スポンサー広告】 | top↑
8/2測定 理想プロポーション値
むくみや計る場所で変わってるのかもしれないけど
増えてたりする。。。
下腹は依然へってるけど
でもほんま脚がやせません。。。
どーしたらいいのかなあ。。。

2proportion.jpg

†プロポーション値†トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
7/1測定 理想プロポーション値
大きく数値が変わってるものははかり方の違い
それともほんとの結果
まあ、でもそれなりに減ってる~
でもでもふくらはぎに全く変化がないので、
次はその対策キャンペーンをします!!
めざせ脚やせ



1proportion.jpg

†プロポーション値†トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
6/2測定 理想プロポーション値

KODEBUさんが教えてくれたサイトで表つくってみました

もう私の全てをこのブログでは大暴露ですね。
知り合いにはおしえられんな。。。


1proportion.jpg

†プロポーション値†トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
このブログの管理者

ビビアン

Author:ビビアン
2006年4月3日より今度こそ成功させるダイエットを決意!!
その後,-8kgを達成するも,
恋愛におぼれ(?)ストレス太りでリバウンド!!
時間とは早いもので,ずっとキレイになることを目標としてきました。でも,やり方も色々学んで,今度こそ目標達成するぞ!若さは今しかないのです。
あこがれマキちゃん目指していい女になるぞー!

まずはカラダに優しい丁寧な暮らしから。

ダイエットの推移
ここで月初に掲げていた目標を毎月更新していきます!変化がわかりやすいはず☆

06/04/03
体重→66.0kg 体脂肪→28.7%

07/6/13
体重→63.7kg 体脂肪→27.1

08/5/14
体重→kg 体脂肪→

★ダイエット方法★
(07.1.1)

1.ブログをつけられる日はつけること
2.野菜を多く摂る意識をする 3.ストレッチと,姿勢をよくすること
こんな感じで、かなりゆるゆるなかんじで、適度にこなしていってます。これで目標まで頑張るぞ★

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク(私が支えとしている方達☆)
頑張ってる方たちです★ 見習いながら私もがんばってます♪
ブログ内検索
☆ブログランキング☆
モチベーション維持のため ブログランキングに参加中です♪ 応援ぽちっとしていただければ大変うれしいです!! よろしくおねがいします~☆
