スポンサー広告】 | top↑
[303日目/あと104日]だめです・・・。
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

25歳まであと・・・
104日

【身  長】168.0cm
【体  重】59.2 kg(+0.6)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 58.6 kg
【体脂肪率】25.6 %(+0.5)  ※初期体脂肪率31.7%

※最近マメグラに記録つけてます。
体重の推移グラフがみれま~す♪
★ビビアンのマメグラへ★

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□

昨日の夜カフェから暴走スイッチオンでした。。。
またも胃が破裂しそうなほど食べてた。

話してた内容は今気になってる人のこと。
それ考えてると、食べずにはいられなくなってる自分がいた。
もしや、ストレスになってる?!
だめじゃないか!!

恋愛って自分をキレイにするものじゃないのか。。。
わたしにはストレスにしかなりえないのか。。。

どうしても止められなくてたべすぎました。。。
朝も甘いものが止まらなくてやばいです。
食事内容見ていただいたらわかると思います。
買い食いもしました↓↓

ちょっと異常としかいいようがナイ・・・。
こんだけ甘いもの食べても気持ち悪くならないどころか、
まだ欲しい!!!って思ってる。
見る物食べてる。
なにか食べるものを常にさがしてます。

どうしたんやろ。。。
自分では止める術が思い浮かびません。
このままダイエットやめちゃうの?!

それはいやだ~!!!!!!!!

この暴食、何か意味があるんかな。。。
これからは甘いものを食べたくなくなるための
食べ納め??
それはありえん。。。
甘いものは、無いと生きていけへんくらいやのに。

明日には治まっててほしい。。。
てか糖尿病なるで・・・(爆)
見るもおそろしい食事内容です。。。
ダイエットはじめて、今までで一番お菓子暴食したかも。

なんか感覚的に、味わうことができず、
掃除機のごとく吸い込んでる気分。。。
なくなるまで、とまらへんのです。
ひたすら口にはこんで、けっこうすぐ飲みこんでる。
味うんぬんより、喉を通せば安心する、とか思ってんのか。

こんな状況、ブログに、ほんまに付けたくなかったけど、
ダメな自分をちゃんと振り返るために
記録します。
ほんとは食べたこと隠しておきたいくらい
不甲斐ない自分にあきれてるけど。。。

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

→→今日の予想摂取総カロリー 【1755 kcla】
→→今週摂取可能カロリー・あと【-1505 kcal】(1/24~1/30)

朝/07:00~07:20 Total【390】
・玄米ご飯 (160)
・野菜炒め( (200)
・根菜みそ汁 (30)

昼/12:10~12:30 Total【100】
・レンズ豆のチリコンカーン (100)

夜/18:00~18:10 Total【60】
・クコの実とにらの中華粥 (60)

間食 Total【1205】
07:00 ・85%カカオのチョコ (30)
07:30 ・キャラメルバニラアイス (600)
08:30 ・半熟チーズケーキ1個 (80)
10:00 ・アーモンドチョコレートホワイト1箱 (400)
16:00 ・豆乳ポタージュ (95)

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

*( )内はだいたいのカロリー(勝手に予想してみたもの多々あり)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・ビタミンB錠(医薬品)
・マヤ五黄錠(便秘薬)

------------------------------------------------------------

□■□今日の食生活のふりかえり□■□
まだ甘いもの中毒といわんばかりの状況です。。。
てか異常者やわ。
健常者じゃない!!!!
今こないだ決めたルールも守れてません。
てか頭で考えてもその通りできない自分がいてる。

ちょっとダイエット休憩したほうがいいんかな・・・。
何がストレスになってんのやろ。
また自分が醜くなってって、余計ストレスになってきてる。
最近自信もなくなってきてます。。。

あきらか太ってきてるし~↓↓
自己嫌悪に陥りたくないのに陥ってしまう。。。

ちゃんと現実は受け止めます。
そっからちゃんと考えなあかん!!
がんばってらっしゃるみんなを見習ってやらないかん!!

