スポンサー広告】 | top↑
[59日目]もどるか、体重!? 63.4(-0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
つゆの季節到来ですごしにくくなっちゃうけど、
ダイエットは快適に張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.4kg(↓)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】24.5%(↑)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------

5月達成目標(体重・体脂肪率)
体 重→63.5kg○
体脂肪→27.3%◎ 

5月の月間目標
・外食を11日以上しない×(12日いってた・・・)

------------------------------------------------------------

食 事
/7:25~7:40
・きなこあげパン一個・うなぎ蒲焼き1/4尾・たこときゅうりの酢の物
/12:00~12:20
・雑炊・卯の花・苺ヨーグルト
/19:20~19:30
・バナナ1本・オルビスプチシェイク
間食
・チョコレート効果8枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)・ビタミンB錠(医薬品)・ビタミンEカプセル(サプリ)・新ビオフェルミンS錠

【食事の反省会】
まあまあいい感じにいつもの食事に戻せたかんじ.
でもしごと終わりがはやかったため,
六時にはご飯たべられなかったー.
買い物してたらおそくなってしまいました。


------------------------------------------------------------

【ダイエット記録】
ちょうど一週間前の記録と並びました.
三日のさぼりをとりもどすのにこんなにかかるなんて~
ってかんじ.
一日のさぼりは三日かかるらしい.
よくわかりました.

仕事は一段落ついてほっとひといき!!
終わったら達成感があってよかった.
そのあといきなり筆記テストさせられて
全然わかりませんでした.

あはは.

明日から六月。
新しい目標は、
やっぱ外食について、かな。

明日のブログで掲げよう、目標!
気分変えて、テンプレートも一新してみました。
デザイン重視!!
使い勝手は前のほうがよかったな~(笑)

でもかわいいからよしだ★
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[58日目]バストサイズ 63.8(-1.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
挫折ぎみでしたが、がんばってる仲間がいることに励まされ
また頑張ろうと思い、ダイエット奮闘したいとおもいます!!
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.8kg(↓)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】24.2%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事
【朝
7:15~7:25 ・ちらし寿司(小パック)半分・いかげそ焼き半分・冷しゃぶ(ポン酢)

【昼
12:00~12:20 ・コンソメリゾット・卯の花・苺ヨーグルト1個

【夜
18:00~18:20 ・クリームチーズブラン4枚

【間食
・チョコレート効果(小箱)7枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
意外にお腹のふくれるブラン。
これは腹持ちがいいから夕食に適してるかも?!
倖田來未にちなんで
今まで夕食はだいたい七時におわらすってのを
今日から六時くらいにおわらすってのに変えてみました。
増量した分なんか対策必要だし。ね。

------------------------------------------------------------------------

【バストサイズ】

前年ダイエットはC→Bカップ(しかもギリギリの…)に
おそろしいくらい減ってしまってたのですが、

今回のダイエットは減少なし★
しかもなぜかめっちゃおっきくなってきてる。

生理前だから?

でも彼氏と付き合いだしてからおっきくなったのも事実(笑)

でもあまりおっきくなると今度は垂れない様にせなならんΣ(T▽T;)

理想はDに近いCくらい(服を着たときキレイにみえるから)

今はEまでいってしまった。。。

ダイエット、もう少しすすんだらDになるかね。

あんまりサイズでかくなるとブラジャーが高くていやだし
かわいいのもなくなりそう。
ましてや安物が減りそう。
テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[57日目]ダイエット復帰!! 64.8(+2.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
挫折ぎみでしたが、がんばってる仲間がいることに励まされ
また頑張ろうと思い、ダイエット奮闘したいとおもいます!!
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】64.8kg(↑)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】24.5%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事
【朝
7:15~7:25 ・冷やしラーメン1/2杯

【昼
12:00~12:20 ・玄米がゆ・卯の花・イチゴヨーグルト1個

【夜
20:00~20:10 ・ストロベリー&ホイップ(残業パン)

【間食
・チョコレート効果(小箱)8枚・那智黒あめ4個


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
三日連続、何も考えずにというか食欲暴走したまま
その欲望に従って食べた結果の体重です。
一週間、お昼はメインはお粥にしよ。
あとは今まで通りで戻るか様子みてみます。

------------------------------------------------------------------------

【ダイエット記録】
ほんと、残業のストレス??
生理前だから?

とにかく食べたいように食べてしまいました。
その結果、頑張ってた記録が。。。

でも当然の結果。
外食のこと、もっと真剣に考えなかったから。

外食してるからってダイエット忘れちゃだめなんだよね。

ダイエットしてない人と同じように食べてたらだめだよね。

今週は外食予定はないのでじっくりダイエットに打ち込みます。
でも残業で運動ができない。。。

でも食事には気をつけることはできる。
そっからやっていきます。
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あきらめ
金曜から人と会う予定が連続して入ってて


外食めっちゃしちゃいました。。。


そしたらめっちゃ増えたんだよね。


大がつくほどの大増加!!!


なんかだめな自分がいやになって


ダイエットをやめたくなった。


我慢できなくて、


ダイエットしてる意識も忘れてすごしてしまってた自分。


現実体重計ったら、欲望を制御できない自分が悲しくなってきてしまった。


だからそんな自分をいままでがんばってたブログで記録残すのも嫌だって


変なプライドもでてきて


やめたくなった。


でもやめてどうするんだ??


って、いままで遊びにきてくださってた方のブログを読んでたら、


みんな頑張ってるのに、何弱気なこと思ってるんだろって思った。


アップしたくないのも、ただ現実逃避したいだけだった。


だから、明日から気持ち第二スタートをして、


あきらめないで頑張ろうって思います。


ブログやってないと絶対今日でやめてたと思う。


ネット上でも同じ目標かかげて頑張ってる人にふれあえてることって


すごく自分の中で大きな事だって気づきました。


なんか力もらった気がする。


明日からまたほんとに頑張ります。


逃げないで。


今の自分と向き合って。


時間はかかっても頑張れば元に戻ると思う。


だから頑張ります。


あきらめたってその先の未来は今より最悪な状況でしかない。


自分のこともっと嫌いになっちゃいそうだし。


やるってきめたら達成しなきゃね!


波はあるもんだ。


がんばろう!!


