スポンサー広告】 | top↑
[27日目]三食きっちり間食もしちゃった。 64.8(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.8kg(↓)
【体脂肪率】26.2%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
7:45
・かしわ塩焼き
・サラダ(ゴマドレ)
・揚げ出し豆腐
・バナナ1本

【昼
12:15
・あんかけラーメン少々
・練乳ミルクフランスパン1本
・バナナジュース

【夜
19:00
・焼き餃子3個
・ガンモの煮付け
・野菜炒め
・おみそしる
・ご飯一膳

【間食
・チョコレート効果2枚
・紅茶(ストレート砂糖なし)
・プリン
・チーズケーキ


------------------------------------------------------------------------


体調悪いです。

腹痛、頭痛、めまい・・・無気力?

なんか眠いと身体に力が入らなくて
しなきゃいけないこと全然できなくなることに気づく。

眠いとなんであんなやる気減退するんでしょうね。
でもいざ横になるとすぐに寝付けなかったり。

矛盾してる。
でも眠りはダイエットにいいそう。
だから極力早くねることをこころがけてはいるのですが、
パソコンしてたらなんかどんどん時間たっちゃって結局遅くなってます。

だめやん!
パソコンは悪影響なのか。
でも楽しいし~。
電気代はかかるけど、
他のはかかんないしね。
根暗です(笑)


昨日めちゃめちゃ久しぶりに音楽CDレンタルしてきました。
いまなにがはやってるか全然しらなくて
かなり世間から遅れをとってたので
それを取り戻したく!!

最近カラオケにいっても、
古い歌しか歌えなくて
レパートリーなくてあきてきたのですが、
今回たくさんレンタルしたので
次カラオケ行くのがたのしみだー!!
カラオケ大好きっす!!
これはほんまストレス発散になる。

倖田來未おぼえるぞー!!!
あとケツメイシ。


あとあと、妊娠10ヶ月目の友達にあってきました!!
エコーのビデオを見せてもらって感動!!
その子のお腹にはもうすぐ産まれてくるこどもがいるんだ!!
ってめっちゃ感動しました☆
すごくたのしみ!!
早く子供の顔がみたーい!!!
ちょっと命の大切さを実感した日でした。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[26日目]朝食を多くしてみました 65.0(-0.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.0kg(↓)
【体脂肪率】27.0%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
7:15
・納豆梅うどん(温)
・サラダ(ゴマドレ)

【昼
12:00
・あんぱん
・きくらげの酢の物
・りんごヨーグルト
・たまごスープ

【夜
22:00
・エリンギしょうゆ焼き1/2本
・オルビスプチシェイク

【間食
・チョコレート効果6枚

------------------------------------------------------------------------


痩せ日を待ってるのに、
全然生理きてくれないんで
痩せ日になりません。。。
今は待ち望んでるのにー!

ダイエット、そんなに体重に変化ないのに
影響するもんなんかな~。
ゆっくりこの時期のりきります。


↓GWきますね!!
つづきをよむ
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[25日目]控えたつもりなんだけど… 65.8(+1.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.8kg(↑)
【体脂肪率】27.8%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
7:30
・ミニカレー
・アップルパイ(パン)
・「朝のフルーツこれ一本」1本

【昼
12:00
・はるさめスープ
・きくらげのすのもの
・プロセスチーズ2個
・マンゴーヨーグルト

【夜
・オルビスプチシェイク
・エリンギしょうゆホイル焼き1本分

【間食
・カカオ70チョコレート50g

------------------------------------------------------------------------

昨日、居酒屋へ行ってきたのです。

いつもより食べるもの、
飲む量に気をつけたつもりですが、
結果として増えてる。。。

もっと気をつけないとだめなのかな。

お酒は1杯、野菜、魚を多め、肉は少なく食べたつもりなのですが。

やっぱりお酒が少しでも入ると満腹感がわからなくなってました。

なんとな~~くおなかふくれてるんだけど。。。


でも、目の前にあるから「山下清おにぎり」を食べてました(笑)
(超巨大なおむすびです。も●じろうにあります。中に具が三種類!)