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

1月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.8kg
体脂肪→25.0%

1月の月間ルール
◎毎日のルール◎
・朝は水を1杯と、ヨガを。
・お風呂上がりにマッサージジェルをぬる
◎運動のルール◎
・寝る前に腹筋20回以上
・仕事の合間にストレッチする。
◎食事のルール◎【食事3回,おやつ1回】
・朝ご飯はセットしてから15分間とする。
・残業パンは250kcal分までとする(食べる前に食べる分量をとる)。
・小麦製品は一日一回までとする。
【外食のルール】
1)食べ物は5種類まで
2)揚げ物は1種類
3)5品中1品は漬物、サラダとする

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
[288日目/あと119日]見られたくない・・・
------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

25歳まであと・・・
119日

【身  長】168.0cm
【体  重】60.8 kg(+0.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.6 kg
【体脂肪率】25.4 %(+2.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□
体重がやばいっす。。。
食欲も。
醜い身体にどんどん近づいています。

正月二日目の暴飲暴食から,食欲がどんどん暴走して,
そこからダイエット生活がくずれ,
リバウンドしてます。。。
大幅増量とはこのことか。
もう身体にも脂肪がつきはじめてるし。

ブログつけるのかなりイヤになってますが,
これだけはやめちゃだめだよね。。。
ほんまに終わりになってしまう。

増えてる現実をみつめ,受け止めるために記録続けます。

ほんま,一回たががはずれると
みるみる暴食しちゃいます。
おなかへってないのに,何か口に入れてます。。。
見た食べ物は自分の胃袋へ入れてしまってます。。。
冷蔵庫をのぞこうものならあるもの全部食べてる気がする。
病気のようだ。。。
どんどん体重は増えていく!!!

ほんと,一回ペースをみだすと,簡単には戻せないものですね。
前もリバウンドして,ダイエットの生活リズムに戻るのに,
三ヶ月かかりました。。。
このペースで考えると4月まで,リズム戻すだけで時間かかっちゃう!!
そんなんだと25歳に間に合わない!!

今日明日と,胃を休める目的も兼ねて,
自己流プチ断食します。

もうこれ以上沸き起こる食欲に甘えてられない!!!!

------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

→→今日の予想摂取総カロリー 【405 kcla】
→→今週摂取可能カロリー・あと【-495 kcal】(1/10~1/16)

朝/07:10~07:25 Total【225】
・コーンスープ (65)
・ヨーグルト (70)

10:30 ・野菜生活(紫) (90)

昼/12:10~12:20 Total【160】
・貝柱の中華とろみスープ (15)
・たまごスープ (30)

14:30 ・野菜生活(紫) (90)

17:00 ・鶏団子とにらのコムタン (25)

夜/18:30~18:40 Total【20】
・ビーフコンソメ (20)

間食 Total【0】
・なし

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

*( )内はだいたいのカロリー(勝手に予想してみたもの多々あり)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・マヤ五黄錠(便秘薬)

------------------------------------------------------------

□■□今日の食生活のふりかえり□■□

【ビビアン流プチ断食の方法】
お腹が減ったらスープか野菜ジュース(1杯)を摂る。

以上です。
簡単で,かつ我慢が少ない方法でいきたいと思います。
期間は二日。
減りが少ないようなら三日とします。
ほんま,正月入ってから,
外食のルールも守れないくらいになってました。。。

でも,もうほんとにどうにかしないと更にでぶでぶになってってしまう!!
増えるのってどうしてこんなに早いんだろ・・・。

痩せると嬉しいことが多いのに,
食欲が抑えられなくて,そこから遠ざかってしまう。
今のままじゃ,また好きな洋服が着れなくなっちゃう!!
せっかく痩せたっていわれるようになってきたのに,
今度は太った?って言われるようになっちゃうよ!!
ナンパもされるとうっとおしいとか思うけど,
逆に見向きもされないと悲しくなってしまう。。。w
自信もなくなってしまう↓↓
そうすると,キレイでいようって思えなくなってしまって。
悪循環。
洋服とかまで適当になっちゃって女子力0ってかマイナスだわ。

土曜日,専門学校時代のプチ同窓会的新年会がありました。
みんな,めっっっっっっちゃかわいい!!!!
すっごいキレイになってた~。
やばいよ。カワイイ子多すぎる!!