とりあえずおやすみなさい。
テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[53日目]残業疲れ2 62.0(-0.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】62.0kg(↓)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】25.1%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事
【朝
7:25~7:40 ・ご飯一膳・鮭一切れ・玉葱のケチャップ炒め・アップルパイ1/8切れ

【昼
12:00~12:20 ・カレードック一個・浅漬けサラダ・ナタデココ入りヨーグルト

【夜
18:30~19:00 ・栄養補助食品4本

【間食
・チョコレート効果7枚・きなこちょこ1個・ピノ1個


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
ピノは残業中、九時すぎた時点で先輩がくれた。。。
好意は断れないの。
だからおいしくいただきました!久々のピノはうまい!!

------------------------------------------------------------------------

【ダイエット記録】
今日も残業day。
連続すぎてしんどー( ̄□ ̄;)
でも給料が入ったのでちょっといやされる(懐が)

今日は昨日の反動か食欲が倍増してちょっとやばかった。
いっきにチョコレート7個食べちゃったしな。
そこでセーブできた自分、えらい!!
一日の規定量は守りました!!!
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[52日目]残業疲れ・・・ 62.8(-0.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】62.8kg(↓)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】25.8%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事
【朝
7:25~7:40 ・あじのみりん干し・ご飯一膳・だいこんと揚げ炊いたの

【昼
12:00~12:20 ・ココアあげパン一個・メロン味寒天

【夜
18:50~19:00 ・バランスアップ

【間食
・チョコレート効果2枚・生チョコ入りチョコレートマフィン


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
なんか疲れかしらないけど
食欲減退。。。
減退すると反動があるからコワイー!!

------------------------------------------------------------------------

【ダイエット記録】
今日はつかれたのでほぼ何もしてないです。。。

一つ、幸せなお知らせが!!
ともだちが子供を出産しました!!
朝からそれはハイテンション☆
はやくみにいきたい!!
仕事終わらせねば!!!

こんにちは、赤ちゃん♪

こっちまでしあわせになれるよヾ(@゚▽゚@)ノ
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[51日目]見た目体重 63.4(-0.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.4kg(↓)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】25.9%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事
【朝
7:25~7:40 ・ご飯一口・子持ちししゃも2尾
・キャベツとパプリカのサラダ・ゆでたまご1個

【昼
12:00~12:20 ・きなこあげパン一個・棒棒鶏豆腐・リンゴヨーグルト

【夜
18:50~19:00 ・バナナ1本

【間食
・チョコレート効果4枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
口内炎が悪化.
朝ご飯もっと食べようと思ったのに,
予想外にじかんなくてお残し...
昼までチョコレートでしのぐ。
食べるの時間かかるしよー。

------------------------------------------------------------------------

【ダイエット記録】
旅行の影響も昨日で戻ってくれてよかった。
でも今週は仕事漬けなのでダンスにいけないから
あんまり減量の効果は見込めない。
増えないことを目標に頑張る。
痩せ期も終わったし。

こないだのコンパで体重の話になった。
なぜか私の体重が話の標的になり
適当にみんなに予想されていた。

60kgあったらかなりデブや

といわれた。

でも予想では「55kgあるやろ!」といわれた(笑)

違う!と否定したら,

「じゃあ51kgやろう!」

……笑いでにごしておきました。

全然あたってません!!!
もっとあります(笑)
まあ,ほんとのことなんて知らない方が幸せなんだよ.

男は女が軽いものだと思ってるのだな.

しかし体重聞くなんて失礼だわー!!

まあ,末は55kgにはなりたいな,とは思います。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[50日目]減量計算 64.2(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】64.2kg(↑)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】26.3%(↑)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:15~7:25
・ご飯一膳
・梅干し一個


【昼
12:00~12:20
・大きいパン(500ckalありました...)
・きくらげの酢の物
・リンゴヨーグルト1個


【夜
18:45~19:10
・バランスパワー4本(栄養機能食品)


【間食
・チョコレート効果4枚
・マンゴーの王様(グミ)5個
・soy(ソフトキャンディー)1個
・うなぎパイ1枚(おみやげ)


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
旅行で胃腸が疲れてるから休めようと
思ってるのにおなかがすくので普通に食事.
だめだね...
口内炎もできてコンディション最悪。


------------------------------------------------------------------------


【ダイエット記録】
・減量計算
旅行で増えちゃいましたが、
一月半でたった2kgしかへってない!!
って思ってたのですが,
脂肪だけが減ってるとした場合,
純粋に一日300kcalは制限できてる計算になってました!!
だから一応順調なのかな。
300kcalおさえられてるって結構頑張ってるじゃないか☆
と思いました!
この調子でゆっくりやろう!
1kg燃えるのに約7200kcalも消費しなきゃいけないしねー。
健康的なダイエットは地道が大切で,
そっから大きな結果に繋がっていくものなんだと理解。

一日300kcalおさえて,一年頑張れば,
単純計算で,な,なんと!

15kgも減っちゃうのですよ!!!

それくらい時間かけないとだめなんだね。
本気ダイエットってのは。
はやくたくさんへっても
リバウンドの道まっしぐら~。
です。
今までそうしてきててわかってることだけど
なぜか減らないと目先の結果ばっかり気になってしまう。。。
でも一年後を考えたら目先の結果だけであきらめるのは
もったいなさすぎる!!
いつもこれくらいの時期で断念しちゃってたから。

だから,ゆっくり頑張りましょう☆
(自分にいいきかせてみる)

疲れるのも当たり前だよね。
っておもった。
普段と違う生活習慣取り入れたんだから,
疲れないわけがない。
今まで怠惰な生活してたわけだし,
いきなり頑張りだしたわけだから疲れてしまう。
慣れるまでは休息もちゃんととりながら
やっていきます☆
とにかく続ける!!
これが鉄則!!

↓旅行ネタでーす☆

つづきをよむ
テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
02 ダイエットのこころトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[47日目]スタミナ切れ 64.0(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】64.0kg(↑)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】25.7%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・焼き鯖寿司4貫
・サラダ(ゴマドレ)
・焼きかしわ(塩)
・いちご小8個


【昼
12:00
・アンドーナツ1個
・はるさめスープ(キムチ豆乳)


【夜
20:30(飲み会という名のコンパ☆)
・外食


【間食
・チョコレート効果(小1箱)42g
・彩紫1個(ホワイトチョコ)


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン抽出物


【食事の反省会】

なんだか毎朝腹120%分くらい食べてます。
いつもおなか苦しいんだけど。
そのせいで体重増加したんだろうか。
昨日の食事であかんとこといえば・・・

しいていえば炭水化物のとりすぎ?

