目の前にはスラリとした体に、キャミソール一枚、ミニスカートで歩く女性。
わたし、比べられてる?!?!
その次に出てきた言葉が

「あんなん着れる?」

その言葉に、

「・・・無理」

としか答えられませんでした。
でもここまで頑張ってきたのに
全然気づいてくれないし、それなのにガタイがよいとわ。
ショック。。。

デリカシーなさすぎ!!
もう! 嫌いー!!

そのことは自分でも一番気にしてるから
ちょっとでもましになろうとダイエット頑張ってるのに
そんなこと言われるなんて。
彼は私のやる気をそぐ天才ですわ。ほんま。
でもほんとのことだから怒れなかった。。。
だって彼の方が細い。
そこらの女の子より足も細いくらいだし。
うう。。。

なんかこのせいでちょっとモチベーション↓です。。。
だって頑張っても一緒なの?って思って。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:40
・ヨーグルト・冷やし中華・胡麻団子1個
昼/12:00~12:20
・練乳ミルクフランス・ミネストローネ・ヨーグルト
夜/20:00~(外食)
・ベトナム料理
間食
・チョコレート効果7枚・プチビット1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
やっぱりダイエットがうまくいってない気がするのです。
ほんと減らないし。むしろ昨日より増えてるし。
朝の食事の内容も考えていかないとだめかな。
食べ過ぎはいかんような。
もしやチョコレートが足をひっぱってる?
でもチョコレートのおかげでここまでこれたのも事実。
いきなしここで止まってこれ以上は減らないっていうのもあることなのかな?
・・・もう少し辛抱しよ。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(2/9)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
[94日目]体脂肪率戻る。 60.6(-0.2)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.6kg(-0.2)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】23.2%(+1.1)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

昨日は毎週恒例のダンス教室へ。
仕事の都合で行けない週とかもあったりしたけど、
だいたい基礎の教室は何回か行ってて、
もうそろそろ上のクラスに行ってもいいんじゃないかな~?
って思ってたんだけど、なんと、三週目にやってる教室が一回も行けてないことが判明!!

ここの教室のシステムは、一週目がAパターン、二週目がBパターン三週目がCパターン、四週目がDパターンというかんじに、
毎月ローテーションで同じことをしていくんだけど、
三週目のCパターンが見事に抜けてるそう。。。
でも、月一回しかないCパターン、これ一日逃したら
また次の月まで待たないといけなくなる。
今月は行きたいもんだ。
でも何回か参加してるA、B、Dコースもまだちゃんと出来てないんすけどね~(笑)
上を見るのはまだ早い気がするわ。

で~、ダンスやってると痛いのですよ。
お膝が!!
もともと膝が弱くて、水も溜まりやすい体質。
無理して続けてもいいのか、とも考え中。
もともと新しいことをはじめたい&ダイエット&運動不足解消に始めた、くらいのものだから。プロになるわけじゃないし~~。
私の体重が重くて膝が耐えられてないだけなのかな(笑)


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:20~7:40
・ヨーグルト・カレーライス茶碗一膳・チキン塩焼き・小エビの天ぷら2尾・とうもろこし1本
昼/12:00~12:20
・坦々麺・Bioヨーグルト
夜/17:15~17:30
・SOYJOY1本,メイプルブラン3枚
間食
・チョコレート効果7枚・オレオチョコレートバー1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
朝の食事、多すぎる。。。
いつも、全部準備してから食べてるんだけど、
母が、出し忘れの料理があったりして、
後から出てきたりで
食べる分の配分がくるってしまった。
でも残すのは気が引けるから食べる。
てか食べれてしまう(笑)
そうすると時間の都合もあって20回噛めてないよぅ。
早起きできる日、くるのかなあ。
今日もダラダラして動き出したのが
遅かった。。。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(1/9)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
[93日目]久しぶりに減ったどー! 60.8(-0.6)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】60.8kg(-0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】22.1%(-0.4)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

女子日も四日目。
私は基本五日で終わっちゃうので終盤です★
キラキラ期モード突入の合図?
久しぶりに減ったっていうか,
戻った感じ~☆
気長にまってやっと61kg代から抜け出せましたー!
でもここで気を抜いてはいかんのよね.
今日もいつも通りがんばりましゅ♪

今日は,お昼ご飯を出社前に買い物していて気づいたこと。

いつも,お昼に食べるものと,水を買ってもっていってるんだけど,ふと目の前にあったコーヒー.
(マウントレーニアのカフェラテがめちゃ好きです★)
すごく飲みたくなった!!