居酒屋は食べる量を調節できるからいいと今まで思ってたけど、
実は違うみたい。

一人分決まった量で、そこでおわりって思える
料理の方がよさげだわ。

でも酒好きの友達は居酒屋へ行きたがるのよね。。。

しばらく距離をおこかな(笑)
(カップルじゃないけど)

↓そして、居酒屋での話↓
つづきをよむ
02 ダイエットのこころトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[24日目]ダンス教室二回目!! 64.6(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.6kg(↑)
【体脂肪率】27.8%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
7:30
オムライス
中華スープ
リンゴのヨーグルト

【昼
12:00
はるさめスープ
ごぼうサラダ
プロセスチーズ2切れ
くずもち(きなこかけ)

【夜
マンゴー酎ハイ1杯
サラダたくさん
ソーセージ小2本
梅クラゲ
サーモンユッケ
ごはん半膳分
●煮物
●からあげ
●ポテトチーズ
(●は一口ずつ。)

【間食
チョコレート効果7枚

------------------------------------------------------------------------


昨日はダンス教室でした。
やっぱりダンスって楽しい★
時間がたつのがはやくって、
運動なのに苦痛じゃない。

お金と時間に余裕があればもっと通いたいとこだけど、
ゆっくりペースで長く続けることにしよ♪

体重の結果は反比例して増えてますが、
昨日のクッキーがいけなかったのだろう。。。

今日は夜、居酒屋へいきます。
明日は反省じゃなく、我慢できてる自分をほめられるようにしよう!!


↓ちょっと心情の近況↓
つづきをよむ
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[23日目]一応リセット? 64.4(-1.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
ようやくあったかくなってきましたよね~
ダイエットはいったりもどったりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】27.3%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

食 事

【朝
・7:30
ロールパン2個
タマネギと卵のみそ汁
カンパチ造り5切れ
「野菜一日これ一本」1本

【昼
・12:00
キューピーダイエット宣言(こんにゃく粥)
「恵」ヨーグルト
キクラゲはるさめ酢の物

【夜
オルビスプチシェイク(マンゴー&パイン)


【間食
チョコレート効果8枚
おみやげクッキー2枚


------------------------------------------------------------------------


体重は一応戻りました
でもこれは昨日ごはんすくなくしたからだけです。
まだ気をぬけぬ。。。

昨日はダイエットについて
色々反省してました。
あんまり自分を責めすぎるのもいけないけど、
甘えすぎかなと思うので、
五月は極力のみにいかないことにします。
がんばるぞー!!!

今日は入会後初のダンス教室です!
ついてくのに必死であんま運動にはならないだろうけど
がんばってきます
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[22日目]自業自得食日記1 66.0(+1.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】66.0kg(↑)
【体脂肪率】28.3%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------


元に戻るまでの期間、食べたものもアップして、
自分がどれだけ食べ物を摂取しているのかを知ろうと思います。。。

【朝
7:30 ミニロールキャベツ5個(ケチャップなし)
8:30 「野菜一日これ一本200ml」1本

【昼
12:00 赤いきつね

【夜】置き換え
20:30 こんにゃくわらびもち(きなこ)
 オルビスプチシェイク(マンゴー&パイン)

【間食
・テイカロキシリのど飴5個
・チョコレート効果5枚
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
[22日目]自制心はたらかず。。。 66.0(+1.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】66.0kg(↑)
【体脂肪率】28.3%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------


飲み会いってきました。
そして見事に体重増加っす。。。

なんか自分が情けなくて
現実受け止めたくなくて
体重をアップしたくない
ってなってました。

でもそれってただの逃げになって、
いっつもここでやめてしまってた。
現実はちゃんとうけとめなあかんってことで
見え張りはやめて真実を記します。。。

飲み会、なんやかんやで
三日連続あったのでするるる。
ストレスがあるとお酒すすんじゃって
飲み過ぎてしまいました。
計測も食べてすぐ測ったものだけど、
ここから確実につき始めると思うので
応急処置のため一週間晩ご飯はおきかえにします…。

自業自得のことしたらその代償はとらなきゃ。
自分のためにやってるんだもん。
三日間身体いじめとおしだったのだな。。。
ダイエット、またスタートラインに立っちゃったけど、
あきらめる気はありません。

飲み会とか外食の仕方、
ほんま考えないといかん!!
お酒入ってると
満腹感がわかりにくくって、
ついついきたもの食べてました。

ノリで飲んでしまってました。。。

五月は外食控えます。
自分から誘うことは絶対しないことにします。
せっかく頑張った日数がもったいないけど、
戻っちゃったなら戻すしかない!!
今週は気合いいれます!!

頑張ってらっしゃるみなさんに少しでも追いつけるように。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[19日目]充電してきます! 64.4(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】27.3%(↑)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------


昨日はほんとゆっくりしました!!
久々に日が変わるまえに就寝★

最近はそんな忙しくはなかったのですが,
なんか疲れてました。。。

休みはリフレッシュのため
フルで遊んできます!!