でもそんな食べてないと思ってたんだけど
やっぱり朝が多すぎるのもダメなんだね。
今日もいっぱい食べちゃった。
でも家ごはんを残すのはなんか心苦しいしなあ。
こっから増えていきそうなら改めます。
まだわかんないよね。
200gの増加なんて~。
それより今日の晩の飲み会がやばいってよ。
その次の日のバイキングも・・・

誘惑多し!!!!


------------------------------------------------------------------------


【ダイエット記録】

体重増加に伴い,体脂肪は減少。
脂肪的には増えてないってことだろうか。
ならいいんだけど。私がおとそうとしてるのは
脂肪だからね~。


【スタミナ切れ】

最近朝と晩のご飯の入れ替えをしているのですが,
残業が続いており,
体力・気力とももう瀕死の状態です~~。
でもでも,仕事はしないわけにはいかないし,
だから極力早寝をして
(ご飯食べる時間が短縮された分早寝できるのです)
体力温存して次の日の仕事に備えているわけなのです。

朝は朝ご飯もりもり食べるから
比較的元気に行けてるけど
(それでも朝から身体がおもくて疲れがとれてないのがわかります)
帰ってきて,ご飯ちょっとしか食べないと,
普段帰ってからしてることが
疲れすぎて,身体に力がはいらなくて

う,うごけぬ…。

だからなにも全然できないんですよー!
たまげた!!


ひとり暮らしでダイエットされてる方って
一体どうしてるんだ~!?
って思いました。

ちょっとひとり暮らしの夢は断念かなぁ。
こんな身体動かなかったら無理ですな。
家で頼りきるのが一番かも(笑)
でもいつかは出なければいけなくなるし,
(年齢的にいつかはお嫁に…いきたいし)
そのとき,今より年齢を重ねていて
そんな動くことができるのだろうか。
ダイエットしてなければ問題なしですが
それじゃあ太る生活に逆戻りだし。。。
(また痩せろって言われるし…)

…仕事変えちゃう(笑)?!

んなことすぐにはできないのが現実。
それとも今はまだこのダイエット+残業三昧生活に
慣れてないだけなのか。
慣れればいけそうな気もしますが。

そのところがわかりませんが,
ダイエット生活も
運動をとりいれたりなんかして,
普段していなかったので
それが疲れとして出てる気もする。
うむむ…

習慣化すれば動けるようになるかな~。
もうすこしこの生活,頑張ってみます。
無理なら今めっちゃCMしてる「に●にく卵黄」
ためしてみよかな(笑)
朝起きれない人に,ってなってるしぃ。
(あたし,朝ひとりで起きれません!!)


あとあと,
20,21日は温泉旅行に
京都→和歌山
までいってきまあす☆(わくわくー!)

なんと(素敵な)混浴なのです!!
初体験☆

そんなあれですが,
頑張った(なにを?)自分にご褒美旅行ということで♪
(仕事を,かな)

食事がバイキングなのがおそろしいことですが,
ローカロリーの和食中心にメニューを選ぶことにします!
(野菜で腹ふくらしてやる!)

だから,20,21日はブログお休みしちゃいます☆
(さぼりのいいわけ)

ではでは,帰ってきたら温泉旅行ネタでもアップしましょう!
(気が向けば食事内容もアップ,かな。本来旅行ブログではなく,ダイエットブログだし。)

では,いってきまぁす☆★☆
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[46日目]むくみしらず! 63.8(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1(土)(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  
ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.8kg(→)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】26.5%(→)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・和ソバ一人前
・いか・げそにぎり2貫
・ひじきの煮付け
・なめこの田舎みそ汁


【昼
12:00
・しめじ入り卯の花
・はるさめスープ(麻婆茄子)
・リンゴヨーグルト1個


【夜
19:30
・レーズンカスタード(パン)


【間食
・チョコレート効果板チョコ1/2枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
昨日の我が家の晩ご飯がボリュームたっぷりだったので
今日のわたしの朝ご飯もボリューム満天でした!
ちょっと炭水化物食べ過ぎかなあ。。。
だから今日はお昼は炭水化物抜きです。
夜にでっかいパン食べたから一緒かな(笑)
ぎりぎり八時までに食事終了。
(晩ご飯は最近仕事しながらむさぼり食べてるの)


------------------------------------------------------------------------


【ダイエット記録】

今日の体脂肪,体重とも,前日とまったく変化なかった!!
どっちかはいつも変動があったんだけど
どっちも二日一緒ってのは始めてー!
ちょっとこの体重で落ち着いてきたってことかな♪
まあ,まだ二日だしわかんないけど。
一週間様子をみようと思います☆


【むくみ】

先日,むくみで非常に困っていることを
ブログに書いたら
改善策をいろいろと教えていただいたので
そこからすこし,かいつまんでいろいろ試してみていたのです。

・塩もみ
・排尿回数をふやすために水をのむ
・塩分をとりすぎない
・机の下に台をおいて足をおく
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・お風呂につかる
etc...

これの四つ目,

・机の下に台をおいて足をおく

これはほんとに効果がありました!!
仕事一日しててもほとんどむくまず,
通勤の帰りに歩いたら
もうそれだけで解消されて
何もしなくても
むくまなくなりました!
足上げてる状態だから
仕事中もラクだし☆
机の下だからそんな見えないし
段ボールおいちゃってますよー!
デスクワークの方にはおすすめですっ◎◎◎

むくみはほんま
マッサージとかストレッチを頻繁にしても
とれなくてほんとに悩んでたので
解消されてめちゃ嬉しい♪
ありがとうございました!!