“うう,どうしよう,でも朝お菓子を多めに食べてしまったし・・・”

ここで大葛藤!

“いや,水のんで気を紛らわそう!!”

やったー!えらい!!誘惑にうち勝てました~~◎

ここでふと思ったのが,
このコーヒー,見るまではほしいともなんとも思ってなかったんですよね.
それが視覚に入ったとたん欲求がむくむく.
次いで,嗅覚を刺激された時も,その物がほしくなります.
テレビなどで料理番組を見るくらいは,その時すぐに手に入らないものだからあきらめてしまうのか,欲しいと思わないのだけど.

じゃあ,ダイエット中はやっぱりできるだけ
目の前の視覚や嗅覚に入り込んでこないところへ行くのを心がけるのがよさそう.

お店はそのコーナーを通っても素通りする,くらいにした方がいいかも.見てしまうと欲しくなる.
あらかじめ買うものを決めておいて,そのコーナーしか見向きもしないとか.

店を出たとたん,別にコーヒーが飲みたい! という欲求はすでになくなっていました.
食欲なんてこんなもんなんだろな.
なかなか貧弱な精神力なもんで,
そうやって頭使っていかないと余計なストレスが増えるだけ.
誘惑にうち勝つのも並大抵のストレスではありませんからな.

視覚,嗅覚に入り込んでくるところは危険地帯です!!
皆さん,お気をつけてくださいませ.
わかりきってることだとは思いますが...

改めて考えたことなかったことだったのでここに記す.


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:25
・ヨーグルト・カカオ75%チョコパン・アスパラ・パプリカ・キウイ1/2個
昼/12:00~12:20
・ピザパン・酸辣湯はるさめ・フルーツヨーグルト
夜/17:00~17:30
・SOYJOY1本,チーズブラン3枚
間食
・チョコレート効果7枚・カエルまんじゅう1個

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
朝はチョコレートのパン食べてみました。
ほんまダイエットしてる人の食事じゃないな~と思いながら(笑)
ホイップクリームと板チョコがはさんであってチョコがかかってるパン。お菓子だね~。そーだね。。。
まあ,朝は何食べてもいいからいいか。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(1/9)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[92日目]女子日三日目 61.4(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.4kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】22.5%(±0.0)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

ほんと,数字がちっとも動かないまま三週間以上経過.
何か異変でも起こってるのか? ってくらい変化なしです.
消費カロリー的にはもう1kgくらい減っててもいいはずなのに.
ほんと辛い...
なんかやり方,間違えてるのかな~とか思ってしまう.
でも二ヵ月は見た方がいいっていうし.
“気長”
って言葉をしっかり胸に焼き付けて,二ヵ月待ってみます...
そうだな,8月7日までは.
8月8日はそういえば比較的近場の花火大会だ.
それを待つ感覚で待っていよ.

でも,今日嬉しいことがー!
隣の部署の次長さんが
「めっちゃスリムになってない?」
ってゆってくれた★
うちの上司はそれを聞いて
ありえん,みたいに笑ってたけど・・・.
他人に言われたのは初めてなので嬉しいー!!
ちょっとだけモチベーション回復です.
見た目痩せることが一番大切だから.
今日一番嬉しかったこと♪



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:15~7:25
・ヨーグルト・マロンパン・トマト・キュウリ・アスパラ・ブロッコリー
昼/12:00~12:20
・ごぼうめし・はるさめ・ヨーグルト
夜/17:40~17:50
・黒ごまミルクサンド3枚
間食
・焼き餅1個・チョコレート効果7枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
朝礼だったのに,いつもと同じ感じで起床して,
ストレッチしてたら,朝ご飯がゆっくり食べられなくて,
かき込む形に...
だめだ.
もう少し,早起きせねばー!
でも眠いのよ~~.
それか準備をてきぱきと★