そして,なぜか以前より痩せてる子が多かった。
(ストレスでだったりする子もいたけど・・・)
そんなん見て,まだまだな私は自信なくしちゃって。。。
最近食欲が我慢できなく,暴食続きなうえに,
そこに追い打ちかけられた気分に。

もう一度初心にかえるため,プチ断食します!!
外食ルールも,次の飲み会で絶対守る!!
30回噛むこと,最近忘れてるわ。
たべてるっていうより,つめこむ食事スタイルになっちゃってるし。。。

また,がんばります!
応援よろしくお願いします~。。。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

1月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.8kg
体脂肪→25.0%

1月の月間ルール
◎毎日のルール◎
・朝は水を1杯と、ヨガを。
・お風呂上がりにマッサージジェルをぬる
◎運動のルール◎
・寝る前に腹筋20回以上
・仕事の合間にストレッチする。
◎食事のルール◎【食事3回,おやつ1回】
・朝ご飯はセットしてから15分間とする。
・残業パンは250kcal分までとする(食べる前に食べる分量をとる)。
・小麦製品は一日一回までとする。
【外食のルール】
1)食べ物は5種類まで
2)揚げ物は1種類
3)5品中1品は漬物、サラダとする

お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング
03 反省した日の記録トラックバック(2) | コメント(3) | top↑
[219日目]ダイエットとストレス 62.6(+1.4)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
よろしければコメントしていただけたらとても励みになるので宜しくお願いします


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

□■□現在状況□■□

【身  長】168.0cm
【体  重】62.6kg(+1.4)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.7kg
【体脂肪率】26.6%(+0.9)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

□■□日々の記録□■□
五日ぶりのブログ。
いつもどおり,連休で外食が続いて暴食の結果です。
またブログ継続をしたくないと思う日々を送ってました。

ダイエットのため、極力ストレスためないように,
って思ってるのに,なぜか暴食してしまう。
食べたい!!って気持ちがすごく全面に出てきておさえきれず・・・。

そこで、自分のストレスについて考えてみようと思います。
よく考えたら一つじゃないですよね、ストレスって。
何がストレスになるかも人それぞれだし。
仕事で忙しい日が続くとストレスになる。
人間関係が円滑に進まないこともストレスになる。
仕事のストレスは比較的、身体に疲労として蓄積されるので
休日に入れば解消されてる気がします。
仕事がずっとストレスになってることはないなあ。
でも、人間関係に関してはほぼそれのストレスに犯されてるかも。

わたしの場合、仲良くない人といることもストレスになるし、
一人でいる時間もストレスになったりしてしまう。
実はひとりが大の苦手。
わたしの知らないところでトモダチが私のことを忘れていったりしてしまうかも!
とか、考えても意味のないことで、不安でいっぱいになる。
そのうち必要とされなくなるんじゃないか、って。
そんな自分が嫌で、人のことばっかり考えてないで、
一人で楽しめる時間を作って慣れていったりして、
一人でも楽しめるようになった、と思ったら、
精神的に不安定になると、それもできなくなってしまう。
余裕がなくなってしまうのか。
だめな自分を感じるとたちまち考えも感情も否定的になって、
それがストレスになってる。

だから、何もしてない休日も、否定的な考えとかで、
ストレスに犯されてる。
休んでるのに意味ないよね。
かといって、人とフルに会う予定を入れてしまうと気疲れしてしまう。
うまく自分の身体とココロを処理できないでいます。

これがコントロールできて、ココロに余裕ができないと、
ダイエットがうまくいかない気がします。
ダイエットがうまくいってた時って孤独感がそんなになかった気がする。

孤独感にうち勝つんじゃなく、うまく付き合う方法を探して、
またキレイになりたいって思えるよう行動できなきゃな。
気持ちはあるのになかなかストレスに負けて食べてしまう毎日。
今年いっぱいで58kgまで戻したいのに。

ダイエットで食べ過ぎってのが一番問題だから、
今後の課題は
『食への執着をなくすこと』
ですかね~。あのなんともいえないわき上がってくる欲求がなければ
なんとかなりそうなのに。
よく考えたら食べることばっかりの低次欲求でわたしの思考回路はほぼ埋めつくされてるし。
なにか高次な欲求におきかえねばっ!


------------------------------------------------------------

□■□食事内容□■□

朝/6:40~7:05
・玄米ごはん (260)
・バナナ (80)
・にくじゃが (150)
・ヨーグルト (80)

昼/12:00~12:20
・力うどん (430)

夜/17:50~18:00
・ラーメンおにぎり (240)

おやつ
・カカオ70%チョコ (250)
・モモクッキー2枚 (80)
・とうきびチョコ (40)
・ミニどらやき (70)
・豆乳クッキー2個 (120)

→→予想総カロリー【1800kcla】

・●・●・●・色分け区分・●・●・●・
●炭水化物類
●タンパク質類(肉・大豆等)
●ビタミン・繊維類(野菜・果物等)
●カルシウム類(牛乳・ヨーグルト類)