もう段ボールは手放せません(笑)
段ボールさまさまですな!
テーマ:ダイエットのいろんな方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
04 むくみに効く!!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[45日目]ダイエットの習慣化 63.8(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1日(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   お好きなとこ、ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.8kg(↑)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】26.5%(↓)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前日比。
(初期値ものせてみた)

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:30
・白ご飯(茶碗一膳)
・鯖のみそ煮込み
・わかたけ煮


【昼
12:00
・スープ蒟蒻麺(黒胡麻坦担)
・ピザパン
・朝食リンゴヨーグルト1個


【夜
7:15
・カスタードクリームパン1個


【間食
・チョコレート効果板チョコ1/2枚
・紗々新茶1枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン抽出物


【食事の反省会】
今日は体重増加しちゃったので
マフィンやめときます。
次減ったらまた食べよう(笑)
来月まで賞味期限あるので
大丈夫!
あとチョコレート効果,
いつもは個包装のものを食べてたんだけど,
きらしちゃって
コンビニ行ったら今は板チョコのしかなくて
購入。
でもこれ,食べにくいよー!!
溶けるし……。
しかも食べ過ぎてしまいそうで恐い!!
早く個包装の買いに行きたいのに
お菓子屋さんがあいてる時間に帰れない。。。
紗々は先輩からのおすそわけ。
新商品をいっつもくれはるので。
やっぱお菓子はうまいね☆
一枚くらいの試食はいいだろ。
なんか簡単にご飯済まそうと思ったら
どうしても炭水化物になっちゃうな~。


------------------------------------------------------------------------


期日半分まできましたぁ!
これは結果出てるのかな。

現在の体重で達成率44%。

半分だし,まあまあだね!
でもダイエットってスタートダッシュがあって,
軽く2~3kgは減るっていうから
(身体の水分が減って)
それだけが減ってたら意味なしだよ。

ご飯抜いてないから脂肪が減ってることを願っておきます。
(体脂肪増えてないしね。そんなに減ってもないけど)

今回ダイエットをしていて気づいたこと。

ダイエットする前より,
生活習慣を意識するようになりました!
例えば美容のために早寝早起きを意識してみたり,
朝ごはんをちゃんと家で食べたり。
ついでにメンタル面のために
部屋をこまめに掃除したり
ほこりとりしたり
いらないものを捨てたり。

ぜんぶ習慣化しちゃえば
普通にできるようになるだろうとおもい実践中
ほんま今年は自分というものを大改革したいです。
ずぼらで適当な自分を卒業!!

…話ずれましたが,
まあ最近感じたことで一番の成果というと,
つめが割れなくなったんです!!

結構うすいつめしてて,
すごい中途半端なとこで
(爪切りできれないくらいの深爪)
頻繁に割れてたのですよー。
でもそれがなくなった!!
これに気づいたときはびっくりしました☆
チョコレートのミネラルが効いてる感じですね。

ダイエットしてる方が栄養偏るかなって思ってたけど,
意識して取り入れてる今の方が
身体のこと考えられてていいのですね。


「ダイエット=減量」


って意味だけじゃなく,


「ダイエット=体調管理」


だと思ってやっていれば,
それが生活改善,体質改善にも繋がり
いいかんじになってくるんだろうな~♪
こういう発見があると
今のやり方は間違ってないんだなって
気づくことができるし,
今後も頑張ろうって思える。

ちょっと45日前と変化のあったところ,
もっと探してみよ~☆



ブログランキング ranQ(ランキュー)
02 ダイエットのこころトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[44日目]エビ★モエ 63.6(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
7/1日(90日ダイエット)までに61kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.6kg(↑)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】27.0%(↓)  ※初期体脂肪率29.7%

※矢印は前日比。
(初期値ものせてみた)

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:30
・白ご飯(茶碗一膳)
・牛焼き肉一人前
・サラダ(ゴマドレ)


【昼
12:00
・スープ春雨(エビワンタン)
・カレーパン
・リンゴヨーグルト


【夜
17:00
・クリームカカオブラン1袋
18:00
・クリームカカオブラン1袋


【間食
・チョコレート効果4枚
・生チョコ入りチョコレートマフィン1/2個
・エアロいちごあじ1個


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン抽出物


【食事の反省会】
朝は元気もりもりやきにく食べました!!
眠くて身体がだるくすっきり起きれなかったんだけど,
スタミナついたのか
朝の通勤は颯爽と歩くことができましたよ★
昼は昨日のパンを。
夜はダンス行くまでに時間がないので
簡単に。こわけで時間もわけわけしました。
間食マフィンは誕生日にもらったもの!!
生チョコが入っててめちゃくちゃおいしかった!!
一個は食べ過ぎなのでおかあさんと半分こ♪
あと三個もあるので
ゆっくり味わいながらたべま~す!
(間食しててよいのか?!)
マフィン食べたからチョコレート効果を2枚減らしてみた。
こころもちくらいの気配り(笑)
意味あるのかいな。
でもエアロをもらっちゃったので食べちゃいました...

------------------------------------------------------------------------


ついに最近彼氏にはっきり痩せろと言われ始めてしまいました。
今までいいにくかっただけなのか……。
今だって頑張ってるのにー!!
でも言われても仕方ない体型してるからな(シクシク…)

昨日のスマ×スマに出てたキャン2モデルs,めっちゃかわいかった。
エビちゃん,一番太ってた時で52kgだって!!
それって全然太ってないんですけどぉ・・・。
身長あたしとかわらないのにおそろしいことです。

あんなかわいらしいおなごにはなれませんが
(顔がちがうしね~)
でもキレイにはなりたい。
26歳になったら綺麗なお姉さんになってたいよ。
(エビ・モエになるのは無理だけど)
やっぱり太ってることって
コンプレックスになってるし。
かわいい子といると引け目感じてしまうのも事実。
扱いも違う気がするし。

身長も高いと,まわりの男が低いと気になるし。
(もとい気にしはりそうだし~)

特に長身で太ってるとめっちゃ迫力あるのだろうなと思う…。
でっかいからね。

コンプレックスいっぱいだわ~。
もっと自分を好きになってあげないとだめだよね。

ダイエットも,他人のように
自分をいたわりながらやってかないと続かないよね~。
身体に無理をさすのだけはやめようと思ってやってます。

そして,成功者のやり方をマネるのが一番の近道かな。
25歳まであと一年あるし
がんばるでぃ!
まあ,目標達成までは三ヶ月(7/1日までに)って決めてるので
とりあえずそこまでは絶対続ける!
だれか一緒に便乗しましょう(笑)!
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[43日目]祝い事→次の日 63.4(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
誕生日を迎え,24歳になりました★
これからもっとオトナの女性になるべく
ダイエット頑張っていきたいです♪
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】63.4kg(→)
【体脂肪率】28.0%(↑)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・ちらし寿司(茶碗一膳)
・大根とあげのみそ汁


【昼
12:00
・スープ春雨(坦坦麺味)
・しめじ入り卯の花
・リンゴヨーグルト


【夜
19:15
・ストロベリー&ホイップ(パン)1個


【間食
・チョコレート効果7枚
・おみやげチョコ1個


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン抽出物


【食事の反省会】
朝は昨日作ってくれた
母特製ちらしずしをいただきました★
ありがとうおかあさん!
お母さんにはカーネーションと美容グッズを
プレゼントしました。
お昼は摂生気味にローカロで対処!