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(1/9)
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[91日目]髪の毛カット!!★ 61.4(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.4kg(±0.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】22.5%(+0.1)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

今日はイメチェンをはかるべく、
髪の毛Cutしてきました~★
半年ぶり~くらいかな、美容院いったの。。。
結構夏髪ですっきり!
ポイントはセットしやすいこと(笑)
ドラゴンボールネタで盛り上がった同い年の美容師さんがおもしろかったです★

そしてそして~、バーゲンっすよね★
4月のダイエット開始時よりは減量できたので
ちょっと以前の買い物より自信を持って試着できました~

なーんて、フリーサイズのものを選んで試着しただけだけど。。。

今日は彼氏がバーゲンにつきあってくれました。
ほんっっっっとに退屈そうだった。。。
男は連れていくもんじゃないわ。
見せて意見聞いても、
「いいんちゃう~?・・・わからん」
ばっかり!!
買い物行こうってゆったのむこうなのにー!!

まあ、でもその後に自由行動で別行動したときに、
欲しいキュロットもGet!したのでよしだー★

買い物はストレス発散になるわあ。
ダイエットがなかなか進まないからさ。。。

今日は生理二日目です。



お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:45~8:00
・ヨーグルト・カレーライス・パプリカ
昼/12:00~12:20(外食)
・サラダ・パン・トマトのパスタ・カフェオレ
夜/17:15~17:30
・soyjoy1本
間食
・オレンジジュース

【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
今日は一日おでかけしてたのですが、
お昼は行きたかったカフェへ★
やっぱカフェランチはおいしくてオシャレでいい気分になるわ~。
明日からもまたダイエットがんばります。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[90日目]第二期突入!! 61.4(-1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57kgを目指して
頑張っていきたいです!!
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.4kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 61.3kg
【体脂肪率】22.4%(-0.5)  ※初期体脂肪率28.7%

------------------------------------------------------------

さてさて,去る6/23日のブログに

“●●●●●ちょっとでも撲滅キャンペーン”

を実行した結果発表をここでしてしまいたいと思います!!

その名も

“セルライトちょっとでも撲滅キャンペーン”

です.
まず始めに,セルライトとはなんぞやから.


●セルライトは冷え・むくみの悪循環!!

一般的に、冷え性やむくみ体質の人はセルライトができやすく、逆にセルライトがあると冷えやむくみの原因となると考えられています。

1. ホルモンバランスが崩れたり、自律神経が乱れたり、冷え性だったりすると、血行不良が起こります。すると、新陳代謝が悪化して老廃物がたまりはじめます。そして、皮下組織で血行不良によるむくみが発生することになります。
2. 脂肪細胞は、普通の状態では血管の近くにあり、ほかの細胞と同様に代謝を盛んに行っています。血行不良になるとその脂肪細胞が遊離しはじめます。遊離した脂肪細胞は、血液中の老廃物を付着させながら代謝の乱れを起こし、周囲の正常な脂肪細胞をも巻き込んで、2~3倍の大きさに肥大化します。
3. 脂肪細胞が肥大化すると、血行不良状態の血管がさらに圧迫され、血行障害が深刻化します。これは脂肪細胞の遊離を促進することになり、セルライトがどんどん増え、さらなる血行不良や代謝不良を引き起こします。また、脂肪細胞の周りにあるコラーゲンの代謝も低下するため、コラーゲン自体が固く変質します。

こうして、セルライトのある脂肪層はますます厚みを増すことになり、体重を落とすだけのダイエットやエクササイズで解消することのできない頑固なセルライトになってしまうのです。このセルライトを放置しておくと、お肌にも影響が出ます。


そんな感じでいろいろ調べていたときふと目についたのが

セルライトはなにもしないと減りません。増え続ける一方です。

ふ,増え続ける一方???!!!
今まで放置しまくってた私はやつらに増殖することを許していたのかー!!
これはやばいぞーって感じで,
まあ,軽く10日間(22日からはじめました)
マッサージ&ストレッチを実行していたわけです.
以前あるある大辞典2でやってた方法で★
そして、しんどいから期間限定で(笑)
体重ではなく,サイズダウンを目的として.
やっぱセルライトのせいでいっつも足がつめたくて,冷え性の原因になってたから
気になってはいたんだけど,まあいいやなんとかなるでしょ,とか意味不明な根拠もないまま放置してたのでちょっとかまってやろうかな,と.

