スポンサー広告】 | top↑
[60日目]オシャレ! 63.4(±0.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
六月は梅雨でなにかと過ごしにくい季節だけど,
雨にもマケズダイエット頑張っていきたいで~す♪
来月7/1(土)(90日ダイエット)までに62kgを目標にやっております!!
まだまだ結果に結びついてませんが暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらかなり嬉しいで~す


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)
ポチっとしていただけたら,
ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ



------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】63.4kg(→)  ※初期体重66.0kg
【体脂肪率】24.8%(↑)  ※初期体脂肪率28.7%

※矢印は前回更新時よりの変動。

------------------------------------------------------------

6月達成目標体重・体脂肪率
体 重→62.2kg
体脂肪→26.6%

6月の月間目標
・お酒は三杯まで
・あまいお酒は飲まない

------------------------------------------------------------

食 事
/7:20~7:35
・麻婆ナス・ご飯一膳・バナナ一本
/12:00~12:20
・お粥・ツナ&コーンサラダ(ゴマドレ)・苺ヨーグルト
/18:30~18:40
・クリーム玄米ブラン2枚
間食
・チョコレート効果6枚・焼き餅

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンB錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・新ビオフェルミンS錠

【食事の反省会】
なんかお昼はほぼ毎日おんなじようなもんばっか食べてる.
でもそんなもんなんだろうか.
あんまり大きくメニュー変更すると,
またカロリーとか考えないといけないし.
とりあえずおいしいものを食べれればいいかな~♪
食は楽しむものですからー!
だから間食に焼き餅たべた★
うまー!ごち!!
だから夕食へらしましたよ、ちゃんとー!

------------------------------------------------------------

六月入って,新たに目標もたて,
これを目指してがんばります♪
では今日は服について.
太ってるといろいろ困ることが...

【オシャレ】
昨日はめっちゃ久しぶりに仕事が定時で終わったので,
今までの頑張ったご褒美に服を買いにいくべく,
いつも素通りする繁華街へと繰り出した.
(いつもは時間がおそくて店が閉まってるからね)

ほんと,いつぶりに服見るだろって感じで
ショップを物色してたんだけど,
なんか店員さんに

「よかったら合わせてみてくださいねー」

とか

「試着よろしいですよー」

とか,いろいろ言われるわけ.

私は昔っからこれがすごーく苦手!!
もう,なぜだかトラウマの領域のごとく
すごく形見のせまい思いを勝手に感じてしまうのです.

それはやっぱり自分に自信がなくて,
こんな服,うちには着る資格ないよ…

とか

太ってるから似合わないし…
(そう心の中で思われるのもいやだし)

とか

試着なんかしちゃって,
それが入らなかったら“恐い”!!!

とか,ものすごくショップにはマイナスの気持ちしかもっていけないんです.

気づいたらなんで私ってこんな自分をおとしめるようなことしか考えてないんだろうって思った.

でも自信がないと,ほんとショップは
買い物するだけで私にはすごく勇気のいる場所なの.

それはずっとずっと前から同じことなんだけど.
これが痩せたらかわるかな.

…って思いながらも,二着お買いあげしてきました(笑).
もちろん試着なし!!

上の服だったからね.
下の服は,ほんとにサイズが絶対はいるであろうものがあるときしかしない...
全然サイズないのだよ.
それでもなんだかどきどきしちゃった.

何歳だ,私(笑)

でも洋服に対しては体型を気にしすぎる当たりからくる,
ものすごいコンプレックスある.
こんな考え方,もうやめたい!

気にせずにオシャレしたいから
頑張ってやせよー!!!

まあ,買い物が苦手だから,
あんまり服買わないから,
長期間着続けるので長持ちはするけど.
これだけがよいこと.
服も伸びてジャストフィットしてくるし(笑)

でもこれではだめだね~.
かわろ.わたし!!
テーマ:気になる女性の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット
05 コンプレックス・・・トラックバック(1) | コメント(13) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