------------------------------------------------------------------------


昨日はお誕生日なので更新さぼっちゃいましたー。
でも誕生日だけど,
ジムで運動もしてきましたよー!
朝一にジムはちょっときもちよかった♪
でもでも中村屋のおいしーいバウムクーヘンたべちゃいました。
(これは弟がお母さんにプレゼントしたものをへずっただけです(笑))

だから体脂肪増量してんのかな?!

しかも,明日は仕事がいそがしくて
ダンスにいけないかも。。。


誕生日はなんか普通の一日って感じでした。
一緒にすごした人の体調が悪くて
仕方なかったのかもしれないけど。
特におおきなお祝いもしてもらってないし。
(プレゼントはGWにもらっちゃったので。。。)
というより,普通よりよくない?
かんじ。。。
些細なことですれ違ってる気がする。
人の価値観って自分と違う部分を理解するのが難しい。
素直に気持ち伝えたらいいんだろうけど,
うまく言葉にできなくてまたすれ違いそう…。
それがいやだから言えないんだよね~。
そんな誕生日でした。

でも,ともだちがおめでとうって言ってくれるのとかは
やっぱりめっちゃ嬉しい☆

誕生日はいつの歳でも嬉しくすごしたいな~。
イベント事大好きです!
でもそれに乗じて食べ過ぎないよう今は気をつけないと。。。
ちょいと食欲増進してるのでやばいっす!
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[41日目]☆23歳最後の日☆ 63.4(-1.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
長期連休もおわってしまい、日常生活がまたはじまりました。
休み慣れした身体はかなり仕事がしんどいデス!!
ダイエットはだらだらいかないよう気をつけないといけないところっす!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】63.4kg(↓)
【体脂肪率】26.7%(↑)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:30
・鰻丼(茶碗一膳)
・きゅうりとトマト,ゴマドレで
・たまごとシイタケのおすまし


【昼
12:00
・えびとたけのこの中華玄米粥
・しめじいり卯の花
・マンゴーヨーグルト


【夜

・これから


【間食
・チョコレート効果7枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン豆抽出物


【食事の反省会】



------------------------------------------------------------------------


あああ,明日誕生日。
24歳になっちゃいます。
20代前半最後の歳ですね。
なんか転機の歳な気がします。
オトナになる歳だと思います。
中途半端じゃない若さの歳。

誕生日,母の日とかぶっちゃったから
お母さんとお祝いしあうことに(笑)

でも当日は彼氏とおでかけしてきます♪
またまた久しぶりに会うのだけど
ごはんたべすぎないようにしよ。
いっつもお祝い事だからって
かなり食べたあとに,
ケーキも!
ってしてたから。
そういう生活からは卒業しなくちゃ!
素敵でオトナな24歳を過ごせるよう
がんばっていきます!!
24歳はダイエットの歳だね。
25歳デビューするためについやそ。
でも24歳もたのしんじゃいます♪

なんか誕生日わくわくしてきた。
今まで若いくせに誕生日いやだって思ってたけど,
歳を重ねたから
逆にそんなこと言えなくなってきたわけで。。。
限りある時間に気づく。

年相応にすごしながらも,キラキラした一年に突入しますよーに!
人生一回しかない23歳の終わりの日でした。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[40日目]57600h 64.4(-1.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
長期連休もおわってしまい、日常生活がまたはじまりました。
休み慣れした身体はかなり仕事がしんどいデス!!
ダイエットはだらだらいかないよう気をつけないといけないところっす!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】26.6%(↑)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:30
・和そば1/2
・あじのひらき1匹
・大根とあげの焚き物


【昼
12:00
・棒々鶏豆腐
・カゴメデリこんにゃくがゆ
・BOSSカフェオレ(缶コーヒー)


【夜
19:00
・クリームパン
22:30
・すまし汁


【間食
・チョコレート効果7枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠
・白インゲン豆抽出物


【食事の反省会】
朝は時間がおしていて、
よくかむことを忘れがち。
とりあえず、朝ご飯を多くしているので、
早起きをする楽しみができたので
早起きの苦痛も半減してます☆
しかし、今日は寝過ぎてしまい、
時間がなく、かきこむ状態になっちゃった。
10分で完食しなければならなかったので…。
もうちょっと早起きできるようにがんばろう!
それが良い食事の時間を作るのだから。


------------------------------------------------------------------------


今日で40日目。
57600時間をダイエットを意識してすごしてきました。
こう考えると長い時間使ってるなーとは思うけど,
なかなか結果出てないなって思う。

いつも短期決戦のようなやり方を
長期でやろうとして
体調くずしてたから,
今回からは食事だけは気をつけて
食べるようにしてるから
体調はくずしてない。
でもその分結果があんまりでてない。

陣内孝則は役のために40日で17kgのダイエットをしたそう。
いまはとってもスリム。
若返って見える。
でもそこまで急を要すること,
わたしにはないし,
ゆっくりやっていきます。

でも常に意識はダイエットと美容のことを念頭において☆

ちょっと心にゆとりが出てきたのでガンバリマス♪

誕生日にもジムに行く予定!!!
ちょいと暇人ということでもある(笑)
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[39日目]気分↓↓ 65.4(+0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
長期連休もおわってしまい、日常生活がまたはじまりました。
休み慣れした身体はかなり仕事がしんどいデス!!
ダイエットはだらだらいかないよう気をつけないといけないところっす!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.4kg(↑)
【体脂肪率】25.2%(↓)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:20
・麻婆ナス
・ちらし寿司
・たこの酢の物