そして,今日は飲み会です
いつももとはとらなきゃそんだー
と思って,腹200%膨れるまで
食べて飲んでしてたのですが,
なんか今はせっかく頑張った苦労が
そのせいでなくなっちゃう方がもったいないって思えるので,
食べるルールをきめて
飲み会に臨んできます!!!
守れたら自分をほめてあげよう
ちゃんとできたなら,
ほしかったあのベルトを買うことにしよう!!
(以前衝動買いしそうになってやめたものです)
まあ,店にもうなかったらいいんだけど(笑)
ベルトのため,おしゃれのために
今日の飲み会(ルールを忘れず)たのしんできます!!
ルールっつっても軽いものですが。
あしたアップします


気分転換して,
ダイエットをまたがんばります★
みんなのやる気が
私のやる気にも繋がってることを実感!!

コメント下さる方々,いつもありがとうございます
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
[18日目]疲れ気味↓ 64.6(+0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.6kg(↑)
【体脂肪率】26.4%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------


なんか,ダンス教室に行って
身体が疲れ気味。。。
いわゆる筋肉疲労というやつでしょうか。
昨日のむくみも朝取れてなくて
身体が朝からだるいです


なんか身体が疲れると
動くのがすごくおっくうになってきちゃいます。
早いけど,気持ち挫折気味。

でもここ乗り切らないと
この先も何も変わらない自分がいそう。
なのでちょっと休むことも大切。

今日は休息の日にします。
勢いだけではダイエットはできませんね。

よい歩幅とスピードが大切。
ちょっと気持ちだけ先に行きすぎた気が。

数日間いろいろあって疲れたのかな。
気持ち落ちこむ時って普通にあることだよね。
大丈夫。

明日から遠出でお泊まりしてきます。
気分転換になるかな~。
出かけるからと食べ過ぎないようにしなきゃ。
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
[17日目]チョコレートダイエットレポート 64.4(-0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.4kg(↓)
【体脂肪率】28.3%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

以前,今現在取り入れてるダイエット法の魅惑のチョコレートダイエットについて
書いてみます
つづきをよむ
04 チョコレートダイエットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆臨時ぶろぐ☆
ダンス教室入会しちゃいました

なんかやっぱり何かをはじめるには

いきおいノリっすね

ってくらいの感じで入会です。

体験はしてきたのですが、
まったくついていけませんでした

でも時間かけて
練習して、
体力もついたら
もうすこしましにおどれるかな~。。。

でも、ほんと自分の運動神経のなさと
リズム感のなさを実感。

それも養われてほしいー!!

さあ、明日は筋肉痛だ

あ、明日はチョコレートダイエットの全容をアップしまっす
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[16日目]ダイエットと人生 64.8(+1.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.8kg(↑)
【体脂肪率】28.7%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------

いやんいやん

外食しました

見事に体重に結果でました

お好み焼きの上にやきそばがだめだった。。。

でも外食すると腹八分目がわかんない

つぎつぎのっけられるMY取り皿のものを

断れず食べてしまった~!!

だって四等分したものをいらんとはいえない。。。

外食を断る勇気って必要だって思いました。

でも週に一度くらいはこれくらいの羽目は……いい?

みなさんは食べ過ぎたあとのアフターケアってどうなさってますか

そしてまた明日から頑張るのです
あきらめないことが肝心。


そこでまたまた気づきを↓に書いてみました。
つづきをよむ
02 ダイエットのこころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[15日目]魅惑のダイエット♪ 63.4(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】63.4kg(→)
【体脂肪率】29.9%(↓)

※矢印は前日よりの変化。

------------------------------------------------------------------------


ちょっとおうちにひきこもりぎみで
外食が最近減ってるので
ダイエットも順調です

いいことだ

でもまた出かけだしたら・・・

こっからが自分にとって大切な時期ですよね。
今後の生活に自分の未来がかかってます。

まだまだはじめて2週間ほど。
そんなに大きく結果が出るわけではないけど、
継続するということを
身に付ける時期だと思って頑張ります!!

↓今日は今取り組んでいるダイエットについて
つづきをよむ
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
[14日目]イヤン☆初体験 63.4(-1.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】63.4kg
【体脂肪率】30.3%

------------------------------------------------------------------------

【運動】
・ストレッチ
・ジャズダンス(見よう見まね) 

  計90分

------------------------------------------------------------------------

体脂肪最高記録樹立です
それもこれもほとんど寝てたため
食事が二回になったせいで
変に体重もおちてしまった。。
このおちかたはぜったいもとにもどるので意味ないだろう。。。

↓は初体験記録です
 よければの・ぞ・い・て・ね
つづきをよむ
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
[13日目]ダイエットを始めるきっかけ 64.6(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.6kg
【体脂肪率】29.0%