*( )内はだいたいのカロリー(勝手に予想してみたもの多々あり)


【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パンラクミン

□■□今日の食生活のふりかえり□■□
すごい偏ってます。
過食の王道、炭水化物ばっかりになってる。
一番太るのに。
そして間食が多いぃ。
自分に厳しくしようとすればするほど
暴食が続いてしまう。
でも、いつまでもこの状態を許せない自分もいます。
食に執着しないようにしなきゃ。。。
ダイエット本気モードが続く精神状態にまずしなければ。。。

------------------------------------------------------------

□■□目標・ルール□■□

11月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→59.0kg
体脂肪→25.7%

11月の月間ルール
◎毎日のルール◎
・朝は水を1杯と、ヨガを。
・残業パンは250kcal分までとする(食べる前に食べる分量をとる)。
 パン半分にするなら,バナナ1本食べる.
・炭水化物メインの食べ物は朝に。
・お風呂上がりにマッサージジェルをぬる
・寝る前に腹筋20回以上
・食べたくなったら牛乳かコーヒーをのむ。
◎運動のルール◎
・ジムかダンスを週一回どちらか行く。(行けるならどっちも)
◎外食のルール◎
・お酒は果実酒orビールor蒸留酒を三杯まで。
03 反省した日の記録トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
[158日目]大増量して思ったこと(反省) 59.4(+1.0)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】168.0cm
【体  重】59.4kg(-1.0)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 59.0kg
【体脂肪率】26.6%(+0.7)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

毎日、そんなに体重の変化もなく、
最近は、ちょっとの増減はあまり気にならなくなってました。
ダイエットのために決めた、
・朝いちに水を一杯飲んだり、
・黒糖バナナ酢をとったり、
・ヨガしたり、ストレッチしたり、
・最近はチョコレートをやめてみたり、
・朝昼夜の食事量を調節したり、
・毎日ブログつけたり、体重測ったり、
・ジムやダンスにいったり。。。
こんないろいろしてるのに、この生活に慣れてしまって
頑張ってる感覚がなくなっていました。
いわゆる当たり前のこと。
当たり前のことにするためにやってきたから、
もちろん定着してるのでかなりいいことなんです。
でも、当たり前だからこそ
逆に気持ちに張りがなくなったり、
危機感も薄れてしまってた。
ストレス軽減のため少々の増加は気にしないことにしてた考え方も、ダイエットはもういいやって思っちゃうような考えに変わりそうでいつか結構危なくなりそうだなって思いはしても、
なかなか何かを変えたり、取り入れたり、新しい知識を身につけたりをしなくなってたんです。
ダイエットに対する考え方もそう。

こないだも外食して、1kg増加したにもかかわらず
全然危機感なかった。
戻せるだろ~って。
なぜか理由もなく簡単にそう思ってたんですよね。

でもまた昨日外食して1kgも増やしてしまいました。。。
あんまり食べないでおこうって思ったのに、
やっぱりいつも通り我慢できなくて
たべちゃった。
お酒は甘いのはやめましたが。

なんかふえると悪い癖で、
「もうだめだ~↓私ってだめなやつだし。。。」
「ダイエットでスキなものあんまり食べられないことより、好きなもの食べまくる方が幸せなんじゃないの?」
なんて思っちゃいます。
この一回の食事で元の66kgになるわけでもないのに。
でもこの五カ月間の頑張りと結果のこと、
しっかり見つめ直したら、
わたし、結構頑張ってるんじゃない・・・??
って思えたら、また頑張ろうって気持ちが芽生えてきました!!

このモチベーションが上がる機会がほしかったので
結果としてこの増量はよかったのか?
また外食で同じ過ちを繰り返すかもしれませんが、
継続することはやめません!!!

絶対10kg減量、のろのろカメペースだけどやり通します!!
あと三ヶ月。
ここまではどうかお付き合いくださいませ!!

自分磨きにまた専念したいと思います。
もちろん恋愛も★


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・ストロベリーディニッシュ(パン)・野菜生活(紫)
昼/12:00~12:20
・焼きめし・切り干し大根・ヨーグルト
夜/17:15~17:30
・チーズカレーパン
間食
・コーヒー(ミルク+砂糖)

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・パンラクミン

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
最近、当たり前のようにやってた
ダイエットのための項目、
もう一度ちゃんと振り返ってしっかり実行していこうと思います。
めんどくささに負けない自分になりたい!!