【昼
12:00
・ストロベリーホイップ(セブンイレブンのパン)
・しめじ入り卯の花
・「恵」ヨーグルト1個


【夜
18:45
・アップルディニッシュ


【間食
・チョコレート効果7枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
卯の花って結構おなかふくれる気がする。
なんか今日はその後食べたヨーグルトが全部入りませんでした。
その後おなかいたくなったからかな。
ビオフェルミン飲み始めてからほんと
便秘とは無縁になりました。
今週入ってからお通じ毎日あるし。
前はひどいときは2週間でなかったときもありました。
そんなことはもうなくなったな~。
でもビオフェルミンやめたら
同じことになるんだろうか。
今度の瓶がなくなったら一時やめてみて
様子みてみます。
できれば薬に頼りたくない!!
あ、食事の反省から話がずれちゃった(笑)


------------------------------------------------------------------------


ダイエットとは関係ないことですが,
最近きもちの沈み方がちょっと大きくなってます。

波があったりするのですが,
無気力というか
身体も疲れ気味だからかな。

連休で身体が休みになれちゃったのか。
仕事のストレスか。

24歳目前にいろいろ考えてることが
ストレスなのかな~。

でもリフレッシュって何したらできるんだろって思います。
一人旅でもしたら変わるのかな(笑)

単調な毎日は大切だと思うけど、
意外と疲れてしまいますね。

ダイエットで、生活改善みたいなのしてるからかな。
規則正しい生活が早く身体にみについてほしいっす。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
[38日目]日本語ってむずかしい。 65.0(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
長期連休もおわってしまい、日常生活がまたはじまりました。
休み慣れした身体はかなり仕事がしんどいっす!!
ダイエットはだらだらいかないよう気をつけないといけないところっす!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.0kg(→)
【体脂肪率】26.1%(↑)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:35
・ウグイス豆ぱん1個
・生乳たっぷりのむヨーグルト


【昼
12:00
・日清フォー
・しめじ入り卯の花
・リンゴヨーグルト1個


【夜
20:00(カフェ)
・ペペロンチーノ1/2皿
・ビザ1/2


【間食
・チョコレート効果7枚
・チョコボールピーナッツ小袋1袋
・スターバックスラテ


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
朝と昼は量もちょうどでいいかんじ☆
って思ってたけど、
チョコボールもらっちゃったので
それおやつにたべちゃいました。
でも規定量のチョコレート効果はしっかり食べてます!!
7枚って食べ過ぎなのかな~。
体重減らないのはそのせい?
でも50gまでいいってことは10枚はいけるはず。
う~ん。。。
あと二ヵ月ほど様子みてみます。
夕飯は外食。
久しぶりにお酒なしの食事。
腹八分目でおさえられましたが、
帰って測定すると増量。。。
まあ、気にしない気にしない。
八分目でやめられたことをほめよう!


------------------------------------------------------------------------


昨日、入会して二回目のダンス教室へ行ってきましたYO!

一番簡単なレッスンだって聞いたのに
すっごく難しかったです!!!

また体力がなく、スタミナ切れてついていけませんでした。

まあ、一回じゃ無理もないので
続けてれば、だんだんフリも覚えて
身体も覚えて
できるようになるんだろうな。

うちは、人より時間かかりそうだけど(笑)

ああ。。。むずいー!!


昨日のタモリのジャポニカロゴスはおもしろかった!
見事にだまされましたね。。。

見られた方いらっしゃいますか?

「お皿に8匹の魚が乗っています。そこに猫が来て3匹くわえていきました。でも不思議なことにお皿には6匹以上、魚は残っていました。
一体何匹残っているのでしょう。」

だったかな。

あと、

「大草原の中央にライオンが一匹、長さ8mの鎖で棒に繋がれています。
さて、ライオンは周囲何メートルの草を食べることができるでしょうか。」

あともっとあったけど
この辺騙されたので、いーっ!!ってなってました(笑)

まだやってない方、回答よろしく♪

日本語って、難しいけどおもしろい☆


あとあと、余談ですが、
とあるサイトに、ダイエットはブログをつけると
続きやすく、成功しやすい
と書いてありました。

まさしくそうですね。

このブログを立ち上げて、今日で38日続いてるし~。
見に来てくださる方がいるからってのが一番強いかも!
まあまだ38日かよって思われる方もいらっしゃるとは思いますが。。。
さらなる継続を目指してがんばります!

目標三ヶ月(90日)♪♪
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[37日目]THE MUKUMI! 65.0(-0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
長期連休もおわってしまい、日常生活がまたはじまりました。
休み慣れした身体はかなり仕事がしんどいっす!!
ダイエットはだらだらいかないよう気をつけないといけないところっす!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.0kg(↓)
【体脂肪率】25.1%(↓)

※矢印は前日比。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・あげぱん(きなこ)1/2個
・わかたけ煮
・ストロベリージャム&ホイップパン(セブンイレブン)


【昼
12:00
・カゴメデリこんにゃく粥
・きくらげとはるさめの酢の物
・リンゴヨーグルト


【夜
21:30
・トマトときゅうりにゴマドレで


【間食
・チョコレート効果7枚
・おみやげクッキー1枚
・生乳たっぷりのむヨーグルト


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


【食事の反省会】
朝は炭水化物がおおかったです。
ジャム&ホイップは栄養価最悪なのに
食べたくて食べちゃいました。。。
まあ、朝多めだからいいかな~って。
昼は昨日とまったく一緒(笑)
立て続けにはまってるものを何日も食べちゃいます。


------------------------------------------------------------------------


最近というか、ず~~っと抱えてるなやみ

それは浮腫です、む・く・み!!

全身むくむのですが、
(指輪も号数2号くらいかわります。。。)
顕著にひどいのが下半身!
ふくらはぎや、スネです。

仕事柄、ずっとデスクワークなので
ストレッチなど、
席をたったり、トイレに行った時など、
こまめにやってるのですが、
そんなもの追いつかないくらいむくんでます。
GW中と、二日仕事しただけの今、
全然違います!!!
そして朝にも完全にもどってない。。。

今までリンパマッサージやアロマ、
スリムウォークもはいたかな。
水分をたくさんとって
ストレッチなどしてきたのですが、
これといって効果大ってもの
まだ出会ってません。。。

COQ10がむくみに効くらしいので
ちょいと試してみようと思います。
またサプリ増えちゃうなー。
あんまり飲み過ぎたくはないんだけど。

ほかに効果ある方法、ありませんか
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[36日目]日本酒ごーごー 65.4(+0.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------


【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】27.3%(↑)

※矢印は前日よりの変化。


------------------------------------------------------------------------


お 食 事

【朝
7:25
・ご飯茶碗に軽く一膳
・のり五枚
・唐揚げケチャップ煮3個
・バナナジュース


【昼
12:00
・カゴメデリこんにゃく粥
・きくらげとはるさめの酢の物
・生乳たっぷりのむヨーグルト


【夜
21:30
・オルビスプチシェイク


【間食
・チョコレート効果6枚
・おみやげチョコレート2個
・おみやげクッキー2枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠


------------------------------------------------------------------------


日本酒、昨日5種制覇しました★

って何の記録だか。

おかげでなぜか普段痛くならないとこが
痛いですー。
もうご老体なのでしょうか。

肋骨の間がいたーい!!