------------------------------------------------------------------------


昨日は今までやってきたダイエットを公開しましたが,
今日は今回のダイエットのとっかかりを書こうと思います。
弱い私の弱音が満載なので
ちょっと暗い内容になっちゃうかも。。。w
つづきをよむ
★ダイエットのとっかかり★トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
[12日目]ダイエット経験談 64.6(+0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ
------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.6kg
【体脂肪率】27.6%

------------------------------------------------------------------------


ダイエットとは己との闘いでもあります
現在23年間生きてきて
幾度となくダイエットに挑戦し,
その度に敗れてきました・・・

そんな意志の弱い過去のわたくしをちょいと公開したいと思い
ます
ご興味があおりなら↓をのぞいていってくださいまし
つづきをよむ
テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
★過去のダイエット遍歴★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[11日目]熱で身体がおかしい?! 64.2(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.2kg
【体脂肪率】30.1%

------------------------------------------------------------------------

やーーー!
体脂肪率が大台のっております.
今までの27%とかはなんやったのか.
ダイエット始めてから30%近い数値ばっかり
たたきだしてたけど
本来はこの数値やったのかしら...

熱で一日寝てたってのもあると思うので,
とりあえず気にしないで体力回復をはかります!!
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
[10日目]気分的グラフ報告! 64.4(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.8kg
【体脂肪率】28.6%

------------------------------------------------------------------------

風邪?!
めちゃ鼻とのどがいたく、くしゃみにせき、鼻水ずるずる・・・。
体調わるいので運動なしで早めに就寝しました。。。
案の定、今日は熱が出て会社おやすみ。
寝てたら元気になったので
アップしてます(笑)
風邪は久々。

↓↓ダイエット経過のグラフを気分的にアップしてみました。
つづきをよむ
†diet経過報告†トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[9日目]体脂肪大台のるか!? 64.6(-0.6)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】64.6kg
【体脂肪率】29.6%

------------------------------------------------------------------------

【運動】
・ストレッチ
・なわとび3分(450回)

------------------------------------------------------------------------

わおわお!!
なんだかどんどこ体脂肪増えております。
食事制限も無理にしてないのに。
原因がわかりません。
嫌です~!!
体重減少の対比でしょうか。。。
なんか中身的には変わってないような
むしろ悪いような気がしてならないですが
とりあえずこのまま進めてみます。
体脂肪率が30%乗ったら何か対策を考えねば。
運動もしてるにはしてるからわかんねぇーです!
テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
[8日目]体脂肪激増?! 65.2(-0.2)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.2kg
【体脂肪率】29.2%

------------------------------------------------------------------------

いつもと違う生活パターンをしていたら
(昼起きたので朝食抜き)
体重は減っていたが
運動しなかったので

体脂肪が激増?!

そんな馬鹿なぁ~~!

体重計がおかしいのか、
ほんとに増えたのかは、なぞ。。。
明日の計測で元に戻ってたら
おかしいってことかな。
不思議じゃ。
テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
[6日目]ダイエット開始後初外食 65.4(+0.4)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよねただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすごく更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.4kg
【体脂肪率】27.6%

------------------------------------------------------------------------
つづきをよむ
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[5日目]ダイエットをするための心構え 65.0(-0.8)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよね☆ただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


   ワンクリックしていただけたら,
   ものすごく更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.0kg
【体脂肪率】28.4%

------------------------------------------------------------------------

【運動】
・なわとび三分
・ストレッチ15分
つづきをよむ
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[4日目]へらないしふえてる…… 65.8(±0.0)kg
めざせ!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます☆
四月は暖かくていいですよね☆ただビビアンは花粉症なので少しつらいかな。
ダイエットはまだまだ始めたばっかりのひよっこですがよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいです☆


ワンクリックしていただけたら,ものすごく更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ

------------------------------------------------------------------------

【身長】167.8cm
【体重】65.8kg
【体脂肪率】28.6%

------------------------------------------------------------------------

つづきをよむ
テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット
01 第一期ダイエットの記録トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
☆はじめまして☆
今まで何回もダイエットしてきたので
ダイエットとははじめましてではないんですが,
もう花の盛りも下り坂となってきたので
ここいらで一念発起!!
ダイエットをまた敢行しようと決意しました!!
でもでも・・・
今回が最後のダイエットとします。
今までやりすぎてやめすぎて
ほんと痩せにくくなってしまいました。
・長期的に
・ゆっくり無理なく
やっていこうと思います。
ここでブログをつけることで,
やる気を失わないようにしたいと思います。
ダイエット奮闘中の方も,
これからダイエットがんばる!!って方も
一緒にがんばっていってくださる方,コメント大歓迎です!!
よろしくね
つづきをよむ
テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
はじめまして!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