------------------------------------------------------------

9月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→57.5kg
体脂肪→25.5%

9月の月間ルール
・ジムかダンスを週一回どちらか絶対行く。(行けるならどっちも)
・食べ過ぎたら次の日から絶対戻すよう食事に工夫を。
・寝る前にマッサージをする。
◎初心を忘れずダイエット
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
[120日目]増量ダイエット月 61.0(-0.8)kg
デブ脱出!キレイ女子組へようこそおこしくださいまして、誠にありがとうございます♪♪♪
ダイエット第一期(三ヶ月/一期間)をおえ,第二期に入りました!!!
10/1までに,まだ見たことのない57.5kgを目指して
頑張っていきたいです!!
(成長過程の、身長162cm位の時の体重だわ)
今まで以上に気持ちが大切になってくると思います。
なので暖かい目で見守ってくださって、そこでよろしければコメントしていただけたらとても励みになるので嬉しいです


------------------------------------------------------------

【身  長】167.8cm
【体  重】61.0kg(-0.8)  ※初期体重66.0kg
※過去二週間平均体重 60.5kg
【体脂肪率】26.0%(±0.0)  ※初期体脂肪率31.7%

------------------------------------------------------------

120日たったけど、なんか今月はただ体重と日数が意味もなく過ぎ去っていっただけの月だった様に思う。
この結果は、月末の連続外食続きが招いただけではないよ。
それまで半分くらい停滞期だったのもあったけど、
気持ちの上でもベクトルがダイエットにちゃんと向いてなかった。
ほんとにそれが一番の反省点。
わかりながらもがんばれなかった結果がちゃんと反映されてる。
数字は正直。
明日はサイズ測定の日だ・・・。
でも今月はジムもダンスもいつもより少なかった。
生理だから増えてるってのもあるかもだけど、
それは先月と条件は同じ。
なのに全然目標に近づけてない。
甘えすぎてたのかな。

だからご褒美ケーキは戒めのため、結局やめました。
そこは相方が理解してくれて感謝!
ちゃんと60kgをしっかり切れたときに行くことにします。

ほんとダイエットがんばろう!
ルールも曖昧にしてはいけない。
ただ、やめないって目標だけは守れてる。
それが一番大きいことだから
次、明日、いや今日からでも気合い入れ直してがんばる!!
ダイエットしてることを忘れないこと。
今日からスタートした気持ちで頑張ります!!

それに8/10には健康診断が。。。
去年は60.2kgだったので
それは押さえときたいです。


お好きなバナー,選び放題,押し放題(笑)ポチっとしていただけたら,ものすご~く更新のはげみになります☆
↓↓↓よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットランキングranQ

fc2ブログランキング

------------------------------------------------------------

食  事
朝/7:10~7:25
・黒糖バナナ酢ヨーグルト・はたはた・食パン(はちみつきなこ)
昼/12:00~12:20
・とろろそば・豆乳花・コンソメスープ
夜/17:15~18:00
・ミニハムロール4個
間食
・チョコレート効果3枚

【サプリメント】
・ビタミンC錠(医薬品)
・ビタミンEカプセル(サプリ)
・パーフェクトスリムα
・カロリミット

------------------------------------------------------------

【食事・生活についてのふりかえり】
なんか週末から食生活がむちゃくちゃでした。
胃腸が休まる時がなかったな~。
反省。
土曜日から女子日に入ったのでこれを乗り切ったあと、
初心を思い出して頑張ろうと思います。
90日過ぎたあたりから、ほんと中だるみというか
そんな感じだった。
常にダイエットしてる、綺麗になりたいって気持ち、
忘れないで八月はすごします!!
露出も増える時期だしね★
がんばろ~うっと!!!
よろしくおねがいしまーす!
絶対綺麗になるよ!!

------------------------------------------------------------

7月度達成目標体重・体脂肪率
体 重→60.0kg
体脂肪→25.0%

7月の月間ルール
◇必達目標◇
・一回の食事で飲酒は三杯まで
・食事は一口20回以上噛んで味わう
・外食回数,今月9回まで!!自分から誘わない。(10回/9回中)
◎ダイエットをやめない

◆努力目標◆
・平日週一回は八時間睡眠をとってもいい(10時就寝)
・外食時は一口30回以上噛んで味わう
03 反省した日の記録トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