ストレスで肋間神経痛みたいなのはよくなるけど
それとはまた別のとこが痛い。。。

しばらくおとなしくしてれば治るだろう。
ほんと、お酒はひかえます!!
これじゃだめだわ。
わたし。

外食すると絶対お酒と食欲を抑えられない。
自制心ゼロの私。

行かないに超したことないね。
人間関係保つのって難しい。

家で一人で楽しめる趣味をみつけないとだめだな。
寂しがり屋はダイエットにむいてないなと思う。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[35日目]GW最終日! 64.4(-1.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】27.3%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
11:00
・サイリウムたんめん
・手羽先4本
・のり10枚


【昼
朝と兼用


【夜
18:30(居酒屋)
・日本酒2合くらい
・居酒屋メニュー6品+デザート


【間食
・チョコレート効果4枚


【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)


------------------------------------------------------------------------


GW最終日なのでだーらだらしてました。
夜は恒例飲み会です。

もう大型連休もおわり、
明日から普通の仕事がはじまる日々。

がんばります!!
休み明けはなぜか仕事に気合いが入って
時間たつのはやいんだよね。
久々にやるのがちょいと楽しみだ(笑)

部屋の大改造もできて
まあまあのGWだったかなー。
ふふふ♪

ただただ体重は全然減ってないので
こっから夏にむけて重点的にやらないと…。

今日は久々に会う友との飲み会だったので
日本酒いっぱいのんじゃった♪
そしていつもながらに
どんだけ食べてるか
わかりませんでした。

ちょっと酔ってる中でもこれから
ダイエット意識しなきゃ…ってのがありました。

仕事をはじめると友達が減る

と言っていた友がいましたが、
私にとってダイエットもそれにあてはまりそうで
ちょっとこわかったのです。

やっぱり食事の誘いを減らすってそういうことに
繋がるのかな、と。

でも自分のプロポーションのこと考えたら
そんなこといってられないのかな。

半年、みんなと会わなかったら、
変われるのかな。
とも思う。

彼氏と距離おくみたいに
友達とも距離おいてみるかな~。

飲み友達がやたらおおいので。
半年後に私が変わってれば
驚いてもらえるだろうか。

それもちょっと楽しみだったり。
最近先の人生のこと考えたりします。
体型のことだけじゃないけど、
自分の人生のこと。

一週間後に24歳になります。
その節目の影響か。
なんか24歳からオトナな気がしてる。

なったら多分いまとなんらかわんないんだろうけど。

私より人生の先輩の話がいっぱいききたいな。
どんなこと思って生きてらっしゃるのか。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[34日目]生理開始5日目 66.0(+1.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】66.0kg(↑)
【体脂肪率】26.4%(→)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
9:30
・ちらしずし一膳


【昼
なし


【夜
・ピザ1/8カット
・冷しゃぶ一人前
・いちご6個
・サーモン刺2切れ
・エビマヨあえ一尾


【間食
・クッキー五枚ほど
・うまい棒2本
・コーヒー


【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)


運 動
・ジムへ(一時間)


------------------------------------------------------------------------


昨日の食べ過ぎの気休めに半年以上ぶりのジムへ。
ひさびさにいったらシステムかわってました(笑)

二時間いるつもりだったのに、
ひさびさの運動のせいで
気分悪くなって一時間できりあげました。

体力ねえな。わたし。

そして帰ってから暇だったので
「あずみ」を鑑賞。
しながらおやつぱくぱく。

だめじゃん!!

生理中って食欲増加するんだね。
生理のせいにしちゃだめだけど、
いままで以上にむくむく湧いてくる感じがすごくする。

これからおでかけしてきます(20:00)。
帰るの深夜かな。
食べ過ぎないよう注意っすね!
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[33日目]生理開始4日目 64.2(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.2kg(↓)
【体脂肪率】26.4%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
9:30
・若筍煮
・なすとあげの煮付け


【昼
13:00(カフェ)
・タコライス
・ホットコーヒー


【夜
16:00
・知人宅にて石原軍団並の洗礼の量の手料理+大量アルコール
もういくら食べたかわかりません。。。( ̄□ ̄;)


【間食
・石原軍団並のおやつ


【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)


------------------------------------------------------------------------


知人宅にて四時から宴会してきました。
知人のお父さんが腕によりをかけて
かなり多い手料理を披露してくださいました。
こういうとき、どうやって断ったり残したりしたらいいのですか?!
結局多すぎて残ってしまったんだけど、
それでも減らすためにみんな頑張ってたな。。。
困る!手料理!!

おいしかったです。
ありがたかったです。

でもっでもっっ体重増えるのでそこはありがたくないっす( ̄□ ̄;)
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[32日目]生理開始3日目 64.4(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↑)
【体脂肪率】27.8%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
10:30
・卵焼き2切れ
・鯛刺身8切れ
・エリンギバターしょうゆ炒め3本分


【昼
16:00
・焼き鯖寿司2切れ
・リンゴヨーグルト1個


【夜
19:00
・ミスドドーナツ2個
・おやつたくさん。。。
・酎ハイ二杯
・ビール三杯


【間食
・チョコレート効果6枚


【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)


------------------------------------------------------------------------


なんか生理中って食欲増進してる気がする。。。
お酒のんで桃鉄やってました。
酒のさかなにスナック菓子めっちゃ食べた気がするけど
なんかあんまりどんだけ食べてるか把握してませんでした。。。
明日やばいな。
明日も飲み会です。
知り合いのお父さんがおいしいご飯をふるまってくれるそう。
楽しみだけど、
明日こそは注意しなければ。