下がセルライト 放置プレイ→かまいまくり の結果です.
どうだっっ?!

 6/22測定    7/1日測定結果    結果
お   尻94.5cm    93cm      -1.5cm
ふともも右51.5cm   右51.5cm      ±0.0cm
    左51.6cm   左51cm      -0.6cm

■□■□■感 想□■□■□
ふとももの方が頑張ってマッサージしてたのに
ヒップの方が大きく効果がでました。
でもでも~、ヒップはヨガも取り入れてたので
結局どっちの効果かわからずです。
う~ん。。。
効果、一応あったのかな?
マッサージは引き続き続けてみます。
一ヶ月の集大成でみてみれば
(↓のブログ
「理想プロポーション値」参照)
変わってはいるみたい★
なんか自分の体質もだんだん把握してきたし、
自分にあった方法を検討していってみます!!
なのでまた今月はまた違うキャンペーンはじめま~す♪
後日アップ。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/8:45~9:00
・ヨーグルト・ご飯一膳・たらこ一切れ・あじの開き・焼きなす・たまご豆腐
昼/12:00~12:20
・ヨーグルト・叉焼やきめし・納豆オムレツ・ごま豆腐
夜/17:15~17:30
・リエータ・牛乳
間食
・なし

【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)

------------------------------------------------------------

【食事についてのふりかえり】
今日はおでかけ&おとまりの予定が女の子の日になっちゃって
しんどくて動けないので家でゆっくりすることに。
だからお昼はおうちだったのでいつもより充実★
しっかり戴きました。
なので夜は軽くダイエット食!
女子日とはいえ、ダイエットは意識しとかなね~。

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→22.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。
・ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
01 第二期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
【7/1・90日目】†体組成結果†
第3回目!体組成計で測定したので記録!
なぜか測定項目が大幅に減らされていた。。。
まあ、判定部分がなくなっただけ(肥満じゃないとかそんなやつ)だし、
結果だけUP★

------------------------------------------------------------
※( )内は前回数値

BMI指数…21.8(21.6)
 ↓
体 重…61.5(61.0)kg
 ↓
体脂肪量…15.1(16.3)kg
 ↓
内臓脂肪指数…20(25)
 筋肉量…19.7(19.1)kg
  (腕の筋肉量) 1.9(1.8)kg
  (脚の筋肉量) 9.1(8.9)kg

----------------------------

体脂肪率…24.6(26.7)%
筋肉率…32.1(31.3)%
基礎代謝量…1451(1440)kcal
骨量…2.7(2.7)kg
水分量…33.9(32.7)kg

------【感  想】----------

水分量がめっちゃ増えてます。。。
むくんでんの?
生理だから?
しかし私って結構筋肉つきやすい体質なのかもしれない。
体重変わってないにのやたら筋肉ふえてるし、基礎代謝量高すぎるし、
(平均をみてたら12~14歳男子と一緒ぐらいだった・・・)
だから、筋トレより、ストレッチや有酸素運動を中心としたメニューでやってった方が無難なよう。
むきむきになっちゃうよー!
ただでさえがたいがよろしいのに。。。
†diet経過報告†トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7/1測定 理想プロポーション値
大きく数値が変わってるものははかり方の違い
それともほんとの結果
まあ、でもそれなりに減ってる~
でもでもふくらはぎに全く変化がないので、
次はその対策キャンペーンをします!!
めざせ脚やせ



1proportion.jpg

†プロポーション値†トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