昨日は健康的にバトミントンをしてきました!!
以外に打ち返せて満足☆


ひさしぶりに好きな人に会いました。

かわってなかった。

たのしかった☆

しあわせでした。。。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
[31日目]生理開始2日目 64.2(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.2kg(→)
【体脂肪率】26.0%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:45
・鰻丼茶碗一膳
・ミニ餃子10個
・フルーツケーキ一切れ(生理はじまったら食べようと思ってました)


【昼
12:00
・おにぎり2個


【夜
19:00(居酒屋)
・ポテトフライのせサラダ
・ちゃんこ半人前
・なすの古漬け1/2本
・生中1杯半


【間食
16:00(マクドナルド)
・エビマンジュ3個
・カフェオレ


【サプリメント】
・ビタミンB錠(医薬品)


------------------------------------------------------------------------


体重変動なしっすね。
三日連続同じ体重。
増えてないからいいのかな。。。

昨日は中学校同窓会二回目(先月もいきました)!
カラオケ大会でした!
久しぶりにいってめっちゃ楽しかった☆

でも最近思うのが、
前はフリータイムでオールしても全然元気だったのに、
いまは人数が多くても
5時間でばててました。

疲れた・・・

と、いう感覚がめっちゃわかるΣ(T▽T;)

年を重ねた証拠ですね☆

そんな私も今年は母の日に誕生日を迎えます。

23歳の命もあと11日。

24歳はもっと素敵な女性になるべくダイエット継続してがんばりまーす!!

そして内面もおとなに。。。

なりたい!
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[30日目]生理開始1日目 64.2(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.2kg(→)
【体脂肪率】25.3%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・やきそば大盛り(うちの家のは多いのです。。。)
・フルーツヨーグルト

【昼
12:00
・カゴメデリこんにゃく粥(トマト)
・きくらげとはるさめの酢の物


【夜
20:00
・シダックスで飲み放題
 ジュースとお酒各3杯
・野菜フライ
・枝豆
・ミニドーナツ1個

【間食
・チョコレート効果3枚


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

↑実はダイエット開始からずっと摂取してます、サプリや医薬品たち。
こんなにビタミンとってるのに
口内炎できまくりなのはなぜなんだろう。。。
そして治りにくい。
でも飲んでないともっと長引いていたのだろうか、
とも思う。
今日からつけていこうと思います。

------------------------------------------------------------------------


やっと生理開始です☆
痩せ日に大いに期待してるんだけど、
GWにかぶるから微妙かな。。。
40日でやっときた。
いまだに周期が固定されてないのが
微妙ですね。
こんな微々たるダイエットでも影響してんのかなー。
意外にデリケートですね。
わたし(笑)

しかし予想どおりきつい。。。。
死にそうです。。。
なんか絶対病気ありそうなかんじ。
健康な人は生理現象でいたいはずないし。
同い年の友達で内膜症と筋腫の両方を持ち合わせてる
病気にすかれてる子もいます。
だから気になるから自分も受診したい。

でもでも婦人科がこわくて入れません。
小心者です。

↓↓昨日書いたアイスワインの情報です↓↓
ほんまおいしいのでご賞味あれ♪
つづきをよむ
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
[29日目]五月だね!!! 64.2(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
五月は前半お休みがたくさんで嬉しいですよね!!
でもそこで気のゆるみが出そう。。。
ダイエットもだからいったりもどったりでなかなか結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.2kg(↓)
【体脂肪率】28.7%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

お 食 事

【朝
7:25
・たけのこご飯1膳
・だしまきたまご一切れ

【昼
12:00
・日清フォー
・こんにゃくの煮付け
・キウイ&ナタデココヨーグルト

【夜
20:00
・ひとくちチョコドーナツ5個(セブンイレブン)
22:00
・タコの酢の物

【間食
・チョコレート効果7枚
・焼き餅1個
------------------------------------------------------------------------


いつも前日の夜に測った数値を
記入しているのですが、
なんか今日測ったのと昨日測ったのと、
更新の時間を決めてなかったら
わかんなくなってました(笑)

五月はいりましたね☆
私は中途半端にダイエット開始から29日目です。
明日で約一ヶ月続けてるわけですが
全然効果ないな~。。。
でもずぼらな私が29日も意識できてるのがまずスゴイことかも(笑)

太らないための生活環境改善を目指して
ゆっくりがんばってますが
そのゆっくりが後に結果となって現れてくれることを
願うのみ!!

なんかブログを読み返すと、
いつも食べ過ぎの反省ばっかり。
29日の間に11日間も外食してるんですよね。。。
すごい頻度ででかけてる。

これがいつも毎月普通だったので
(まだ少ない方です)
もっと減らすべきなのかな。。。
ひどいときは一ヶ月のうち、
まっすぐ家に帰ったのが四日しかない時もありました。
今月はGWがあるから
11日を目安にそれ以上夜ごはんの外食しないようにしたいと思います!!!
決意!!!!

これが今月の目標で。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[28日目]くいだおれ 64.4(-0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】27.9%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
9:00
・バタースティック(パン)2本
・バナナ1本


【昼
11:00
・はるさめの酢の物


【夜
18:00
・お好み焼き
・やきそば
・もろきゅう


【間食
・チョコクロ1個(サンマルクカフェ)
・カフェラテシロップなし(サンマルクカフェ)
・チョコレート効果5枚
・ワイン(多分ボトル1本半くらい( ̄▽ ̄;))
・柏餅1個
・チーズ2切れ

------------------------------------------------------------------------


ちょっと夜食い過ぎでわないかΣ(T▽T;)

今日も別の妊娠9ヶ月の友達の家に遊びにいってきました。
その子の家に近くに有名なお好み焼き屋さんがあって
そこで夕食。

その後、旦那さんがソムリエをしている方なので
家でおいしいワインをばんばんふるまってもらってました。
よっぱらってめっちゃつまみをつまむつまむ!

しかしアイスワインっておいしー!!
あんなおいしいワインは初めてのみました☆
もうすぐ誕生日なんで自分へのご褒美に買ってみよかなって思った。

お酒であんなおいしいと感じたものは初めてでした♪
お酒って飲む雰囲気とかが好きで結構のんでたけど、
あれは一人でのんだっておいしい!
ワインそのものがおいしいんだもん!!
多分すぐ一本あけちゃうだろうな。
飲めない妊婦の前でがんがんのんでました(笑)

だってついでくれはるから。。。(;´▽`A``

ダイエット忘れてた、、、
まあ、赤ワインも飲んでポリフェノールもとれたしいいかな(笑)
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
